2ntブログ

すすきの【エステ】ぎゃんかわ

皆さんこんばんわ。
もうすぐクリスマスと年末になるにも関わらず、何も予定が無いデラTKです。

あっ!予定無いのは年がら年中でした…テヘ

と、寂しいデラTKのリアル情報は置いときましょう。涙が出てしまいますので…

さてさて今回は一つお知らせがあります。
何かと言うと…

『すすきのMAN-ZOKUニュース』さんにデラTKが載ります!

すすきのに住んでいる(?)人は分かると思います。
コンビニの風俗雑誌置いてあるコーナーの下あたりに置いてるアレです。
そう、コレです。

1281683750_o.jpg

最近はエステばっかり逝っているデラTKなんて呼ばれるわけなんて無いですが、そこはじゃんぽけさんパワー
じゃんぽけさんのコネをコネコネしまして、今回呼ばれたわけなんです。

当日、座談会の会場に逝くと、じゃんぽけさんを始め、私が会ってみたかった方も居たりと、豪華なメンバー。
完全な場違い感を醸し出しながら座談会に参加してきました(笑)

基本的にはすすきのの風俗の話しが主なので、私みたいなミジンコ野郎の話しは大幅カットされているとは思いますが、もし興味がある方は是非読んでみて下さい。
ちゃんとじゃんぽけさんから有効な情報もいっぱい載っていると思いますので(笑)

というわけで、デラTK(メインはきっとじゃんぽけさん)が載った『すすきのMAN-ZOKUニュース』さん

2017年12月25日発売!
金額は200円!です!


と、ここ直近のニュースを書きましたので、ポレートに戻ります。
今回は久し振りに風俗店のレポです。そう!風俗です!

あれなんですよ。最近私ってメンエスばっかり書いているじゃないですか。
でも実はブログの開設初期は風俗のレポを書いていたのですよ。

その記憶が私を含め、皆様の頭から消えかかっているこの時に、敢えての風俗店レポを上げるのですよ!
今回、『すすきのMAN-ZOKUニュース』さんに呼んで頂いたので、風俗に逝ったのは大人の事情です(嘘)…

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
ぎゃんかわ
■業種:
風俗エステ
■URL:
http://yesgrp.com/sapporo/gyan/
■時間帯:
11月中旬
■料金:
ぎゃんかわマッサージコース
60分10000円 + 入会金1000円 + 水着コース1000円 合計12000円(税込)
※スーパー新人割イベント適用
■嬢:
いちか嬢(フリー)
itika.jpg

-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
   
 さて久し振りの風俗レポは北海道すすきの。
みんな大好きすすきのの風俗店に突撃してきました。

実はこの突撃日の前日に、上に書いた座談会が開かれたのですが、その座談会の議題は風俗について。

メンエスばっかり逝っていたデラTKは場違い感甚だしかったのです。
まるで高級ディナーを食べに高級ホテルに逝くのに、上下セットアップのジャージ(シャカシャカ言うやつ)を着ていった様なものです。

このままではすすきのに生きる変態紳士として、すすきのに何も還元出来ていないではないか!
という謎の使命感を持ち、風俗に突撃する事を決めたのです。

しかしデラTK。もう枯れ切っています。
別に女の子とイチャイチャしたくも無いし(したくても出来ないの間違い)、女の子を責めてアンアン言わせるのも面倒だし(テクニックに自信が無いだけ)、ヘルス等はなぁ…
でも、折角だしなぁ…

よし決めた!

風俗エステ「ぎゃんかわ」

結局エステじゃないか!と言う声が聞こえてきそうな感じですが、そこは大目に見て下さい。
多分手コキじゃないとイケない病気になってしまったのですよデラTKは…

お店を決めた所で早速電話します。

プルルル…ガチャ

店「はい。ぎゃんかわです。」

デ「あ、予約したいんですけど、これから入れますか?」

店「ご指名は御座いますでしょうか?」

デ「あ、いえ、指名は特にないです。入れますか?」

店「はい。○時頃からなら大丈夫です。では会員番号をお願いします。」

デ「あ、いえ、今、手元に会員カード無いんですよ。」

店「畏まりました。では、その時間に来て頂いて、他にお客さんが入らなければ案内という事で宜しいでしょうか。」

デ「あ、会員じゃないと予約出来ないのでしょうか?」

店「いえ、予約は出来ます。」

デ「あ、じゃあ、時間は確定で予約できますでしょうか?」

店「畏まりました。では○時から予約を取らさせて頂きます。」

思い出しました。
YESグループは会員優先で、確か前は会員じゃないと事前予約出来なかった記憶が蘇ってきます。
YESはとてもしっかりした所で安心ではありますが、少し融通利きづらい所もあったなぁ。と思いつつ、お店へ移動します。


すすきのを突っ切り、お店が入っている「第2東亜すすきのビル」に到着。
EROベーターで4階に移動すると、可愛らしい入口があります。
店内に入り、予約している旨を伝えると、待合室に通されます。

待合室は横掛けのテーブル席。席数は7席程。

椅子に座ると店員がやってきて、コースと料金の説明をしてきます。

店「では、60分の水着コースだと、今回はスーパー新人割対象の子が付くので、割引適用で12000円になります。」

何この親切!

電話予約の際には新人割の事なんて言っていないし、良くあるお店(偏見)だと、事前に言わないと対象であっても適用する事無いのに…
それなのにYESは店側から提示してくれるなんて!
それも「付けますか?」では無くて「付いている前提」で話しをしてくれるなんて感激です!

しかも、コースと料金の説明をしてくる間、定員さんは片膝を付く様に、デラTKより頭を低くして説明しています。
こういった所でも、定員の教育がしっかり出来ており、グループポリシーが浸透している事が伺えます。

料金を支払い、少し待っているとデラTKが呼ばれます。
プレイルーム入口前でいつもの禁止事項の説明を受け、ドアがオープン。

本日の対戦嬢である「いちか嬢」とご対面です。

身長は160cmちょっと。
明るめの茶色の髪の毛。肩まで位の長さで、軽くパーマが掛かっている模様。
スタイルは細く、着用しているセーラー服が良く似合っています。

はじめまして~

と簡単に挨拶をすると、いちか嬢に手を取られ、一緒にプレイルームに移動します。

移動している間も「えへへ~」と笑顔を振りまいてくるいちか嬢。
やっぱ笑顔の女の子は可愛いです(笑)

部屋は2畳程の広さ、シャワールームは備え付け、マットが敷いてある造りです。

部屋に入ると、上着とかを預かってもらいつつ、少し談笑。

しかし、いちか嬢は良く笑う(笑)
デラTKが気持ち悪くて精神崩壊しているという事は火を見るよりも明らかなのですが、脳みそ海綿体のデラTKはその笑顔で癒されます(笑)

いちか嬢にとって、デラTKは今日初めてのお客さんらしい。
ここは良い客を演じないと!という事で話しを盛り上げてみます。

いちか嬢はスーパー新人割対象だったという事で、風俗自体の経験まで聞いてみると、何とこのお店から風俗を始めたとの事。
しかし、この日でまだ出勤5日目程!

何と言う事だ。
本当の本当に、ほぼ素人の子では無いか…
しかも19才と言う若さだ。これは大事にしないとイケない原石や。


デラTKもにこやかに話しを盛り上げます。
お互いの緊張が少しほぐれた所でシャワーへ移行。

デラTKが服を脱ぐのと同時に、いちか嬢もセーラー服を脱いでいきます。

うむ。想像通り、スレンダーでスタイル良いです。
OPIはそこまで大きく無く、Cカップ程かな。
若い故にオシリーナもキュッと上がっており、肌もツヤツヤして見えます。

そしてこのスーパー新人割。何かとお得なのです。

通常であれば基本の施術スタイルはトップレス。
フルヌードはオプションでプラス3000円です。

しかしこの新人割。
何とフルヌードも基本システムに含まれているのです!


普通に考えた場合、新人等、余り風俗に慣れていない嬢ほど、フルヌードには抵抗があると思います。しかし…

そのフルヌードを!
オプションで3000円するフルヌードを!
無料で基本システムに含めているのです!!


これはスーパー新人割使うしかないでしょう!(クワッ

と興奮しすぎました。申し訳ないです。


さて、シャワースペースしかない、BOXタイプのシャワールームにいちかちゃんに誘われて移動。

置いてあるスケベ椅子に腰掛け、立ち膝状態のいちか嬢に体を洗ってもらいます。
新人ゆえか、ここでの洗いは比較的シンプル。胸元、お腹、脇、足と泡泡で洗ってくれます。

そしてマイサン部分への洗浄に差し掛かり、スケベ椅子の隙間を有効活用して来ます。

デラTKの前から手を通し、アナルンからお玉様、そしてお竿様にその細い指を絡ませてきます。

ふぅんっ…

と、思わずピクっと体が反応してしまいます(笑)

その後は丁寧に体の泡を流してもらい、先にシャワールームを出たいちか嬢に体を拭いてもらいます。

体を拭き終わると、マットにうつ伏せで寝転び、マッサージ開始です。

まずは指圧から。

風俗のエステなので余り期待はしていませんでしたが、これは中々。
いちかちゃんの頑張りがしっかりと感じられる力加減。気持ち良いです。

そしてその指圧以上に気持ち良いのが…

いちか嬢の満々様(*´`*)

ふにふにと、そしてぷにぷにとした至福の感触がデラTKの太ももに確実にあります。

一生懸命指圧して、体が上下するのに合わせて

ふにっふに

背中の肩甲骨に沿って指を滑らせるのに合わせて

ぷにっぷに

最高です(*´`*)

いちか嬢のおけけは少なめで、毛質も柔らかいのか、全くゴワツキマセン。

そんな満々様の感触を堪能をしていると、その細い指がソケイ部へ進入してきます。

じゃあ、四つん這いになって下さい…

その言葉にデラTKはお尻を天高く突き上げます。

突き上げには定評のあるデラTK。きっとそんじょそこらの風俗通い客に比べれば、腰とお尻と太ももの角度の黄金比が凄いはずです(意味わからなくなってきた)。

(見えてませんが)そんなデラTKにしり込みしつつも、果敢に手を差し込んでくるいちか嬢。

細い指がマイサンをねっとりと包んできます。

そしてその指を滑らせ、デラTKのチクビンにも到達。
お店では比較的しっかりと講習を受けたというそのテクニッキ。悪くありません。

指がチクビンに届く頃には、いちか嬢のOPIがデラTKのオシリーナに密着。
デラTKの2つの山が、いちか嬢の2つの山とドッキングします。それはもう柔らかいです。

気持ち良いよぉ

と素直な感想を述べるといちか嬢も

良かったです。ウフフ

と屈託のない笑顔を見せてくれます。

しっとりねっとりの四つん這いが終わると、仰向けコール。
硬度が高まっているマイサンが露わになります。

いちか嬢がデラTKの横に移動すると、ローションを手にとってマイサンに垂らしてきます。

そしてグッチュグッチュと卑猥な音をさせながらの手コキ。

まだ手コキの幅は無い模様。
だが、逆にそのぎこちなさがリアル感を醸し出し、悪くありません。

横に座ってもらっているいちか嬢の太ももをサスサスしながら、若い肉体を堪能します。
いちか嬢に添い寝をしてもらい、向き合う姿勢でOPIを揉ませて頂きます。

その形のいいOPIを手で覆い、優しく指でチクビンを弾くと小さい声で喘ぐいちか嬢。
なんていうか、こう言う自然な所も、より興奮します(笑)

少し雑談をしながら手コキを受けていましたが、時間が気になってきた所でラストスパート。
チクビンを舐められながらの手コキにシフト。

本当はもっと色々な姿勢を試したい!
仰向けのデラTKの胸の上に座ってもらい、その満々様をデラTKにおっぴろげ、恥ずかしさを感じながら手コキをして欲しい!


でもまだ新人さん。大事にしないと!

でも仰向けのデラTKの上に乗っt

でもまだ新人さn

でもでもd…も…で…m…

あぁぁぁぁー(*´∇`*)ハフーイ


ふぅ。。。
チクビンを舐められながら手コキをされたら、デラTKなんてイチコロですわ…

しかしいちか嬢。
デラTKが発射する際に手をパっと離す所業を繰り出してきます(笑)
まぁ、まだテクニッキは…と思いますので、これはこれで良しとしましょう!

いちか嬢に後始末をしてもらった後、再度いちか嬢と一緒にシャワーへ。ここでも丁寧に洗ってくれます。

時間も少し余裕があったので、いちか嬢もしっかりと体を洗っていいよ。と声を掛け、まったりモード。
その後もいちか嬢が飲みたがっていたウーロン茶をオーダーしながら、しばし談笑。

そして時間になる頃に部屋を出る準備をします。

じゃあ、今度また来る時までに、色々とテクニック覚えておいてね。

と、普段逝かない癖に、風俗通と思わせるセリフを吐いてお店を後にするデラTKでした。


では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:80点
スレンダーでお若い。笑顔が素敵な嬢でした。これから色々な経験を積んでも、その笑顔は忘れないで欲しいです
■サービス:80点
まだテクニックは発展途上。しかし、一生懸命さは伝わるサービスでした
■店内:80点
やや狭めで照明も暗め。しかし清潔感もあるので良いのですが、余りお店のコンセプトは感じられません
■店員:95点
電話では少し融通利かない所もありますが、店頭では文句のつけどころがありません。他店も見習ってほしい位です
■CP:80点
スーパー新人割はお得感があります。がしかし、トータル的にはヘルスとそう変わらないので、好みは分かれる所かなと
-------------------
安定のYESと思える突撃でした。
店員の対応によって、お店の雰囲気や嬢のサービスも有る程度、通じてくるもんなんでしょうね。

店員さんが基本をしっかり守っている=嬢への配慮やルールも守る=嬢からも話しがしやすく、働き易い

そしてその結果、ユーザーにもきちんとしたサービスが提供出来るのでしょう。
いちか嬢の話しを聞いていると、ちゃんとメリハリがしっかりしているグループなんだなぁ。と改めて感じました。

いちか嬢にはまた機会があれば、テクニッキの上達振りを確認しに、再訪しようかなと思っています。


あっ!あと、このスーパー新人割引きは2017/12/24で終了みたいです。
※いちか嬢は現在はスーパー新人割対象ではなく、新人割対象で、新人割は12/15までです(笑)
なので気になる人はお早めに是非!!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本料金だけでは楽しめない風俗エステなんて大嫌い!と言いつつオプション料金を払う今日この頃です。

今年もステキな記事をありがとうございます。

Re: No title

>ダラ影さん

コメントありがとうございます。

本当にダラ影さんと始め、こんなブログでも見に来てくれる皆様に頭が上がらないです。
来年もがんばりますので、宜しくお願いします!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: