2ntブログ

すすきの【ソープ】れもんや

皆さんこんにちわ。
忙しい忙しいと言っておきながら、やる事はやっているデラTKです。

今回は本ブログ初のソープレポートになります。
しかし突撃したのが閉店間際でしたので、良いレポートになるかどうか…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
れもんや
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-lemonya.jp/top
■時間帯:
7月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分12500円
■嬢:
フリー
※名前聞かず

-------------------

この日は名古屋から別部署の方が来札したので、夜に計5人で飲みに行く事に。
場所はすすきのからほど近いお店で、北海道の海産物をふんだんに使った食事とお酒に舌鼓をうちます。

今回は2時間のコースで8時前から飲み始めていた為、店を出た時でもまだ10時…

さ・て・と!
これからどうしますかね!?

となり、まずは案内所へ。
5人のうち1人がまだすすきののキャバクラはまだ未体験との事で、まずはハードキャバクラに行こうと!

お店の選定を任され、案内所の店員から電話を借りつつ1件のお店をチョイス。
10分程で入れるとの事だった為、そのお店に決定し、向かいます。

お店について待合室に入ると先客が1名。しかしその人も10分程待って店内に消えて行った為、私たちも許容範囲の15分程の待ちで案内される事に。

ハードキャバでの内容については割愛しますが、私以外の4人は十二分に満足できたみたいで、お店を選定した私の面目は保てたみたいです(笑)
特に初めてだった人も楽しめたみたいで良かった!

ここで次はどうするか!?となり、5人のうち2人が帰り、残るは3人。
まぁ、このメンツが残るのは想定通りでしたが(笑)
※うち1人は前にも登場しているエステに連れて行った同僚

名古屋から来ている人をまずは満足させようと、相棒(スマホ)に登録されている行きたいお店・行って良かったお店リストからキーワードを投げかけます。

その中で心に響いたのが「生AF」でした(笑)

お店の方針も決まり、向かったのは「キング&クイーン」。
そうです。本ブログでの初レポート「シャングリラ」の系列店です(笑)

「キング&クイーン」には行った事ないですが、事前情報はたっぷりとある為、店のボーイの様にプレゼンしながらお店へ到着。

受付に「良い娘を付けてくださいね!」と無茶なオーダーを出しつつ、勇者を送り出します!

となると残ったのはある意味いつもの2人(笑)

なんだかんだ時間が23:30を回っており、スッキリしたいならギリギリの時間。
ゲストは生AFという事で、せっかくだからこちらも挿入繋がり?でソープに行こうという事に(笑)
再び相棒(スマホ)を取りだしお店を探すものの、行きたい候補はやや割高プラス入りたい嬢がお休みだった為に見送ります。

そこで目を付けたのが、私が過去にすすきので1度だけ行った事のあるソープ「ラ・メイド」に一度聞いてみる事に。
(まぁ、その時居た場所が近くだったのもありますが)

電話をすると残念ながら本日の受付は終了したとの返答が( ノω-、)クスン
がしかし、下の階にある系列店「れもんや」ならもしかして…との事だったので、とりあえずという事で目的地を変更します。

エレベーターを降りると目の前のカウンターがあり、2人の店員がラ・メイドから聞いていたかの様にスムーズに受付をしてくれます。

事前に詳細な料金は見ていませんでしたが、しかし安い(笑)
40分10000円とか!

同僚は手持ちが少ない事もあり、40分で。
私は何を思ったのか、50分コースで申請。
この時はなぜか良い嬢が付く事が前提として考えていた様です。本当に浅はかですね…

それぞれコース料金を支払い、待合室へ。
待合室はソファーが幾つも並んで広く、10~15名程は入れるのではないでしょうか。漫画も本棚いっぱいにあり、長い待ちでも耐えれると思います。

先客は2名いましたが直ぐに呼ばれ、程なくして私から声を掛けられます。

黒服に見送られ通路を曲がると嬢とご対面!

Oh神様。
私は一体幾つの罪滅ぼしをしなければならないのでしょうか…
50分コースにしたのが悪かったのでしょうか…

そこには私のタイプとは正反対の顔、体型をしている嬢が笑顔で立っていたのです。

出会って1秒で敗北宣言出来ます。
ソープの本質であるお風呂場で出会った男女が自由恋愛をする事を否定できます。

とはいえこの選択をしたのは誰が何と言おうと私なのです。
笑顔の嬢に手を引かれ、プレイルームへ到着。

プレイルームはベッドと浴槽(マットあり)のシンプルな作り。広くはありません。

部屋に入るなり嬢が密着してきて、チューをしながらフルアシストで服を脱がしてきます。

流石お酒の力。嬢がどんなにタイプではなくても全てを受け入れます。

上を脱がされつつチクビンを刺激され、多少反応するデラTK。
マイサンも多少悪戯された後、浴槽に促されます。

ぁ、お風呂気持ち良い(*´∇`*)

湯船に久し振りに浸かりましたが、凄く気持ち良いです。
何だか今日は湯船に浸かれただけで満足出来そうです(笑)

暫く湯船に浸かっていると嬢からスケベな椅子に座る様言われます。
渋々湯船を出て、椅子に座ると嬢が全身を洗ってくれます。

この時嬢の体型を再確認し、心の中で改めてテンションは下がりました…
前回のヘルス嬢より残念体型では無いか…腹にキングスライム飼っているのか…

所謂ソープならではの洗体ではなく、至ってシンプルな洗体を受け、ベッドへ移動。

今日はお酒と嬢の好みもあり、完全受け身と決めていた為、自ら横になります。

嬢が上に被さりながら全身リップ。
チューをされている時、勇気を出して少し目を開けると、迫力のある顔が目の前に!
分かっていながらでも中々の迫力です。しかも嬢も薄目開けてるし(笑)

そのまま嬢のリップが下へと下がっていき、マイサンをパクっと。

フェラーリは強めで、硬度が無い状態だと少し痛く感じます。

手コキとフェラーリでマイサンへ刺激を受けつつ、今度はどのお店に行こうかなと考えていると、嬢が69の形で跨ってきます!

ぉぃ!誰が跨っていいと言った!
とは小心者なデラTKには言えず、嬢の満々が顔の前にロックオンされます…

やむなく指で攻撃します。
中に指を入れ、ゆっくり動かしていくとヌメヌメとした感触が広がっていきます。
濡れんな(笑)

少しオイニーがしたので口での攻撃は控えて、淡々と指での攻撃をしていると嬢がマイサンにGOMUを被せてきます。
硬度が無い状態ではありますが、嬢が上に乗る形でインサート。

嬢の中は温かく、インサート直後は気持ちが良かったのですが、全くもって持続する事が出来ません。
このまま続けても抜けてしまう為、ものの1分程で自らマイサンを抜きます。

その後は嬢のフェラーリと手コキで刺激し続けてもらい発射(*´∇`*)ハフ…
する事もなく、時間切れとなり不発に終わります。

逝かなかったけど気持ち良かったよ。と伝えるとそう言ってもらえて良かったと笑顔を見せる嬢。
お酒の力って凄いですね。逝けなかった事に全く後悔もありません(笑)

まぁ、嬢は終始痴女を演じる様な言葉を投げかけてきて、私を興奮させようとしている姿勢を感じられたので、決して悪い嬢では無かったのもそう思えた理由かと思います。

体を流す為にまた湯船に浸かり、雑談をしながら服を着て、時間になったので裏口から店を後にします。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:30点
顔、体型とも正直許容範囲外。お酒飲んでて良かった
■サービス:60点
上手くは無いですが、サービスしようと言う気持ちは見えました
■店内:60点
待合室、通路は広かったのですが、部屋が少し狭かった。汚くはありません
■店員:80点
閉店間際での訪問でしたが、嫌な顔をせず丁寧に対応頂きました
■CP:70点
いやぁ安い。時間による料金変動も無いので、良い嬢さえつけば最高ですね
-------------------

今回は閉店間際だったという事で、色々なビハインドがある中での突撃になりました。
HPを見る限り、今回ついた嬢であろう人が見受けられなかったので、姉妹店からのヘルプか、パネマジかは不明です。
総合評価にも書きましたが、良い嬢がいるのであればかなりコスパは高いと思うので、気が向いたら指名での再訪はありかなと思います。
※HPの在籍嬢を見ると可愛い嬢ばっかなので、パネマジの可能性が高いですが…

裏口からお店を出てから同僚と合流。その後「キング&クイーン」に入ったゲストを迎えに言って感想を聞くと、嬢も可愛くて満足したとの事。
名古屋からのゲストが楽しんでもらえたなら良かったと思い、今度は絶対に「キング&クイーン」に突撃するぞ!と心に誓うデラTKでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: