2ntブログ

【日記】SMバー初体験

皆さんこんにちわ。
右の股関節痛によりエステに通いたい気持ちが止まらないデラTKです。

今回のレポートなのですが、日記として体験談を投稿します。

前回のレポートにも記載していますが、この度SMバーデビューをしました。
SMバーとなると風俗店でも無く、嬢(スタッフ)によるサービスも無い為、今回は【日記】という形で投稿します。


さて、実際にSMバーへ行ったのは週末の土曜日。
一緒に突撃をキメこんだ女性は、今までのレポートでも度々登場しているスナック嬢です。

以前からハプニングバーへ行ってみたいと話していた嬢のために、相棒(スマホ)を駆使してすすきの近辺のお店を探すも、数年前から取り締まりが厳しくなり、今では壊滅状態である事が分かりました。
やはり風俗店では無いのに局部をさらけ出すという事はイケない事みたいです(笑)

しかし、そこで諦めないのがデラTK!
過去にハプニングバーとして営業していたが今ではSMバーとして営業している様な情報を発見しました!
ハプニングバーを纏めているサイトでもSMバーが同一の括りとして掲載されていたりと、この業界では類似業種として扱われている様です。

となれば狙いをSMバーに定めて調査を継続します。

SMバーであればすすきの近辺でも数店舗あり、その中からHPから見るお店の雰囲気、BBS、料金を総合的に見てお店を決定します。

スナックの嬢とはほぼ毎日連絡をやり取りしていましたので、遂に突撃してみないか?と誘います。
嬢からは二つ返事でOK。となれば後は突撃日ですが、平日は時間を取る事が難しかった為、土曜の夜で了承を得ます。

さて決戦の土曜日。待ち合わせは夜の10時頃とし、すすきの近辺で時間を潰します。
(とは言ってもスロットしてただけですが)

嬢と会ってから道に迷っては情けないと思い、10時前にはスロットをやめ、お店の前まで行きます。
少し迷いながらの到着だった為、事前調査の意味はあったと自分に言い聞かせ、お店に先行して電話します。

マスターっぽい男性が電話に出て、11時頃から入れるかを聞くと問題無いとの事。
初めてと言う事も伝えた上で一旦電話を切り、嬢からの連絡を待ちます。

嬢と連絡をしつつ、会えたのはなんだかんだで夜の11時頃。
東京出張のお土産を渡しつつ、一緒にお店へ向かいます。
私服姿の嬢は初めてでしたが、ホットパンツにピッタリとしたTシャツと、中々のボディラインが出ます。
嬢はFカップの為、特に胸元の強調が(笑)

一緒にバーが入っているビルの前に到着し、エレベーターをあがりますが、お互いに結構緊張しています(笑)
お店のドアは電子錠が掛っており、横のインターフォンを押して呼ぶタイプ。
お互いに押すよ!押すよ!とキャッキャしながらインターフォンを押します(笑)

すると中から女性の声が聞こえ、重々しいドアの電子錠が解除されます。

店員と思われる女性に促され、店内へ。
HPを見た上での想像より狭いフロアです。
入口をはいると10人掛け程のカウンターと向かいにボックス席。フロアの奥にはショー用に開けたフロアがあり、周りの壁にボックス席が4つ程ある広さです。

まずはカウンター向かいのボックス席に座り、入会金、カップル料金の支払いを行い、入会用紙に記入をします。
入会金を除けばカップルで6000円。時間は無制限で飲み放題なので、単純に安いとは思います(笑)

私たちが入った時は男女が2名ずつ、計4名程の先客がおり、談笑しています。
正直想像していたのより落ち着いた店内の印象に嬢とこの後の楽しみ方について相談します(笑)

すると先客の1人の女性がショー用に開けたフロアに移動、続いて男性が後を付いていきます。
女性がスポットライトの当たっている場所に立ち、後ろから男性がロープで女性を縛り始めます!

なんだ!縛りは淡々と始まるのかっ(笑)

と思いつつ、離れた所から嬢と2人でビールを飲みながらチラチラ覗いて居るとマスターから「よかったらもっと近い所でどうぞ」との言葉が。
嬢と一緒にショー用のフロア内にあるボックス席へ移動し、近い所で生の縛りを見て楽しみます。

他の客に話を聞くと、どうやら2人は初対面で、縛られたい女性と縛りたい男性が居たので始まったとの事(笑)
なんかすごいなやっぱり(笑)

男性は手際良く女性をロープで縛りあげます。
上半身は亀甲縛りみたいな縛り方で、下半身は女性の足を固定しつつ、どんどん縛っていきます。

女性もきつく縛られる度に吐息が漏れており、興奮しているのが見てとれます。

女性の足の自由がきかなくなった所で女性が宙に吊るし上げられます!
ロープ1本で支えられている女性を回しながら、男性によるムチでの刺激。女性は堪らなそうです…

そんなショーを見ているとマスターがまた寄ってきて「コスプレも出来るのでどうぞ」と。
私も嬢もお酒と目の前で行われている行為で少しテンションが上がってきていた事もあり、まずは見るだけと移動します。
まぁ、最初から着させる気ではいましたが(笑)

コスプレ衣装が置いてある部屋に入ると、約50着程の衣装が壁に掛けられていました。
ナースからチャイナ、セーラー服、バドガールなどあり豊富です。

しかし一緒に行った嬢、結構なアニメ好きの為、選んだ衣装は涼宮ハルヒの制服(笑)
※分からなければググって下さい(笑)

着替えてみるという事で部屋の外で待ちます。
着替え終わったよと声がしたのでドアを開けると…

良いではないかっ(*´∇`*)

着替え終わった嬢と一緒に席に戻ると他の女性客からも「似合ってるね」と声を掛けられ、嬢もまんざらでもない様子(笑)

暫く一緒にお酒を飲みながら縛られている様を見ていましたが、ここで一旦縄が解除されていきます。
このスポットライトが当たっている場所の隅に手足を拘束出来る椅子が置いてあったのですが、嬢がその椅子に興味を示します。

この時の逃すものかとハンターの様に先客の女性が声を掛けてきました!

「折角だから座ってみない?私がやるから(女性だから)安心でしょ」と…

その言葉に嬢も頷き、女性に連れられて椅子の上に座り、手足を拘束されます。

が、どうやらここが今日のターニングポイントだったようです…

嬢が手足を拘束されると、女性が手にしてた硬めのムチで嬢の体をなぞっていきます。
そしておもむろにハルヒの制服の上を捲し上げ、ブラジャーオープン!そしてブラジャーもずらしてOPIオープン!!

嬢のたわわに育ったOPIが白昼の元に晒されます。

足も開いた状態で拘束されているのでスカートも捲られ、可愛らしい柄の入ったおパンツも露わになります(笑)

硬めのムチでチクビンをなぞられる度に体を仰け反らせる嬢。中々良い光景です。
しかしその度に足を無理やり閉じようとするので、女性から誰か足を押さえる様、命令が(笑)

一応彼氏役として私が片方の足を押さえ、もう片方を誰かにという事で周りを見渡します。

実は私たちが入ってから3名程男性の客が入ってきていたので、一番手前に居た40代位の男性を指名し、足を押さえて貰います。

そうなると完全に身動きが取れなくなり、されるがままの嬢。

ムチの先でチクビンを刺激され、満々をなぞられ…
恥ずかしそうに顔を背けていますが、息遣いが荒くなっており、興奮しているのが見てとれます。

すると男性客の一人からローターを2つ渡されます(笑)

これは(笑)

と思いつつ、見知らぬ男性と2人で両方のチクビンを刺激!

我慢できなくなってきたのか、嬢からも控えめな喘ぎ声が聞こえてきます。

おもむろに満々の方へ手を伸ばすと、おパンツの上からでも分かる位、洪水状態と化しています(笑)
多分絞ったらお汁が出てくる(´`)

おパンツ越しの満々にもローターを当てると一層体を捩じらせる嬢。
ついついおパンツをずらして指入れをしてしまいましたが、直ぐにオーナーがやってきて局部の露出はNGと止められます(笑)
流石マスター!

その後も低温ロウソクが出てきて、嬢のOPI、太ももの付け根に垂らしたり、何人かの人にOPIを揉まれたりされていると、嬢のボルテージが上がってきます。

2つのローターをチクビンと満々にあてがっていると、一段と大きく体を仰け反り、ぐったりとする嬢。

どうやら皆が見ている前で逝った様です(´`*)

手足の拘束を外し、嬢を抱き起こすと背中に凄い汗をかいています。
席に戻ってビールを飲み直しますが、嬢の興奮はまだ冷めやらぬ様子です。

横並びで座ると「キャバクラごっこ~」と言いながら足を掛けてきたり、凄く体を密着してきます(笑)
ふと気付くと斜め向かいの席に40代カップルが座っており、男性が女性の満々を弄っているのも見えます(笑)

少し落ち着いてから、もう一着着替えてみようと一緒に衣装が置いてある部屋に移動します。
このお店には嬢の好きなアニメ系の衣装がほとんど無く、私の希望という事で赤いミニチャイナを着てもらうことに。
今回は部屋の外で待たず、一緒に部屋の中でお着替え。たわわなOPIが引っ掛かったりしましたが、無事にお着替え完了!

分かりにくいですが画像貼っときます(笑)
1373205096723-1.jpg

その後はビールを飲みながら斜め前に居た女性が縛られるのを見たり、嬢とイチャイチャしたりとして時間を潰します。
別のテーブルで最初に縛られていた女性の私物である各種ディルドの紹介を受けたり、低温ロウソクを垂らしてもらったりと、ある意味満喫してました(笑)

嬢はこの後スナックへの出勤予定があったので、2時頃にはお店を一緒に出ました。
折角なんでという事で、スナックの前で一度分かれた後、私はラーメンを食べスナックに行き、嬢とSMバーの感想などを話しながら朝方にようやく帰路につくのでした…

では今回は日記ですので気持ちだけの評価を(笑)
------総合評価------
■嬢:85点
柔らかいFカップOPIの持ち主。愛嬌もあり、性への探究心が豊富です
※今回一緒に行った嬢
■サービス:80点
さり気なく周りのお客さんとの接点を作ってくれたりと孤立はさせない様にしてくれます
■店内:70点
思ったより狭いですが、薄暗い照明でエッチな気分になれます(笑)
■店員:90点
会員制だからなのか、マスター、店員共に落ち着いた対応をしてくれます
■CP:80点
入会金を除けば2人でフリータイム飲み放題で6000円。安いと思います
---------------------

初めてのSMバーを経験したのですが、結論としてはとても楽しめました。
今回は一緒に行ってくれた嬢、周りのお客さんありきの評価ですので、他の皆さんも同じ様に楽しく感じるかはお約束出来ません。

他のお客さんを見ると単独で来ている男性、女性もいますので、そんなに気構えなくても良いかもしれません。
客層を見るとやや高めですので、若い女性を連れていくとみんなの注目を浴びれるかもしれません(笑)

一緒に行った嬢からはまた行きたい!との言葉もあったので、また近々行ってこようと思います。
せっかくなんでお店を変えるかもしれませんが、面白い体験が出来たら日記にでも綴っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
お店の名前はフルでは出せませんが、漢字3文字「夜○○」のお店になります。
もしお調べしているのであれば、これで分かりますかね?
お店のマスターも気さくな感じで、色々すすめてきてくれますので、初めてであっても遊びやすいと思いますよ!
是非是非逝ってみてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も行ったことがある!

>hatchさん

コメントありがとうございます!
私はまだまだ初心者で、知らない世界がたくさんありそうです!
hatchさんは色々な経験をされてそうですね!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: