2ntブログ

池袋【健全エステ】銀庭

皆さんこんばんわ。
年末が楽しみなデラTKです。

そうなんです!
楽しみなんです!

なぜって?

フフフ…
フフフフフ…

ひ・み・つ(はぁと)

等、気持ち悪い事を書くと、各所からGOMIを見る様な目で見つめられる可能性があるので、そこまで引っ張りませんが、ピンクコンパニオンと戯れてみます(笑)

前にレポートした東京での体験と、札幌では違うのか。
それが気になります。

レポートは年明けになるかと思いますが、本ブログにもアップしますので、一部興味がある人は待っていて下さい(笑)

では今回のお店情報です。
※東京のお店ですので興味が無い方はスルーで
------店舗情報------
■店名:
銀庭
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.gintei.jp/
■時間帯:
10月上旬の夜
■料金:
牡丹のトリートメント
90分14000円 + 延長30分5000円 合計19000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて今回も東京のレポート。
勿論出張時の夜の出来事です。

この日は東京での連れであり、駆け出し中のエステブロガーでもある友人とご飯を食べる約束をしていました。
この友人とはお互いの仕事が別れてから、そんな顔を合わせる事は無かったのですが、お互いにエステが好きであると分かった段階から、こうやってたまに顔を合わせてお互いのエステ報告を行う様になりました。
いやぁ、何がきっかけになるかはわかりませんね(笑)

最初は新宿で待ち合わせ予定でしたが、友人が池袋のスロ屋で「うほっw上乗せしまくりwとまんねwww」状態で、焼き肉を奢ってくれるとの事で池袋へ移動。
友人を待ちつつ、サラっと1万円程、胸に7つの傷がある男にペロっと飲まれた所で友人もスロットを終え、食事に行きます。

エステ好きの2人が集まればエステの話にしかならないのは必然。
そしてそんな話をしていれば、逝きたくなるのは人として仕方ないですよね。

友人は電車と次の日の仕事の都合で突撃は断念。
であれば私が代わりに逝こう!と、一緒にお店を探します。

そして最初に目を付けたのが今回の「銀庭」。

実はこのお店、系列の神楽に通った時から気になっていました。
しかしその時、この友人に伝えると突撃済みで、余り評価は良く無かったのでスルー。
しかしその後、本ブログの読者様から、中々良いと言う報告を受けたので再度気になり始めました。
そしてその後、この友人に他の人は結構良いらしいよと伝え、友人が再訪。最高…と、最初と正反対の感想を聞いた為、突撃を決めます。

巷でそこそこ有名な嬢が出勤だった為、お店に電話し予約出来るか聞くと、残念ながら予約はすでにいっぱいとの事。
デラTKは意気消沈して、電話を切ります。

あれ?銀庭に逝かないのかですって?

まぁ待って下さい。
ブログの冒頭で延長もしています。
安心して待ってて下さい。

では話を戻します。
銀庭の嬢が予約できなかったと友人に報告し、更に別のお店を一緒に探します。
その中で、2人の嗅覚が僅かにピクっと働いたお店に電話。
希望の時間に入れると言う事でそのまま予約を入れます。

深夜24時を超えた所で焼き肉屋を後にし、友人の帰る沿線の改札まで逝き別れます。
そこから単騎お店へ移動です。

予約したお店へ到着し、時間になったのでお店に入ります。

~凡そ90分後~

いやぁ、面白く無かった。
お腹がポコっと出た嬢に、微妙な密着をされて過ごした90分。つまらな過ぎで半分寝てたのでレポートはしません。

今日はハズレだ。帰ろうかな…

と思いつつ、出てきたビルの違う階を見ると、そこには「銀庭」の2文字が!

そうなんです。1店舗目に逝ったお店と「銀庭」は同じビルに入っているのです!

1店舗目で散々たる結果になったデラTKは、勢い止まらず銀庭に電話!

数時間前にも聞いた男性の受付が出て、指名無しでこれから入れるかを確認します。

何分後位に来れますか?

と言う質問に対し、ビルの目の前に居るからとは言えず、10分ほどで…と答える小心者なデラTK。
無事に予約が取れた為、近くで一服し、程良い時間になったので、10分前にも乗ったEROベーターに再度乗りこみ、お店にIN。

扉を開けるとエントランスと受付。
神楽と比べると俄然広いエントランス。

その一角にある椅子に腰かけ、コースの選択と料金の支払い。

このコースって神楽と同じ様な感じですよね?

と初めてだけど、(グループは)初めてではないアピール。
初回だとナシが基本であった場合のジャブを入れます。

案内された部屋は入り口から近い一室。
神楽とは違って個室です。

少しすると嬢が部屋に入ってきます。
体型はスレンダー。先程のお店はぽっちゃりだったので、内心ガッツポーズ。
顔はやや大人しめ。やや長い黒髪が濡れています。

話を聞くと、少し買いだして外に出ていたとの事。
そこで客(デラTK)が入ったとの事で、急いで帰ってきた模様。
そんなに濡れるなんて、何か申し訳なかったです…

そしてこの嬢、少し話し方が独特です。
丁寧語と言うのか、敬語と言うのか、何かにつけて畏まる感じ。
普通にも話せるぽいのですが、ある意味、この嬢の雰囲気とは合っていますね(笑)

施術台に置いてある籠に服を脱ぎいれてシャワー。
シャワー室は一般家庭にある様な造り。
神楽とは違って、操作間違いで天井からシャワーが降ってくる様な事は無いです。

指定された紙Pを装着し、部屋に戻ります。
ベッドにうつ伏せで待機していると嬢が戻ってきて施術スタート。

嬢から

神楽では紙Pはくんですか?

いやぁ、はかないよ(若干盛って返答)

へー、やっぱ店、女の子によって違うんですねぇ

と、どうやら受付のオーナーから話が伝わっている様です。

施術は神楽と同じく密着系の為、うつ伏せの足裏に嬢の満々様の温もりが。
その状態からググイと股関節の所まで来るオイリーナ。

この嬢、結構やってくれます。

カエル足でも紙Pの隙間まで手を入れてくれるので、繊細なマイサンも半BKに。
手を曲げ、腰の部分においた状態で、その手の上に嬢が座り、肩、首のマッサージなど、密着店ならではの施術を堪能。
簡単なストレッチも交えつつ、うつ伏せが終わると仰向けに。

仰向けでは既に半BKになったマイサンの上にタオルを置かれ、再度足からのオイリーナとストレッチ。
足を曲げ、立てている膝に嬢がOPIを押しつけてのストレッチでは、もそもそと手を伸ばし、OPIとの接触は成功。

がしかし、その後はそこまでドギツイ施術は無く、最後の添い寝ソケイでチクビンをイジイジ、マイサンをサワサワされたのは良かったものの、マイサンを慰める事も出来ずに終了のホイッスルが鳴り響きました。

前半、後半(1店舗目、2店舗目)を終えたのにゴールは決めれず未だ0対0…

このままでは…

帰れない!!!

と意を決したデラTKは藁にもすがる気持ちで延長戦を打診。

嬢が時間を確認すると問題なかった為、30分の延長。
とりわけゴールは見えていませんでしたが、この30分に掛けます!
サドンデスルールとして、一回ゴールを決めたら終了です!

延長前半は前の流れで添い寝ソケイからスタート。
嬢の手がチクビンとマイサンを両サイドから責めてきます。

こちらも負けじと反撃。
フリーの右手で嬢のOPIを円を囲むようにディフェンス。
チクビンと言うボール目掛けて指をスライディングさせて逝きます。

コリッ

と、ボール(チクビン)の奪取に成功。
後はこのボール(チクビン)を取られない様にフェイントを掛けつつキープするのみです。

そのデラTKの指さばきに嬢の口から切ない吐息が漏れてきます。
一回ボール(チクビン)から手を離し、嬢の草々と茂った芝生(満々様)にある別のボール(クリ様)に標的を変えます。

ササッ
サササッ
ササササッ


目にも止まらぬ動きとゆっくりとした動きで緩急を付けつつ、嬢のスカートを巻くし上げると、鉄壁のガードで定評のある、おパンツ様と対峙。
おパンツ様を回り込むように、横から指を滑らせるデラTK。

延長戦前の苦戦は何だったのかと言う位、簡単にボール(クリ様)の奪取に成功します。
きっと相手はスタミナ切れしたのでしょう。
※もうサッカーネタは飽きたので、普通に書きます(笑)

そのまま、クリ様を責めつつ、円を描く様に満々様もイジイジ。
この頃には嬢は既に戦意喪失し、こちらの動きに身を任せるのみです。

嬢のタンクトップをズラし、チクビンへも口で攻撃、指では満々様を攻撃すると、嬢の吐息が激しくなってきます。
チクビンから口を離し、そのままの流れで嬢に顔を近付け、そのままチュー。

ディープに舌を入れると、向こうからも絡ませてきます。

指では満々様の中心、熱いお汁が流れてくる秘穴へ指を侵入させ、中からお汁を書き出して逝きます。

嬢を施術台の上に仰向けに寝かせ、デラTKは体を起こして本格的に責めに移行。
チューから耳舐め、首筋を通りつつOPIへ。
チクビンから名残惜しそうにお腹へ下を這わせつつ、そのまま嬢のおパンツ様を脱がせます。

嬢の太ももから股関節部分にリップしながらクンニ。
舌でクリ様を舐めながら、指で中を掻き回すと、嬢がデラTKの腕を掴みながらそのまま絶頂を迎えます。

はぁはぁ。と肩で息をしている嬢を見て、この延長戦での勝利を確信します。

後はデラTKがゴールを決めるだけです。

再度仰向けに寝て、嬢が添い寝状態になると、嬢の手が自然にマイサンへ手が伸びてきます。
紙パンツをズラし、オイルでテカテカになった手でマイサンを刺激してきます。

嬢がやや体を起こし、デラTKのチクビンを舐めながらの手コキ。
もう言います。手コキです。

ちょっと欲張りさんなデラTKは舐めて欲しいとお願いするものの、そこは流石にNG(笑)
では、唾を垂らしてそれで手でして。と言うと「変態ですねぇ^^」と最高の褒め言葉を頂きます。

嬢がクチュクチュと口の中で唾液を作り、デラTKのマイサンに垂らしてきます。
オイルとは違う感触とグッチュグッチュとした卑猥な音が部屋に響きます。

マイサンはフルゲーム動き回り、最後のゴールを決める為に臨戦態勢バッチリです。
そこに嬢のチクビン舐めと言うアシストが決まり、「逝く所見ててね!」と言う気合の掛け声と共に(*´∇`*)ハフーイ

ドクッドクッ

と溜め込んでいた同胞達がはじけ飛び、デラTKのマイサン付近は白濁とします。
嬢が「おにぃさん、見ててとか本当に変態ですね^^」と最後までご褒美をくれつつ、ティッシュで綺麗に拭いてくれます。

その後、シャワーを浴び、少し談笑した後、お店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
スタイルは細身ですが出ている所は出ています
■マッサージ:85点
力もあり、密着もしっかりで気持ち良いです
■ギリ度:90点
密着店としてのギリ度はクリア、いや、神楽と同様に良いです
■サービス:90点
丁寧な対応、こちらを気遣う様な言葉もあり、良かったです
■店内:80点
部屋の中はやや古めに感じますが、個室である為、神楽より居心地は良いです
■店員:90点
男性の電話、店内対応も良いですし、嬢の対応も良かったです
■CP:70点
密着コース、延長入れると、やはり結構割高になります
-------------------
延長戦で無事にゴール出来た今回の突撃。
初回フリーで入っても一定の成果が出せた事を考えると、巷で有名な嬢は…
と可能性が感じられます。

今回付いた嬢は、実はお店を辞める予定があり、メンズエステから足を洗うとの事で、もうお会いする事はないと思いますが、これからの人生、陰ながら応援しています。  

コメントの投稿

非公開コメント

札幌ネタがなくて寂しいですねー(*^^*)

次また期待してます!

Re: タイトルなし

>カンタ君さん

コメントありがとうございます。
札幌も逝ってるんですが、大人しめと言うか、ネタになるまでの体験が少ないので、
どうしても東京のお店をレポートしてしまいます…

札幌レポも適宜アップしていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
お待たせしました(笑)
少し時間が空いてしまったので、内容は少し忘れましたが…
流石てんさんですね。その嬢です(笑)
まさかその部分だけで当ててしまうとは流石です。
いったいてんさんはどのくらいの嬢を攻略しているのか…

Re: タイトルなし

>まるきちさん

コメントありがとうございます。
東京デラ支部は初めて聞きました(笑)
この嬢ですが、多分11月末に辞めちゃっていますよ…
私が突撃したのが11月ですから…
それでも良ければ本ブログにある問い合わせからメール頂けると助かります。
中々おっくうな性格なので、そっちの方が返せるかと思います(笑)

了解しました(^_^)/ありがとうございます(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
てんさん流石です(笑)

今は違う店に居るんですね。
その情報網というか交友関係はうらやましいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
いやいやてんさんこそ(以降ループ)

移転後の情報も知りたいですが、寧ろ他の嬢の事も知りたいくらいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
そして貴重な情報ありがとうございます!
この時入りたかったのがナンバーワンの嬢でしたので、私も機会があればチャレンジしてみます!

相互リンク依頼

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

よろしければ相互リンク・お気に入りへの追加をお願いします。

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。

Re: 相互リンク依頼

>みんなの風俗体験男さん

コメントありがとうございます。
相互リンクですね!こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: