2ntブログ

すすきの【ヘルス】これでもくらえ

皆さんこんにちわ。
最近更新の進みが遅くて申し訳ないです。デラTKです。

前回のレポート冒頭でも書きましたが、相変わらず7月に入り忙しい日々が続き、心身ともに欲求が溜まっております(笑)
とは言いつつ、この3連休は休んでやろうと意気込み、無事休める事は出来たのですが、土日はスロットに行く体たらくぶりを発揮しました…

収支の方は勿論安定のマイナスだった為、月曜こそはスッキリしなくては!と思い、突撃してきましたのでレポートします。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
これでもくらえ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.korekura.com/top/
■時間帯:
7月中旬の月曜日(昼)
■料金:
55分4980円
■嬢:
真咲ちゃん(フリー)
grpb0005431593_0000000004pc.jpg

-------------------

連日マイナス収支に終わり、意気消沈していた日曜日の夜、相棒(スマホ)でお店の検索をします。
そこで目が付いたのは今回のお店「これでもくらえ」。

なんつーネーミングしているんだ!と思い、HPを見ると…や、安い!!!
安かろう悪かろうと言っても、この値段であるならば許容も出来るだろうと判断し、詳しく見ます。

ふむふむ・・・
コースはノーマル、痴漢、逆痴漢、潮吹きなど色々あるのか…

ふむふむ・・・
出勤予定嬢も20代からで、パット見で良さそうな嬢もいるのか…

ふむふむ・・・むむ!
しかも5の付く日はさらに安くなるイベントが!

はい。翌日に突撃するお店が決まりました(笑)

翌日の午前中は所用があり、済ませた後に家を出ます。
駅へ向かう途中に電話すると女性が出たので待ちを確認すると直ぐに案内出来るとの事だった為、30分後に向かうとして電話を切ります。

しかし今日も天気が良くて暑い。
日向を歩くとそれだけで汗が出てきます。とは言っても関東の方とは違って湿気が少ないので日陰は涼しいですが。

暑くなって薄着となった街ゆくギャル(古)を横目で見ながらポールタウンを突っ切り、すすきのに到着します。
場所は第7桂和ビルで行った事がありません。地図をチラっと見て●●辺だろうと向かいましたが、見つかりません(笑)
改めて地図を見るとどうやら一本道を間違えていたみたいです…
すすきのも大分分かってきたか!と調子に乗っていた私はまだまだだったのかと、未熟さを痛感した休みの午後でした(笑)

さて、無事に目的地に到着し、受付の女性に電話で予約した旨を伝えます。
コースを聞かれたので

「逆痴漢コースで!」

と元気に答えます(笑)

受付の女性は無表情のまま料金を提示し、大人しく支払うと待ち合わせ室に通されます…
先客は1名ですが、待合室はとても狭く、3人も入れば窮屈に感じると思います。
漫画も少なく煙草も吸えなそうな程狭いので、長時間待つのはきっと苦痛でしょう。

待合室に入り5分ほどで先客が案内され、その後まもなく私の番で声を掛けられます。

受付の女性が待合室に入ってきて、おもむろにアイマスクを出しながら「これを付けてください」と…
私がいきなりの事で返答に困っていると、無理やり私の顔に装着してきます!

なんていうか痛い(笑)
無理やり目の部分に押しつけられ、ゴムも無造作に後ろに回されます。
しかもアイマスクの布部分が若干下にズレており、鼻の部分に被さっているのですが、臭い(笑)
汗臭いというか加齢臭の臭いと言うのか、臭いです(≧ヘ≦ )

その状態で立たされ、待合室を出て左を向かされると直ぐ目の前に嬢がいたのか、「肩に手を掛けてください」と声を掛けられます。

アイマスクの臭いは我慢しながら大人しく嬢の両肩に手を掛けて部屋に案内されます。
てか、数歩歩いたら直ぐに部屋の様で、入口からめちゃくちゃ近い(笑)

部屋に入るとまずは両手を上にあげる様に言われるので従うと、手に硬い何かが当たります。

こ、これは…

この無機質な丸い輪っかの様な形は…そう!電車のつり革です!

嬢からも「揺れますよぉ…フフフ」と耳元で囁かれます(笑)

そうだ!ここは電車の中なんだ!私はいつもと同じ様に満員電車に乗り、いつもの様につり革に掴まって目的地に着くのを待っているんだ!
ただ今日はなぜか目隠しをされており、何やら女性が私の体を!私の体をぉぉぉ!!!

…としてもいない妄想の話は置いといて。

嬢が私の前に移動し、まずは密着しながらチクビンを刺激してきます。
「ここは好き?」と聞かれ、いつもの様に「弱い位です」と答えときます(笑)

まずは服の上から、そして服の下からチクビンとマイサンを刺激してきます。
普通に気持ち良すです(*´`*)

つり革に掴まっている体勢を崩さずに嬢のフルアシストで服を脱いでいきます。
目隠しをしているので自分では見えませんが、全裸の男がつり革に掴まっている絵なんて傍からでしたら見てられないでしょうね(笑)

嬢からは変わらず体を密着させながら全身リップをしてきます。
両手を上げて立っている状態ですので、横腹から背中、腰等も舌を這わしてきます。

こちらは目隠し状態の為、次はどこにくるのか分からないので、結構ゾクゾクします。
いやぁ、昔に比べたら大分許容範囲が広がったなと、改めて自分に感心します(笑)

リップを受けながら嬢がマイサンに少量のローションを垂らし、向かい合いながら素股をします。
何ていうか、この体勢での素股は初体験の為、中々面白いです(笑)

つり革状態のプレイも一通りした所で、シャワーへ移動します。
シャワーでも目隠しのまま、嬢に全身を洗われます。

マイサンを軽く流すと嬢がパクっと口に咥えてきます。
咥えた状態のまま、胸や背中、足等の全身を洗ってくれます。これは中々良いですね(笑)

背中を洗う時も後ろから体を密着させながらで片方の手でマイサンへの攻撃も忘れていません。
再び前を向かされると立ちバック素股をしてきます。

てか、シャワーが長い(笑)
気持ちは良いのですが、こちらはアイマスクもしているので中々ムシムシしてきます(笑)

シャワー内でのプレイも一通り行い、部屋に戻ります。

部屋に戻ると横になる様に促され、そのまま嬢からの攻めが始まります。

逆痴漢コース。完全に受け身オンリーです(笑)

横になってからの攻めはフェラーリから。
シャワーの中でも感じましたが、結構上手です。

唾多めの纏わりつく様なフェラーリ。
手でしごかれながら太ももへのリップもスムーズで気持ち良いです。

少し両足を曲げるとタマタマも舐め舐めしてきます。
このままアナルへ!と思っていると、そこはスルー…

えぇ!?このプレイ内容、流れであるのにアナルはないのか…
と、若干テンションが下がりつつ嬢のサービスを受けます。

嬢がローションを投入し、騎乗位素股をしてくれます。
が、いまいち気持ち良くありません。

最初は息巻いていたマイサンも段々萎んできます。
嬢もそれを察したのか騎乗位の体勢を止め、再度フェラーリと手コキの複合技をしてきます。

基本的にはテクニッキのある嬢の為、直ぐに元気になります。
色々と時間を使っていた為(目隠しで正確な時間は見えませんが)、そろそろ発射しようと意識を集中させます。

嬢もそれに気付いたのか「どうやって逝きたい」と聞いてきたので、口に出したい旨を伝えると、手コキからフェラーリへシフトチェンジ。
嬢のラストスパートも加わり、嬢の口内へ無事に発射(*´∇`*)ハフーイ

暫く嬢は口を離さず、残っているのを吸い出してきます。
そういう所はとても好感が持てますね。

出きった所で後処理を受け、嬢が腕枕の形で添い寝してきます。
嬢に「お疲れ様」と声を掛けると「まだまだ大丈夫だよ!こっちは?」とマイサンをイジイジ(笑)

正直連続で出来る気もなかったので、インターバルが必要かもと丁重にお断りし、後は添い寝で雑談をします。
てか、まだ目隠し状態のままです(笑)
そしてさり気なくここで初めて嬢の名前を聞き、「真咲ちゃん」である事がわかりました。

実はお店に入る前、この日の出勤表で20代の嬢の中、唯一30代後半の嬢が出勤している事を確認しています。
最初に目隠し状態で肩を触った時の感触、声を掛けられた時の声色等で若くはないと感じており、この目隠しというコースも相まって、多分あの嬢だろうと予測をしていました。
そしてプレイ中もちょこちょこっと嬢への悪戯でOPIやオシリーナをモミモミしていたのですが、完全にポッチャリで若いハリも感じられなかったので、自らアイマスクを取ろうとはしていなかったのも事実です(笑)
正解を知るのが怖かったのです…

雑談が盛り上がる中、1回目のタイマーが鳴ったので真咲ちゃんからシャワーへ促されます。

ここで真咲ちゃんから「アイマスク取る?」の一言が!

一瞬躊躇うも、私の予測が合っているのか確認したいと言う気持ちが勝ち、アイマスクを取る事に。

ようやく視界が開かれ、部屋を見ると、これまた狭い(笑)
2畳も無いのではないかというフロアにソファーとマットが引いてあるだけの簡素なプレイルーム。
つり革も頑丈な突っ張り棒に掛っている位のクオリティ…

既にシャワールームに入っている真咲ちゃんの元へ移動し、初めてのご対面!

はい、完全に予測通りの展開でした(。ゝ∀・)ゞエヘ

とはいっても不細工ではなく、10~15年前であればスタイルも良く、可愛かったと思われる顔立ちをしています。
ただ、今は体型が完全に中年太り体型。
これを逆痴漢コースではなく、最初から嬢と対面するコースであれば逝けたかどうか…

お互いに「初めましてぇ」などと話しながら真咲ちゃんにシャワーで流してもらいます。
部屋に戻った後は服を着替えながら雑談し、時間が来たところでバイバイです。

てか、部屋を出る時に廊下や他の部屋の配置を見ましたが、これは全体的に狭い(笑)

女性の店員にエレベーターの前まで見送られ、第7桂和ビルを後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
まぁ、年相応でした。スタイルは良くないです
■サービス:80点
とても献身的なサービス。テクニッキも感じました
■店内:50点
不衛生ではありませんが、何を言っても狭いです
■店員:70点
無愛想で必要以上の情報は出しません。指名の有無などは聞かれなかったので、嬢も決まっていたか
■CP:80点
55分で4980円と言う安さ。サービス地雷でもありませんので、フラっと行くなら良いお店です
-------------------

今回も激安と言ってよい程のヘルスでした。
安かろう悪かろうという事もなく、トータルで見れば満足出来るお店でした。

今回は特にアイマスクというアイテムに助けられた感もありますが、視界が奪われた状態でのサービスの良さを再確認出来ました。
昔、当時付き合っていた彼女に目隠しと手を縛られて責められた時は全くと言って興奮しなかった事と比べると、レベルアップしているのでしょう(笑)

7月は残りも結構忙しい日が続き、余り突撃出来るタイミングが無いと思いますが、自由気ままに漫遊したらレポートしていきますので、変わらず生温かく見守って頂ければと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗にめっちゃ燃やしています

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やしましょう!

お互いに切磋琢磨して情熱を燃やしていきましょう!

砂田義和は風俗がめっちゃ大好きですしアンタには負けませんくらいの意気込みです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

バンバンバンバンバンバン更新してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: