2ntブログ

東区【健全エステ】きらら。

皆さんこんばんわ。
最近指名嬢とは違うヘルプ嬢にちょっかいを出すのが楽しいデラTKです。

かなり前にブログでも書きましたが、すすきののキャバクラで1名、定期的に指名している嬢が居ます。
口約束ではご飯食べに逝こう!とか言っているのですが、一旦お店を出ると面倒になり、具体的な話しにはしていません。

そんな嬢が居るお店には定期的に逝くのですが、私の指名嬢は人懐っこいキャラクタで、他にも本指名で来るお客さんが居る模様です。
本指名のお客さんが被る場合、どうしても途中で指名嬢が席を離れると思います。
そしてその間、ヘルプとして違う嬢が来ると思います。

そんな時、皆さんはどうしますか?
私は目指してしまうのがお尻を触りつつ、匂いを嗅ぐ事(笑)

おっと

マジで気持ち悪い!と思った方、その通りです。私は気持ち悪い人間なのです!

この前も4名程のヘルプ嬢が付きましたが、全ての嬢のお尻を触りつつ、匂いも嗅ぎました。
うち1名は、大きめのお尻をコンプレックスに感じてたとの事で、いつも以上に褒めた結果、嬢からは「お陰で少し自身が付きました!」との話も出ました。
ついでにスカートをめくってもらい、目の前でそのプリっとしたお尻をさらけ出して貰い、思う存分堪能できました。
お尻をサワサワしているついでに、本来NGな満々様もイジイジできました。
違うヘルプの嬢からは「ここの席につくと元気になるから良いの!」とも言ってもらえました。
違うヘルプの嬢は風邪気味で寒気があったみたいですがデラTKのちょっかいで「体が熱くなってきた!」と症状を悪化させたかもしれません。

でも、これで良いんです。私はお尻を触りたいのです。

それが…

楽しいのですっっっ!

ハァハァ…

と無駄にヒートアップした所で全く関係ないエステをレポートしていきます。

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
きらら。
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/11kirara/
■時間帯:
11月下旬の昼
■料金:
120分12000円 + 延長30分4000円 合計16000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて11月の下旬。
ようやく札幌も雪が降り始め、本格的な冬が到来します。

しかしまぁ、この降ったり止んだり、溶けたり凍ったりは嫌ですね。
特に急に冷えた夜は地面がツルツルになり、さながら芸人さんが行う様なローションの道、坂を歩いている気分です。
あ、私の場合だとオイルですかね^^

この日は全くノープラン。
週末で仕事は休みだったので、とりあえずどこかに逝こうと家を出て、最寄りの駅に着く前に相棒(スマホ)で物色。
各HPを見比べながら、ブログにある施術服に釣られてみようと思い「きらら。」に電話します。

数コール鳴ったと思うと、ややおっとり、そしてやや色気を感じる声をした女性が電話に出ます。
入れる時間を聞くと、凡そ30分後の結構近い時間での予約が取れたので、そのままお店へ進路を決めます。

またしても初めての上陸駅となる「新道東駅」を降り、指定されたマンソンへ足を運びます。
目的のマンソンに着き、指定された部屋の前に到着。そしてふと横を見るとそこには「アナ」さん。
このお店も少し気になっていたので、お店がある場所は覚えておきましょう。

「アナ」さんに後ろ髪をひかれつつ、今回の目的である「きらら。」さんのインターフォンを押します。

ガチャ

っとドアが開けられ、本日の担当嬢とご対面です。

ふーむ。
何と言うのでしょう。あどけなさの中に少し落ち着きが見える顔立ち。
黒髪ショートでスタイルは細め。
やや無口で、少し気難しそうな印象を持ちます。
衣装はHPに乗っているソレでは無く、白のノースリーブに紺のスカート。
ピッタリとタイトなスカートなので、アクシデントは起き辛そうです。

部屋は1kタイプ。
10畳程の広めの部屋にマットレスが敷いているシンプルな造り。
BNGはオーナーの趣味なのかカヴァーアルバムが流れています。

まずは簡単なアンケートと料金の支払い。
施術前のシャワーを浴びる為、ゼンラーになり、シャワー室へ移動。

シャワー室は狭めのユニットバス。
体を清めるとブリーフタイプの紙パンツを装着し、部屋に戻ります。
ブリーフタイプだとこれまたアクシデントは起きなそうです。

部屋に戻り、うつ伏せで待機すると嬢がキッチンでの準備を終え、部屋に戻ってきた所で施術開始。

コミュニケーションを取ろうと他愛のない会話をしていると嬢が18才である事が判明。
学校に逝っていれば高校3年生と言う、かなりキワキワなラインです。

18才の女の子が、こんな汚らしいオッサンの体を…
と思うだけでマイサンがビクンビクンします(ウソ)

うつ伏せでは足からオイリーナ。
ブリーフタイプの紙パンツの為、ソケイ部へは手が伸びないだろうと思っていましたが、意外に来きます。
とは言っても、お玉様やマイサン部分に触れる事は無く、アナルンへのチョップ等もありません。
思いのほか。と言った程度です。

両方の足のふくらはぎ~太ももが終わるとカエル足。
くの字に曲げた足とマットの間に嬢の手が滑り込んできます。

oh 半BK

あくまでも半BKです。
際どいラインもピッチリタイプのブリーフのお陰でアクシデントもありません。
その紙パンツを伝ってマイサンに刺激が走る位です。

でも18才。

それだけです。でもそれだけでも良いかもしれません。
こう言ったお店(エステであり風俗であり)でないと、そんな若い女性を触れあう事なんて発生しません。
それだけで良いかもしれません。

こんな気持ち、10代の頃は感じませんでした。
20代前半も感じませんでした。
やはり年をとったのでしょう。デラTKは確実にオッサンになっているのでしょう。

と、やや切なくなっていると横向きになる様に言われます。
そして横向きになったデラTKの背中側に嬢が移動し、札幌では珍しい横向きソケイ

この横向きソケイ。良いですよね。
やはり紙パンツ無しでの横向きソケイには負けますが、札幌では珍しい事もあり、ここでも無事に半BK。

そして何気にカエル足、横向きソケイの時間が長い。
普通であれば5分もしないで終わる所ですが、トータルで10~15分はあったでしょうか。
仰向け前にこれだけゆったりとソケイをされるのは良いです。

一旦下半身のオイルを蒸しタオルで拭き取り、上半身のマッサージ
嬢がデラTKの腰に乗ると、オイルを使いながらの指圧、マッサージ。

ほぅほぅ。
腰~お尻に掛けて、嬢が力を入れるたびに満々様の感触が伝わってきます。
この微ERO。半BKになるには丁度良いです。

だって18才。

そんなエイティーンのやんちゃな満々様をコシコシと擦りつけられたら脳ミソが反応しますよ。

ボカァ、ボカァ…それだけでイイダス!

しかしそんな18才の嬢にも難点が。
私とは相性がそこまで良く無いのか、余り話がはずみません。
お互いにネタを振り合いつつも、そこまで話が続かずに無言の時間が多くなります。

うつ伏せが終わり、仰向けになると再びふくらはぎからのマッサージ。
変わらず無言の空気の中、気持ち良くマッサージを受けているとzzz…zzz…とひと眠りしちゃいます(笑)

途中でハっと起き、少し会話を戻していると遂に仰向けソケイ。
嬢がデラTKの足元へ移動すると、タオルの中に手を入れられ、股関節部分を念入りにマッサージしてきます。

ここでも半BKになるものの、核心には触れてこない為、それ以上の硬度にはなりません。
キワキワな所を責められているとタイマーが鳴り、施術終了の合図。

内容的には先の可能性も低く、このまま終わっても。と言う気持ちが心を支配してきます。

されど18才。

そう。今日の担当は18才なのです。
こんなみずぼらしいオッサンに触れあってくれる18才なんて、そうそう出会えません。
ここはエステではありますが、その場の勢いもあり、延長を打診。
結果として計30分の延長を行います。

問題なく延長が出来るとの事で、引き続きソケイ。
嬢の位置取りをデラTKの足元から横へ移動してもらいます。
だって…ちょっかい出しづらいんだもん(笑)

位置取り変更も快く受け入れてもらい、横にやってきた嬢。
デラTKに背中を向ける様に正座し、チョコチョコとソケイをマッサージしてくれます。

うむ。手が届く。

そう思うとデラTKは手を伸ばし、嬢のオシリーナから腰、背中をサワサワとちょっかいを出します。
この嬢、スタイルは中々良いです。

自分ではお肉が付いてきたとは言っていましたが、全然そんな事は感じません。
衣装的に直接は触れませんが、服の上からお腹をぷにぷにしても、程良い肉付きで寧ろ良いよ。とフォローを入れます。

斜め後ろ下から嬢を見上げる感じだと、OPIもボリュームがある様に見えたので、ちょっと横を向いてとお願い。
そしてOPIが大きそうだね。と言うと「でもBですよ」との返答。
これは確かめねば!と言う事で、軽く服の上からOPIへタッチ。あくまで自然な感じでのオイターが成功します(笑)

まぁ、それ以上がっついてしまうと、ドン引きされる可能性があるので、以降は下からのOPIタッチ程度に抑えておきます。
ノースリーブタイプの施術服なので、嬢の脇の下もチョチョチョイとちょっかい。
くすぐったいのと恥ずかしいので少し抵抗はありますが、指を滑り込ませるとじんわりと汗の感触。

あぁ、やはりこの女性が見せる弱点、そこをちょっかい出した時の照れる様な仕草は可愛いですね。
えぇ、変態なのは自負しています。
※コッソリとオイニーを嗅ぎましたが、そこは中々なスメルがしました(ゲス)

そんな軽いオイタをしているとそろそろ延長も終了間際。
ここまでマイサンへの直接的な刺激もなく、交渉もないまま時が過ぎていました。

最後の交渉として、紙パンツの上から少しで良いので…
と子犬の様な視線で訴えると、軽ーくポンポンと…

18才…

流石にこれ以上は初回では難しいだろうと判断し、延長30分が終了すると、シャワーを浴びます。
シャワーの後は着替え、少し談笑した後、嬢に見送られながらお店を後にします。
横の部屋にある「アナさん」に後ろ髪をひかれながら…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
18才。それに尽きます。が深みや付加価値は余りありません
■マッサージ:85点
思ったより力があり、ちゃんとやろう感が伝わってくるので、総合的に気持ち良いです
■ギリ度:75点
横向きソケイは良いのですが、やはり紙パンツ有りだと下がってしまいます
■サービス:75点
特筆する事もありません。電話対応の方はとても丁寧です
■店内:70点
部屋は広めですが、床室の問題で明らかにチ○毛と思われるものも目立ちます。後シャワー室はやっぱ少し狭いかな
■店員:90点
サービスにも書いたとおり、電話受付の人の声が色っぽいので、そこに評価(笑)
■CP:70点
最近多い、やや強気な料金設定。120分のVIPコースでも他店舗の通常となんら変わらないので、この位の評価です
-------------------
話しの中で、電話の受付は別に居るとの事。
また、お店のオーナーも20代の女性と、若いスタッフたちでやっているお店の様です。
出来ればあの電話の方と、オーナーの施術を受けたいなと思いつつ、再訪は暫く先になるかなと思うお店です。  

コメントの投稿

非公開コメント

そのマンション

たしかアナさんきららさんともう一軒はいってませんでしたか?
元ラックスさんがあったところですね。
系列かな?

札幌ネタありがとうございます!

横向きソケイ…○-1ア○リエ以来受けてないなー笑

気になります笑

参考になりました!

Re: そのマンション

>星屑さん

コメントありがとうございます。
あのマンソン、もう1店舗あったのですね。
いつかは1つのマンソンで3店舗のハシゴ…

Re: タイトルなし

>カンタ君さん

コメントありがとうございます。
横向きソケイ良いですよねぇ。
紙パンツ無しだと、ブルンブルンと(笑)

前に東京のお店で普通は後ろからの施術を、前からの施術で横向きをしてもらった事があります。
あれは嬉しくもあり、恥ずかしくもありましたね(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: