2ntブログ

東新宿【エステ】温

皆さんこんばんわ。
久し振り、いや初めてエステで揉み返しが来たデラTKです。

いやいや、またもや更新が出来ていませんね。
9月に入り、また出張が多くなってきたので、家でゆっくりと更新する時間が作れていません。

そんな言い訳は置いといて、ちょっと経過報告を。

何を?って、前回レポートしたニューハーフショークラブでの、同僚Aの今後ですよ!
じゃんぽけさんから気になるというコメントを頂いたので、サクっと書いておきます。

結果としては、同僚AはデラTKのお友達には"なれませんでした。"

はい。とても残念です。
同僚Aは早速当日からメール、LINEを行い、具体的に遊ぼう!とまで進んでいたのは私も状況報告を徹底させて聞いていました。
しかしある日、同僚Aから「もう無いかもしれません…」と半泣きで来ます。

状況を聞くと、前の日までは変わらず、LINEを送れば返ってくる。送っては返ってくるといった感じで、順調にデラTKまでの階段を上っていたらしいのです。
しかし、急に返信が来なくなり、数日間何も反応が無い状態が続いてしまっているとの事。

LINEの内容を同僚Bと共に確認し、作戦会議の上で再度メッセージを送ると、その後返ってきた様ですが、以前までの嬢の食い付きが無く、実際に遊ぶまで至らなかった様です。
残念ながら同僚Aは長い出張が終わり、札幌を離れてしまうので、この物語はここで終わってしまいます。
あぁ、おもちゃ同僚Aが帰ってしまうのは寂しいなぁ…

そんな話はまたまた置いといて、早速レポートに入りたいと思います。
正直、あった事を書いていくと、以前の雅の様になるかもしれませんが、気にしません(笑)

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!
------店舗情報------
■店名:

■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://estsjk.net/on/
■時間帯:
10月上旬の夜
■料金:
90分10000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
はい。10月上旬の夜です。
それまでのレポートは一旦無視します(笑)

この日、私は温の前に再訪でアネーラに突撃していました。
フリーだったものの、お目当ての嬢に入る事が出来たのは良かったのですが、結果としては初回に付いた嬢の方が良かったかなと思える内容。
まぁ、コミュニケーションは良かったので、発展性があるのであれば、良いかもしれませんが…

とまぁ、正直微妙な結果に終わったこの日。
まだ24時を超える前ではありましたが、MONMONが止まりません。

早速「エステ猿」様サイトと「週刊エステナビ」様サイトを吟味し、次なるお店をリサーチします。
やはり撫子エステは予約は難しそうであり、狙いをアジアンエステに定めます。

この日の宿泊先は東新宿だった為、移動に支障を来さない様に近隣のお店を再度リサーチ。
複数店の候補が出てきた中で、何かを感じ取ったデラTKが選んだのが今回の「温」。

前情報も何も無い中で、なんで惹かれたかは説明できませんが、早速電話してみます。

プルルルルル…

と数コール鳴って出たのは嬢と思われる女性。
声色からやや寝ぼけている様な印象を持ちましたが、とても日本語が流暢で、スムーズに予約が出来ます。

これから直ぐに入れると言う事で、その足でお店へ向かいます。
オートロック仕様のEROベーターに乗り、お店がある階に到着すると直ぐにお店のドア。

ドアを開けると、奥から寝ぐせなのか、髪の毛がややピョーンと跳ねた嬢が近付いてきます。

赤のワンピース姿に茶色の髪の毛。
30は超えているかと思いますが、デラTK個人的には結構好きな系統です。

早速受付と言う事で、ソファに座りながら90分10000円を支払います。
この嬢、とても日本語が上手の為、先程の電話もこの嬢でしょう。

少しの段差がある通路を進み、右手側にあるタオルカーテンで仕切られた際に、1畳程の施術部屋があります。
ふむ、狭い。布団が敷いてあるのですが、横にはわずかなスペースしかなく、その部分にオイル、紙P、ローショントイレットペーパーが置いてあります。


んん!?

ローショントイレットペーパーって何でしょう(笑)
この段階で「アリ」と言う事はエステ初心者でもわかるでしょう。

90分コースでは立ち洗体があるので、早速ゼンラーになるのですが、嬢が部屋から出ていきません(笑)
そういった所では強気になるデラTKは、マイサンの位置や状態を直しつつ(小物感)、ゼンラーに。

嬢に腰にタオルを巻いてもらった後、手を繋ぎながらシャワー室へ移動します。
シャワー室は標準的な狭めなバスルーム。

洗い場でゼンラーになると、早速嬢がボディソープを使って全身を洗ってくれます。

体の前面ではマイサン、お玉様部分までしっかりゴシゴシと。
背面ではアナルンまでしっかりと洗ってくれます。

その後、簡単に体を拭いてもらい、再度手を繋ぎながら部屋に戻ります。

部屋に戻ると腰にタオルを掛けた状態で腰、背中の指圧から。
この嬢、力も強く指圧は気持ち良いです。

気持ち良いなぁ~

と思っていると、隣の部屋から

クッチュクッチュ

ァ~アァ~


と卑猥な音と、男性の気持ちよさそうな声が漏れてきます。

まぁ、ここで確信に変わります(笑)

と、後の展開を焦ることなくマッサージを受けれるなと思いながら、嬢との会話を続けます。

てかこの嬢、日本語が流暢だからなのか、お店への電話、来客対応を全てします。
他にも嬢が居るのですが、余り日本語が上手く無いようなので、代わりに全て対応している様です。

24時に差し掛かるにあたって、客が結構来る様で、何組かお店に来て受付で断られたりしています。
ちょうどこの日はお客さんが多く、急に忙しくなってきたとの事で、施術が中断される事に謝ってきます。

全然気にしていないよ。

と言葉を掛けつつ、マッサージの続きを受けます。

指圧も20分程経った所で、おもむろにタオルが少し下げられ、半ケツ状態に。
これからオシリーナの指圧かな。と思っていると、想定外の感触が。

ペロッ…

ツツーー…


そう。リップです。
まさかのうつ伏せでの背面リップ。

オシリーナから腰、背中、首筋に嬢の唇と舌が這ってきます。

その急な快感にゾクゾクと身を震わせながら自然と声を漏らすデラTK。

そんなデラTKを見て、嬢はフフッと妖艶な笑みを浮かべながら舌を使ってのリップを続けてきます。

オシリーナの割れ目まで舌が入り、そのまま割れ目を上に伝う舌。
脇腹から肩甲骨、首筋、耳までと尖らせた舌を這わせてきます。

その舌技に身を委ねてると、嬢がデラTKの横に添い寝し、

アオムケ…

もうね。光の速さですよ。

既にフルBKへ進化しているマイサンをブルンとさせながら嬢の動きを待ちます。

嬢はデラTKに覆いかぶさる様にチクビンへ。

ペロンペロン
ピチャピチャン


と激しめなリップ。
そのままお腹を経由し、マイサンを通り越し、ももへ。

流石にマイサンは無いか。と思っていると、ももからマイサンへ嬢の口が戻り、パクっと咥えてきます。

そのままジュッポジュッポと唾液多めなフェラーリ
この日の最高潮へ達したマイサンを手で扱きながら、そのままお玉様舐めへ。

まさかのエステ初回でフェラーリ。
上目遣いの嬢は、普通に正面で見るより可愛く、視覚での興奮も増してきます。

横に居る嬢の腰、背中をサワサワしつつ、その手をOPIに持っていくと、嬢からワンピースの上をはだけ、おブラ様を「取って」と言ってきます。

左手で颯爽にホックを外すと、意外に土台がしっかりしている大きめなOPIが露わになります。
チクビンは強くすると痛いとの事なので、ソコはソフトタッチに。ソコ以外は大胆に鷲掴みしてOPIの感触を楽しみます。

そんなデラTKを見て嬢が一言。

目がEROいネェ

これは褒め言葉なのか?(笑)

おパンツ越しに満々様もイジイジとしていると、嬢が布団横に置いてあるローションを手に取り、マイサンに投下。

グッチュグッチュ

とエステには有るまじき擬音が部屋に響きます。

ぁぁ…
何て安定的な店なんだ…

その手技を受けつつ、嬢の激しいチクビン責め。

こんなん…
こんなん…

持ちませんや~~~ん

(*´∇`*)ハフーイ

はぁはぁ…
まだ店に入って40分程しか経っていないのに…

ローションをタオルで拭かれ、少し談笑。
一旦シャワーで流そうと言う事で、シャワー室へ。

シャワー室では施術前と同様に嬢による全身洗体。
洗い終わった所で体を拭かれていると一本の電話が。

嬢が電話対応をするとの事で、別の部屋で待機していた別の嬢を呼びつけます。

その違う嬢に部屋まで連れて行かれ、しっかりと全身を拭いてもらいます。
何この、1回の訪問で2度オイシイ的な(笑)

電話が終わり、嬢が戻ってきた所で入れ替わり、残りの時間のマッサージを受けます。

1回発射した後からなのか、話もより弾み、気付いたら終了の時間に近付いてきます。
最後は仰向けでソケイ部をサワサワされていたので、少し元気になるマイサン。

それを見た嬢からは「延長してもう1回スル?」と聞かれますが、笑顔で流し店を出る事に。

着替え終わると嬢から「タバコ吸う?」と聞かれ、待合室へ再度移動。
そこで灰皿を貰って暫し休憩。

私よりも後に入った人が、私よりも先に出る。と言った具合にゆっくりと、デラTKの横に座っている嬢からずっと太ももをサワサワされ続けます。
タバコも吸い終わり、そろそろ店を出ようとすると、お見送りしてくれます。

店を出る前に

誰かに似てる。言われない?

と言う良く言われるセリフと、

オニーさん目がEROい。イケメン。

とお世辞を背中で受けつつお店を後にするデラTKでした。

------総合評価------
■嬢:85点
目はパッチリ。角度にもよりますが、結構タイプな系統です
■サービス:100点
電話対応等で離れますが、それを補う位の濃厚サービス&気遣いを感じました
■店内:60点
場所柄なのか狭く、清潔感も余り感じません
■店員:95点
電話も丁寧で日本語も上手だったので、悪い気分にはなりません
■CP:100点
初回でこのサービス、嬢、金額と見ると、良いのではないでしょうか
-------------------
さて、今回は前情報も無く突撃したお店ですが、期待以上であったと思っています。
再訪があるか?と聞かれると、その次のステージが見えればと思う位で、やや敬遠しそうですが、変な店に逝くのであれば、何倍もお勧めできる店かと思います。

本店舗の情報を東京の連れに話をしたら、早速訪問し、その際は追加料金で最後まで出来たとか出来ないとか、そんな禍々しい報告が来るお店です(笑)
ただ、他の嬢は分かりませんし、全員が今回の様な体験が出来る事は全くもって保証してはいない。と言う事は、改めて伝えておきます。  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりお久しぶりです

覚えておられないと思いますが、かなり久しぶりにコメントさせていただきます。最近東京の記事が無かったので寂しく拝見してました。そこにこの記事!早速今日行こうかと思ってます

すごいですね。
札幌にはないのかしら?
はるみ早く陥落しないかな〜

はじめまして。

とても良さそうなお店ですね!

担当した嬢の名前ってわかりますか?

更新まだ?

最近、月に1〜2回しか
更新してないね

待ってるよ

Re: 今度突入します!

>てんさん

コメントありがとうございます。
そしてすっかり遅れて申し訳ございません。

私は今までそのような事に遭遇した事無いですが、身近で実際にそういった話を聞くと、いつかはありそうですね…
怖いので、ビクビク、キョロキョロとしながら、お店を出る様にします!
(余計怪しい)

Re: かなりお久しぶりです

>カオサン

コメントありがとうございます!
返信遅れているので、きっともう突撃済みなんでしょう。
どうでした??

Re: タイトルなし

>星屑さん

コメントありがとうございます。
ほんと札幌にはここまでのお店は無いですねぇ。
東京は色々あって楽しいですよ(笑)

Re: タイトルなし

>お名前不明さん

コメントありがとうございます。
嬢の名前、純粋に忘れたのですよね。
嬢は多く無いと思うので、逝ったら、その人がそうかもしれませんよ!

Re: 更新まだ?

>カープ小僧さん

コメントありがとうございます。
ほんと更新出来ていないですね…

頻度はまだ上げられなそうですが、徐々に更新していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
ダッシュ!
そして急な運動で肉離れですね。わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 逝ってきました

>匿名さん

コメントありがとうございます。
おぉ、逝かれたんですね。

私も実は再訪したのですが、そこでは匿名さんと同じ流れになりましたが、
乗り気にならず、追加無しで過ごしました。
結果として不発で終わりましたが、確かにどの嬢も気さくですね(笑)

いつも拝見させていただいております。
初めてコメントします!

週末にでも行ってきたいと思います。
何かアドバイス等ありますでしょうか(^^;?

Re: タイトルなし

>ishiさん

コメントありがとうございます。
もう既に突撃された後でしょうか…
結果も気になりますが、多分ここは全員、色々出来そうです(笑)
後はその嬢でishiさんが許容できるか、場の空気感を感じて交渉するか。
にも掛かってくるのかなぁと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: