2ntブログ

【日記】デラTKの2015年忘年会 ~すすきのピンクコンパニオン編~

皆さんこんばんわ。
新年早々、風邪を引いたっぽいデラTKです。

亡くなったばーちゃんから「ゲスは風邪引かない」と聞いたのですが、あれはやはり世迷言だったのでしょうか。
まぁ、物心ついてからばーちゃんは亡くなっていないので、私の世迷言なのでしょう。きっと。

さてさて皆さん。覚えていますか?

何かって?
そうです。アレですアレ。

そうそう!
あ、ソッチじゃなく、コッチのアレです。

ピンクコンパニオン

ですよ!

年末のレポートにちょこっと書きましたが、予定通り、年末の忘年会として札幌すすきのでピンクコンパニオンを呼びました。
今回はそのお話を一つのネタとしてレポートしていきます。

しかし今回は写真がNGで、映像による雰囲気を伝える事が出来なかったのに加え、いざ書いてみると、文章が長くなったので、お暇な人だけ続きを読んで下さい(笑)

■デラTKの2015年忘年会 ~すすきのピンクコンパニオン編~~■

はっじまっるよぉ~♪
 
   
 
さて今回の事の発端は11月の末。
12月、年末も見えてきた所でデラTKが思いつきます。

ぁ、今年の忘年会はピンクコンパニオン呼ぼう!

2014年に東京で初めてのピンクコンパニオンを呼んだ事で、一つ遊びの幅が広がったデラTK。
その際は東京の友人と戯れ、その内容を札幌の友人、と言うか同僚に話をしていました。

↓参考↓
【日記】ピンクコンパニオン初体験記

ブログで「是非札幌のコンパニオンを~」とかのコメントもあったし、あの楽しさをまた体験したい!札幌の同僚と共有したい!
とふと思った事で動きだします。

まずはインターネットを駆使し、札幌のピンクコンパニオンを検索。

早速Google先生の明晰な頭脳が幾つかの情報を表示してきます。
それを順に閲覧するデラTK。

幾つかのページを見終わると、以下の要点が纏められます。

・札幌近辺でのコンパニオン派遣会社は凡そ1企業である
・取り扱っている代理店は複数あるが、結局はその1件の派遣会社を利用している模様
・呼べる所は温泉旅館、居酒屋、レンタルルーム。これもどこの代理店も一緒である


東京とかに比べ、大分シンプルな状況の様です。
では考えるのはどの代理店から選ぶのか。

直接派遣会社に打診する事もあったかもしれませんが、その時はその事を思いつかず、代理店ばっか選択していました(笑)
その中には東京で利用したと言っていた代理店もありましたが、そこはスルー。
HPが見やすく、予約フォーマットも操作しやすそうな1つの代理店を選択し、早速メールを送信するデラTK。

予約希望日は年末にほど近い土曜日。そして時間もゴールデンタイムで、正直1ヵ月程前からでは予約は厳しいと予想。
予約状況確認メールを出した後、ものの30分もしないで返信が来ます。

内容を見てみると「問題なく予約可能です」と素敵な返事。
ここで決めました。コンパニオンとの忘年会を実現させよう!と。

代理店へは予約する旨を返信。
その際にコンパニオンの事前開示を依頼するも、それは出来ないとの事。

リクエストは受け付ける。との事だった為、下記の要件を伝えます。

・20代前半~中盤
・(価値観は人それぞれだが)細身の人
・ノリが良く、評判が良い人


代理店からは「任せて下さい」とのお言葉。
心配だが、そこは任せるしかない。

その後、悩みながら人数調整を行いつつ、当日集まったのが男5名。派遣を依頼したコンパニオンは3名。
男5、女3の布陣である。
この男5名へは、デラTKの東京での経験談を事前に共有しており、モンスターが多かった事と、しかしノリが良ければ楽しい事を伝えておきます。

そして当日、コンパニオンの開始時間から凡そ2時間前に男5人で集合。
事前にお酒を飲んでテンションを上げておきたいという希望からの集合です。

すすきのラフィラ前で集合し、1次会でデラTKが選んだお店が「ギラギラ居酒屋」。
このお店選定には賛否両論あったのですが、結果として良い方向に転んだと思います。
なぜって?ギラギラ居酒屋で接客を受けた店員がかなりのツンキャラで、サービス精神のサの字も無かったからです(笑)

流石にこの店員以下のローテンションは無いだろうと、お店を後にし、少し気持ちが前向きになるメンバー。
しかし、幹事としてのプレッシャーは時間が迫ってくる毎に重く圧し掛かってきます(笑)

目的地は中島公園のAMSタワー。
エステ好きならピンとくるこの場所に、ピンクコンパニオン派遣専用のレンタルルームがあるのです。

最寄りのコンビニでおつまみ等を買い、指定された部屋番号を押すデラTK。

はい。

と返答。今日予約しているデラTKである事を伝えると、スーっと開く自動ドア。
そして乗り込むEROベーター。
このEROベーターが地獄へと繋がっていなければ良いのだが…

目的階に着き、EROベーターを降りると、そこには多くのコンパニオンと思われる女性が!
何だこの状況は!?

後ほど知ったのですが、AMSタワーにあるレンタルルームはコンパニオン派遣会社の事務所であり待機ルームでもあるとの事でした。
そして丁度、各種温泉旅館、宴会場へ移動する為、ややドタバタしていた模様です。

しかしこの状況。
よーく周りを見渡し、コンパニオンを見るとイイッ!

太めの嬢はおらず、皆スマート。そして顔も悪く無い!
他の同僚も気持ちは同じの様で、心なしか顔から不安が消えてきている模様(笑)

そして嬢が丁度はけた為か、開きっぱなしになっている指定された部屋のドアを覗きこむと、1人のコンパニオンがお出迎え。
靴を脱ぎ、部屋の中に入ると残りの2人のコンパニオンともご対面です。

ここで今回来てもらった3名のコンパニオンの紹介でもしましょう。
あ、コンパニオンの衣装は白のスーツ姿です。

1人目
年齢は20才程。黒髪ロングで綺麗目な顔立ち。
OPIは小さいが、スレンダーで小柄。メンバーの顔色を伺うと、皆この嬢を狙っている様な視線。
デラTK評価では85点。なので以降は「85点」と分かりやすく記載(笑)
そして下着は白。

2人目
年齢は20才程。アッシュグレーの髪色で可愛い系。
OPIは85点より大きいが、顔は劣る。スタイルも太くは無いが、標準的な体型。
デラTK評価では75点。なので以降は「75点」と分かりやすく記載。
そして下着は赤。

3人目
年齢は20代後半。チーフコンパニオンであり、ドンである。
ショートカットのややぽっちゃり。
しかし顔立ちは整っている為、痩せれば綺麗であろうと思われる。
デラTK評価では65点。なので以降は「65点」と分かりやすく記載。
そして下着は青。

何でしょうこの状況。
東京で経験したピンクコンパニオン、いや、ドラゴンクエストモンスターズとは違います!
これが札幌クオリティ…

ついでにレンタルルームの説明をすると、玄関を背に、右手側に凡そ12畳程のリビングがあり、そこで宴会を行います。
左手側にトイレ、バスルーム、そして待機場と思われる部屋がある造りです。

リビングに置かれたローテブルを囲むように男側が座り、コンパニオンが正座し、開始の挨拶、自己紹介を行った後、宴会がスタート。
何て言うか、完全に家飲みの雰囲気です(笑)

コンパニオンが男性陣の間に座り、暫し雑談。
なぜコンパニオンを呼んだのか、年齢はどの位に見えるか、そして他の客はどんな人がいるのか。
等、他愛の無い会話でお酒を飲みます。

そして30分程が経過…

ヤヴァイ。
このまま時が過ぎるだけかも知れない…

一抹の不安を覚え、ソワソワし出すデラTK。
そんな状況を察知してか、チーフである「65点」がゲームの提案をしてきます。

ワニの歯を押し、アタリを押すと噛まれる。と言うたまに見るおもちゃを持ってきて、アタリを押した人が脱ぐかコップに注がれたお酒をイッキするかの罰ゲーム付き。
そしてその後はトランプでのハイandローに入ります。

ゲームはそれなりに盛り上がり、脱いだりイッキしたりと、一旦ゲームが落ち着いた頃には、男の全裸が1名、パンツのみが1名、他数枚脱いだ状態。
コンパニオン側も上下とも下着が2名、下だけ下着が1名と、程良く破廉恥な感じに(笑)

いやぁ、しかし、20才コンビの85点と75点は白いスーツの下にキャミソールとかも着ておらず、1回負けると直ぐ下着なのは肝が据わっていますね(笑)
ただ、チーフである65点から「なんで着ていないの?」とダメ出しされていましたが(笑)

この頃には男女共にお酒も回り始め、結構グイグイ来る感じ。
全裸になった同僚に対し、靴下だけはチンコに被せて良いよ。と言いつつ、ジャンプして上で手を叩いて。とコンパニオンからの要望で丸出し。
それを見てその場が盛り上がる。等、その場にいる人だけが楽しく、盛り上がる雰囲気になります(笑)

そんな半裸が多い中、パンストを被って相手を脱がすゲームや、仰向けに寝っ転がった男性の上に、風船を挟んで騎乗位の要領で嬢が乗り、風船を一番遅く割った人が罰ゲームでお酒を飲む。
等、普通の飲み会ではしない、ピンクコンパニオンならではの遊びに興じます。

デラTKもパンツ姿になっているのですが、横に座っていた75点から

どんなチンコしているの?見せてぇ~

と言われ、パンツをズラしてチンコを見せると85点も

私も見たい~

と言いつつ近付いてくる感じ。
うむ。嫌いな雰囲気ではありません(笑)

しかし際どいゲームはそこまで。
まだコンパニオンのチクビンも全員分拝めていない状況。
そしてこの日予約していた2時間も、そろそろ終了の雰囲気。

チーフである65点から声を掛けられ、延長するかどうかの確認を受けます。
延長時の内容は以下の通り。

・延長代は2時間のコースと同じ値段で30分単位から
・延長からチップ5000円で一緒にお風呂に入れる
・延長から野球拳、王様ゲームも可能。ただし野球拳はコンパニオンの上下を脱がす為にはそれぞれチップで1000円掛かる


その話を聞き、コンパニオンへは一時退席を依頼、そして男性陣のみで作戦タイム。

東京でコンパニオンを呼んだ時、全員には確認してなかったですが、延長はしませんでした。
果たして今回、札幌では如何に…

あ、延長良いですよ!
延長しましょう!
金額も問題ないです!


と、全員肯定的な反応(笑)
う~ん。これが札幌クオリティ。

チーフの65点に延長する旨を伝えます。
時間は念の為、2時間。

延長を伝えた後、65点と共にお風呂の用意。
その時に、お風呂について少し補足確認。

・チップは完全にコンパニオンへ渡る
・中で何をしているかは他の人も知らない
・追加でチップを払って何をするかも自由


う~ん、夢が広がります(笑)

そしてそれと共に、誰と誰がお風呂に入るか。
勿論、場の雰囲気とかもありますが、入るとしたら…と考えます。

正直、正直に言うと、勿論85点が良い。
しかし私は幹事。あくまでも黒子に徹する。盛り上げ役となる定め。
その為、ブログのネタとしては欲しいですが、場の状況を見つつ、タイミングがあれば他の人に譲ろうと心に誓いながら65点と部屋に戻ります。

リビングルームに再度全員が揃うと、早速王様ゲームが開始されます。
このドキドキ感。やっぱたまには良いですね(笑)

しかしこの日のメンバーは男5人、女3人。
割合的にも男が多く、確立だけで言えば、男との絡みが多くなる可能性があります。

ですが、そこは百戦錬磨?の65点。
男性組と女性組で番号を分けようか?と提案があります。
そんな素敵な提案に対し

いや、混ぜて良いよ

と平然と答えるキチガイなデラTK(笑)
だって、男同志のリスクがあった方が楽しいじゃないですか(笑)

コンパニオンからも「このメンバーなら大丈夫そうだね♪」と謎の理解を得て、ガチな王様ゲームが開始されます!

最初の王様は「75点」。
ここは無難に来るか?と思われましたが、

王様と●番がポッキーゲーム♪

分かっていらっしゃるーーー!
王様だから高見の見物はしない。男5、女3の状態で王様の女が1人抜けたら、男5、女2のかなりシビアな戦いになるのを回避します。

そして●番…

俺だーーーーーーー!

あれだよね。デラTKは幹事だけど、こういった時は楽しんで良いよね?

いっただっきまーーーーす!

75点の腰に手を回しつつ、ポッキー(トッポだったけど)の端をお互いに咥え、ポリポリと食べて逝きます。
徐々に唇と唇が近付き、お互いに折る事も無く、そのまま唇が触れあいます。

ふむぅ。柔らかかった(*´σー`)

唇に触れた柔らかい感触を大事にしつつ、次のゲーム。

そして王様だ~れだ?

俺だーーーーーーー!

あれだよね。デラTKは幹事だけど、こういった時は楽しんで良いよね?

やっぱ王様も良い事したいよね?リスクはあるけど、それも楽しみたいよね!?

じゃあ、王様→●番→●番→王様と氷を口移し♪

そして明かされる番号所有者。
それが75点と85点!!
結果、王様→75番→85番→王様と氷を口移し。何このヒキ…

程良い大きさの氷を口に含み、まずは75番と唇をくっつけつつ氷を、そして回ってきた氷を85番から唇を付けながら受け取ります。

ふむぅ。今まで一番美味しい氷だった(*´σー`)

しかし、この日のデラTKは凄かった。王様、呼ばれる番号含め、2回に1回はゲームに参加。
そして1回、同僚のチクビを5秒程舐めた位。勿論音も立ててチュパチュパしてやりましたが(笑)
その1回以外は全てコンパニオンとの絡み。これ凄くない?(笑)

他に行っていた王様ゲームは
・65点と5秒間ディープキス(デラTK参加)
・75点のOPIに挟んだポッキー(トッポ)を口で取る(デラTK参加)
・65点と10秒間ハグ(デラTK参加)
・両方のチクビンを85点と65点に舐めて貰う(デラTK参加)
・仰向けになり、75点に顔面騎乗してもらう(デラTK参加)
・低温ろうそくを75点のオシリーナに垂らす
・おもちゃのムチを65点に四つん這いで叩かれる
等など。
こう見ると、如何にデラTKが良い意味でゲームに参加していたのか分かりますね(笑)

こうも破廉恥なゲームが続くとやっぱり盛り上がってきます。
そしてどこからともなく、誰かお風呂行きなよ!
と言う声も上がってきます。

その声に反応し、周りからも「もう行っちゃえよぉ」と言われ続けていた同僚Aが横に座っていた85点を誘って遂にお風呂へ。
お約束の覗き等しつつ、お風呂組とは別に、残ったメンバーで王様ゲームを続けます。
そこでも良い感じでゲームに参加するデラTK。

お風呂組が居なくなり、15分程経った所で、チーフの65点の促しにより、2人が戻ってきます。
85点はバスタオルを巻いただけの姿。先程覗いた時にゼンラーを見ていますが、これはこれで良い感じです(笑)
しかし中では何が行われていたのかは、結局は2人のみ知ります。

2人が戻ってくると、再度フルメンバーでの王様ゲーム。

この時、1人同僚がある指令を出してきます。

●番と●番がお風呂行っちゃいなよ。

と…

そして番号所有者が明かされます。1人目はチーフの65点。
もう1人は85点。流石に女の子同士では…と言う事で再度番号を指定する王様。
今後は先程85点とお風呂に入っていた同僚A。

同僚Aは「俺はもう85点とだから…」とその場の全員をイラっとさせる発言をしつつ、身を引きだすので、再度番号を挙げる王様。
そして呼ばれたのが…

俺だ俺だ俺だーーーーーーー!!!

あれだよね。デラTKは幹事だけど、ネタになるから逝ってきて良いよね?

そうと決まればその場でゼンラーになり、65点を待ちます。
お風呂場でゼンラーになった65点の体を見ると、やはり65点の体型(笑)

並々溜まった湯船に一緒に入り、65点に体を預けさせるように重なりつつ、湯船に浸かります。

5000円のチップでどこまで出来るのだろうか。
やや探りを入れつつ、後ろからOPIを揉みしだきます。

チクビンを指で転がしつつ、うなじ、耳を口で責めます。

ぁぁ…ん…

と急に色っぽい声を漏らす65点。

さっきまで仕切っていたのに、エッチな声出すんだね…

と耳元で囁くデラTK。

ぁん…だって仕事…ん…だし…
ホント…は…ぁぁん…Mなの…ぁんっ…


しおらしくなる65点。
そんな65点をあま~く責めるデラTK。

65点をバスタブのヘリに座らせ、チクビンを口で責め、満々様に指を這わすと、ヌルっとした感触。
指を出し入れすると、より一層65点の口から喘ぎ声が漏れてきます。

ここ…口でしよっか?

と、攻守交代と言わんばかりに、65点がマイサンをシゴきながら提案してきます。
5000円のチップの中に含まれているのだろうと、了承。温かい口内にマイサンが包まれます。

テクニッキは中の上。
決して悪く無いそのテクニッキに、マイサンの硬度も上がります。

が、ここはAMSタワーのバスタブ。
あれです。無駄な英国仕様(デラTK的に)な為、安定感が全くありません…
ヘリに座ろうにも65点がやり辛そう、デラTKが立てば、その不安定な足場に意識が散り、硬度が保てません(笑)

折角だから逝きたいけど逝けない。
そんな状態が続いていると、そろそろ時間なのか、お風呂のドアをノックされます。

これは勝負を掛けないと…

と思い、バスタブから出て、お風呂場の床にタオルを敷きだすデラTK(笑)

そうです。
安定感たっぷりの添い寝手コキに体勢に入る考えです!

65点は「つめたーい」と言いながらも、デラTKのオーダーに答えてきます。
仰向けに寝たデラTKは下腹部に力を入れ、65点にチクビンを舐められながらの手コキを受けます。

その刺激に一瞬マイサンも硬度を取り戻したもののの、お酒も入っていた事で持続力も無く、リビングで盛り上がる声も気になり、結局不発に終わります。
何たる不覚…

65点からも「部屋からの声が気になっちゃうもんね」と気遣いを受けつつ、バスタオルを巻き、一緒に部屋に戻ります。

部屋に戻り、煙草を一服。
さっきまでのお酒の盛り上がりも、お風呂でひと汗かいた事で鎮まり、完全なまったりモードになるデラTK(笑)
何でしょう、一息ついたらドっと疲れが出てきましたね。

そんな中、周りからの手厚いプッシュで同僚Bと75点がお風呂に入る様子。
ここでも一緒にお風呂に向かい、お風呂の準備を協力するのを建前とし、既にゼンラーになっている75点の体を視姦して楽しみます(ゲス)

同僚Bと75点がお風呂に入っている間は、みんな疲れてきているのか、王様ゲームもせず、ゆったりとした時間が過ぎます。
比較的早い時間で同僚Bと75点がお風呂から戻ってきたので、そのまま暫し雑談。

そして遂に延長した2時間も終わりか近付いてきたので、再延長はしない旨を伝えてお会計。
※後に聞いたら、同僚Cは早めに果てたとの事(笑)

皆から料金を徴収し、支払いを済ませます。

帰る身支度をしつつ、85点の満々に顔をくっ付けたり、75点のオシリーナに顔を埋めたりと、最後の最後までどん欲に楽しもうとするデラTK。
きっとこの姿には他の同僚も引いていた事でしょう(笑)

EROベーターの所まで付いてきたチーフの65点に見送られ、AMSタワーを後にするデラTK一行でした。

■感想■
今回、4時間の利用で1人3万円程度。
東京では2時間で同じくらいだった為、すすきのはコスパが良い事が分かります。

実際に来てもらったコンパニオンは、最低でも65点、最高で85点と、及第点以上の成果。
勿論ノリも良かったので、質としてもすすきのに軍配が上がります。

今回、参加して貰った同僚達へ感想を聞いても
・楽しかった
・来年もやるなら是非参加したい
と前向きな感想を頂いたので、幹事をした忘年会は成功したと言っていいのではないでしょうか。

上記の通り、私自身も楽しめましたし、CPも良いので、2016年のネタとして、
皆様もピンクコンパニオン如何でしょうか?  

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
エステ初めはまだのキュンキュンでございます。

PC遊びは温泉街と思っていた小生ですが都心等にも存在していたんですね✨

年末に札幌にエステ納めをしにAMSへ行きましたが、AMSでPC遊びが出来るなんて…😱
なんて素敵なマンションなんでしょう(笑)

次回札幌へ突撃する際には連れと一緒に検討したいと思います!!

No title

同僚Aさんと同僚Bさんはお風呂でどこまでされたのでしょうか?笑

Re: No title

>デラTKファンさん

コメントありがとうございます。
同僚AB共、私と同じく口まではあったとの事です。
それ以上の追加は、もうアレしかなさそうですね…

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
PCは以外に都心でも派遣してくれますよぉ!
私もいざ呼ぶまでは同じ認識でしたけど(笑)
是非札幌へお越しの際は、PCをご検討下さい!

羨ましい

コメントは初ですが、いつも楽しく見させていただいてます。
PCいいですねぇ。たまに札幌へ出張に行くのですが、そんな環境になく単なる酒だけで終わります…(´・ω・`)
仲間に入れてもらいたいです(´・ω・`)
普段は東京にいるので、マッサージネタをメインに参考にさせていただいています。
負けじとがんばってますがまだまだです。
次の企画に期待してますね!

こ!れ!!は!!!
漢の浪漫がぎっちり詰まった夢の遊び!
地震すら無視して読みふけりました

これだけ遊んで3万はコスパ抜群ですね!
ちょっと遊んでみたくなりました

Re: 羨ましい

>なかなかさん

コメントありがとうございます。
あれですよ、なかなかさんが主導になって立案すれば、実は気になっている人はいると思いますよ!
環境をなかなかさんが変えていくのです(笑)
私の気力と資金が溜まったら、また色々を考えて逝くので、今後ともごひいきにお願いします(笑)

Re: タイトルなし

> じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
地震ありましたねぇ(笑)

いやほんと、1つのネタ、思い出としてはコンパニオンお勧めしますよ!
是非オフ会メンバーとかで…色々な意味で恐ろしくなりそうですが(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: