2ntブログ

2015年【総括】漫遊ランキング

皆さんこんばんわ。
最近資金繰りが調子良いデラTKです。

あれです。パチンコ、パチスロでの資金繰りなんですが、年末から結構勝てています。
まぁ、朝から狙い台を打つ。とかではなく、その日の気分で打ち、運でたまたま勝つといった所なので、直ぐに低迷期が来ると思いますが…
とはいえ、あぶく銭はパーっと使おうと、逝きたいと思える時に逝けるのは良いですね(笑)

さてさて、既に2016年に入り、半月程経った所で2015年の総括です(笑)

今回、本ブログに店名付きでレポートした記事は凡そ30件。
それ以外では裏・体験談や日記的なものもありましたが、実際はその位です。
平均的に1ヵ月3件程のレポートでは、そんなものでしょうか。

加えて、2015年は8割程が健全エステのレポート。
2014年までは風俗店もレポートしていましたが、2015年は皆無な感じに。
これではエステブログとして認知されていても、何も疑問は感じません(笑)

また、2014年までは僭越ながら付けさせて頂いていた点数の平均でTOP3の発表を行っていましたが、今回は少し発表の仕方も変えます。
平均を出す前、各種評価項目での2015年No.1を発表して逝きます。

まぁ、書いてて、そんなに有益な情報にはなっていないと思うので、私個人の備忘録程度で、眺めておいて下さい(笑)

■基本情報■
・風俗店はキャバクラ、アジアンエステ等を含めて計8件レポート
・健全店は計22件をレポート
・その他ノミネート外の日記、裏・体験談は9件をレポート
・合計39件 2014年が49件の為、10件少ないですね…


では早速

2015年総括

はっじまっるよぉ~♪  
   
 さてさて、冒頭に書いた通り、2015年は総括の仕方を変えます。
健全エステがメインになった2015年。評価項目である
「嬢」「マッサージ」「ギリ度」「サービス」「店内」「店員」「CP」
の7項目でのNo.1を発表して逝きます。

ただ、前提として、基本的には初回突撃時の評価です。
マッサージ、ギリ度、サービス等は2回目以降で変わってくるかと思います。
嬢についても、違う嬢の場合は勿論評価も変わるかと思いますので、そこはご理解とご了承頂ければと思います。

では早速…

■嬢部門
95点 ジュエル&アンクレット(札幌健全)
ジュエル&アンクレットレポート

嬢部門の1位は「ジュエル&アンクレット」です。
がしかし、このお店はこの95点の嬢にしか入った事ありませんので、他の嬢は知りません(笑)

この95点嬢は凡そ半年程で移転、違うお店でも何回か施術を受けました。
いやぁ、目もパッチリしてて肌も綺麗、スタイルも良く、申し分無しでした。
そして天然な所もあり、博多弁が可愛い嬢でしたね。

移転後は完全個室のマンソンタイプだった為、色々楽しめました。
後ろ向きの騎乗位の様な姿勢で仰向けのデラTKの上に乗ってもらい、手コキをされ、その光景と嬢のテクニッキであっと言う間に発射したのですが、
今日はもっとイタズラしたかったのに、なんで逝っちゃうのぉ~
と可愛い笑顔で言われた時は、ドキっとしましたね(笑)


■マッサージ部門
90点 アルページュ(札幌健全)/C-LINE(札幌健全)
アルページュレポート
C-LINEレポート

マッサージ部門では「アルページュ」と「C-LINE」の2店が同率で1位。
どちらもマッサージ自体も気持ち良く、終わった後は体が軽くなったのを覚えています。
その結果、どちらも再訪していますね。まぁ、結果は芳しく無かったですが(笑)


■ギリ度部門
100点 C-LINE(札幌健全)
C-LINEレポート

ギリ度部門の1位はマッサージ部門に続いて「C-LINE」です。
こちら、該当記事でも書きましたが、健全エステ店の枠と言うか、限界的なものを感じてしまったお店です。
勿論嬢にもよりますが、私が健全エステにハマったお店と系列、そして約2年経験した上で、同じ様に悶絶したお店です。
もうこれ以上になると、抜きでしか超えられないのでは…と思えるギリ度。初心者にもお勧めできます。


■サービス部門
100点 温(東京アジアン)
温レポート

サービス部門にて東京のアジアンエステ「温」が1位です。
こちら、健全エステのカテゴリにも共通する項目であり、アジアンエステ、風俗のサービスとは中身の含まれ方が少し違いますが、項目名は同じなので対象としています。
この料金でここまで!?と思うサービス内容。そして時間を過ぎてもゆっくりとしても良いと言う所での評価です。
このお店も再訪しましたが、その時はオーナーが店に居たのか、それとも違う嬢だったからか、同等の評価にはなりませんが、初回ではこの点数です(笑)


■店内部門
90点 銀庭(東京健全)
銀庭レポート

店内部門は東京の撫子健全エステ「銀庭」が1位に。
このお店、高級感や清潔感がそれほどあると言ったわけではありませんが、一番力を入れていると言うエントランス部分が、お店のコンセプトとマッチしている所を評価しています。
施術部屋自体も特段綺麗では無いですが、系列の神楽と比べても個室になっており、色々と動き易いのも評価しています(笑)


■店員部門
100点 Bolero(札幌健全)
Boleroレポート

店員部門の1位は「Bolero」です。
こちらも該当記事に店員とのやり取りを書いていますが、声色も良く、丁寧にアナウンスしてくれます。
店員の対応により、嬢やマッサージが悪くても、許せると思えるのは中々ありません。
今でも定期的にお邪魔させて頂きますが、変わらず丁寧に対応して頂いています。


■CP部門
100点 温(東京アジアン)
温レポート

CP部門はサービス部門に続いて「温」が1位に。
まぁ、これも記事を読んで頂ければわかるでしょう(笑)
この値段でここまで!?と思えた初回訪問。私の東京の知り合いが突撃した時にも、同様のCPを発揮した事もあり、今回の評価にはなるかなと。


■総合
2015年の総括は上記の様に部門毎で発表しましたが、改めて見直し、撫子、アジアンで下記のお店を総合No.1とします。

札幌撫子エステ 「C-LINE」

東京アジアンエステ 「温」

確かに上記2店は評価の平均点も高いですし、記憶も結構鮮明に覚えています。
しかし、現在も定期的に通っているお店とは違ったりします。
まぁ、定期的に通うとなると、よほどお店のシステムが良く、複数の嬢で楽しむか、1人の嬢とトコトン付き合うかじゃないと難しいのでしょうかね。

私が定期的に通うお店は主には後者。
やはり、基本飽き性な私としては、人と人との繋がり。また会いたい。と思える嬢を望んでいるのでしょう。

2016年はどんなお店、嬢と出会えるのでしょうか。
暫くは2015年に突撃し、レポートしていないお店もあるかもしれませんが、今年もなにとぞご贔屓に!  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます。
そして返答が遅れてすいません…

パチンコ、スロットは途中ブランクもありつつ、未だに打っていますね(笑)
あくまでも趣味の範疇の中でですが、ちょっと仕事柄、市場の動向も知ってて損は無いので、
その事もあり、続けちゃっていますね。まぁ、komeさんは正しい判断だと思います!

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
そして返答が遅れてすいません…

これまた貴重な情報をありがとうございます!
最近は札幌での仕事も忙しく、東京での活動が控えめになっていますが、
これは是非突撃してきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
そして返信出来ておらずすいません。
なるほどです。是非参考にして突撃します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

>わらじさん

コメントありがとうございます。
そしてかなり返信が遅れましたね(笑)

ぉぉ、第1位のお店逝ったのですね!
エステはまだまだ奥が深いので、ぜひこれからも楽しんで下さい!

Re: 良ければ

>健さん

コメントありがとうございます。
そしてかなり返信が遅れましたね(笑)
質問のあった嬢ですが、書いてある通り今は辞めちゃっています。
なのでお答えできないですね。すいません><

Re: No title

>くちやまさん

コメントありがとうございます。
そしてかなり返信が遅れましたね(笑)
最近私の情報は更新されていませんが、メールフォームからお手紙もらえれば、お話しさせて頂きますよ!

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
そしてかなり返信が遅れましたね(笑)
あらら、ままー○が…
あからさまなサービスがあるお店で貴重だったのですが、残念です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てんさん

コメントありがとうございます。
そして生きてましたよ!(笑)

ほうほう…
あそこの下にもよさそうな所があるのですね。
私の東京の友人も下のお店で楽しかったと言ってたので、同じ所かな?
機会があればぜひ逝ってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください!

>ゆうきさん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れてすいません。

この嬢の事は過去にも聞かれた事はあるのですが、ジュエルの次のお店までは逝っていましたが、
その後は連絡不通になって、今どこで何をしているのか私も分からないです。

私もこの嬢は思い出深かったので残念です。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: