2ntブログ

すすきの【ヘルス】トリュフ

皆さんこんにちわ。
最近は北海道ぽくない暑さで体力を奪われてきているデラTKです。
とは言っても夜はエアコンも無しで寝れるので、やはり快適ですがね!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
トリュフ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.matsutake-gr.com/truffle/
■時間帯:
8月上旬の日曜日(夜)
■料金:
65分15000円
■嬢:
さやのちゃん(フリー)
※写真無し

-------------------

前回のレポートにも書いた会社全体の飲み会もコンプリートしましたが、日曜日に休日出社です。
休日出社は他部署からの電話もほぼ無く、順当に仕事が片付きそうだった為、こんな日には!と思い、またまたシティヘブン様を徘徊します。

前回のレポートでは私の求める嬢とはいかなかった為、まずはビジュアル重視でお店選び。
複数店舗をピックアップし、片っ端から電話をするも希望時間に入る事が難しいとの返答。

でわでわと前から気になっていたお店をと思い、今回のお店「トリュフ」に電話してみます。

男性の定員が出て、希望時間に入れるかを確認すると、問題無く入れるとの返答。
指名したい嬢はいない為、フリーで入る事を伝えて電話を切ります。

予約時間に間に合う時間に会社を出てお店へ向かいます。
場所はあのシティガールズビル。そうです。あの某グループの本拠地の地下にあるのです…

お店までは無事に到着し、1階からエレベーターに乗り込みます。
1階で声を掛けられるかドキドキしていましたが、意外にスルーされ、何もなくお店に到着します。
何も無いと無いで拍子抜けですね。

受付に予約している旨を伝え、料金を支払った後、待合室に通されます。
待合室は二人掛けのベンチソファーで1部屋毎に区切られています。作り的には昔レポートしたシャングリラの様な待合室です。

待合室はテレビが備え付けられているものの映ってはいなく、横に置いてあった漫画本を読みながら呼ばれるのを待ちます。
漫画も2巻の途中に差し掛かった所で声を掛けられます。凡そ15分位の待ちですかね。

ボーイに事前説明を受け、今回の嬢と対面です!

なんでしょう。和な雰囲気を感じる黒髪が似合う嬢です。
顔は好みがありますが、大人っぽい艶のある女性です。
私の中では昼下がりの団地妻のイメージ(笑)

そんな団地妻のさやのちゃんと手を繋ぎながらプレイルームに移動します。
部屋はシンプルながら広めで、閉鎖感はありません。

まずはソファーに座り、少し雑談。
特筆する話しの内容もなく、煙草を1本吸い終わった所でシャワーへ促されます。

フルアシストで服を脱がされ、先にさやのちゃんがシャワー室に入り、後に呼ばれます。
スタイル的には特段細くはありませんが、何というのでしょうか。
少し肉付きの良い体がさやのちゃんの顔をマッチし、妖艶な雰囲気を醸し出します。

シャワーは淡々と体を洗われますが、良いスタイルしているねと言いながら、腰回りやオシリーナにちょっかいを出します。
シャワーを出た後は体を丁寧に拭かれ、ベッドに横になる様に促されます。

先に横になっていると、さやのちゃんが「責め受けどっちが良い?」と聞きながら添い寝してきます。
ここは男を見せねば!と責めを提案。早速さやのちゃんに覆いかぶさる形で柔らかい肉厚な唇を奪います!

ディープなチューには積極的に答えてくれるさやのちゃん。
厚い舌も存分に絡ませてくるのでこちらも負けじと激しく舌に吸いつきます(^Q^)ペロペロ

たわわに育ったさやのちゃんのOPIもこれでもかという位揉みしだき、舌を這わせます!
脇はくすぐったいらしく舐めるのはNGでしたが、横っ腹からOPIに掛けて舌を這わすと体をよじってきます。うむ。良い反応ですじゃ。

そのままの流れで舌を満々に持っていくと、既に大分湿っています。
周りから中心に向けて舌を這わすと、一段と声が大きくなります。

お豆様も舌で転がし、軽く吸い、指で中を責めると、中から大量のお汁が出てきます。
そのまま手マンに以降し、少しすると大量の潮を吹き、絶頂を迎えた様子。

息を整えているさやのちゃんの顔にマイサンを持っていくと無言で口に咥えてきます。
前回のアネドルと同じ様な流れですが、フェラーリの感じは全然違います。
さやのちゃんは吸いつく様な激しいフェラーリで、少しきつい体制ながらもマイサンの硬度が増してきます。

本来であれば一度受けに回るのですが、その妖艶な体の肉付きであるさやのちゃんを眺めていると我慢できなくなり、そのまま正常位素股へ。

ローションいらずな満々にマイサンを擦りつけ、腰を振ります!振ります!振ります!
がしかし、責めている際に興奮しすぎていたのか、全身から汗を噴き出しているデラTK(笑)

その状況に気付くとマイサンの硬度が落ちてきます…どんだけデリケートなんだお前は!(笑)

そんな状況に気付いたさやのちゃんから上になると体位変更の提案が!流石さやのちゃん!

その提案に従い、下になったデラTKにさやのちゃんが乗っかってきます。
肉付きの良いさやのちゃんを下から見上げるのは中々良い感じです。

とはいえ、息の上がっているマイサンの硬度はいまいち復活しません(;´・ω・)

多少焦りつつもさやのちゃんのOPIを力強く揉みしだき、興奮を高めていくと硬度は不十分ながら射精感が込み上げてきます。

時間はまだあるものの、このタイミングを逃すものか!とさやのちゃんにより激しく動いてもらい、さやのちゃんのOPIの柔らかさを感じながら発射(*´∇`*)ハフーイ

ふぅ。久し振りに汗を絡ませるプレイだったな…という事で、さやのちゃんに後処理をしてもらって、腕枕をしながらしばし余韻に浸ります。

さやのちゃんからはチクビンをイジイジされながらも息を整えるのに必死なデラTK。
正直2回戦に臨む気にはなれず、雑談をしていると終了のアラームが。

シャワーで汗を流してもらい、雑談しながら煙草を1本吸ってさやのちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
パッと見若くは無いが、その分妖艶な雰囲気がある。良い肉付きの体はさわり心地よし
■サービス:75点
責め中心でしたが、積極的に受け入れてくれる為、責めてる方も楽しめます
■店内:85点
シンプルですが広い。ただ、ベッドが固め
■店員:75点
基本的に丁寧な対応をしてくれて問題無しです
■CP:75点
もう少しハードなプレイを想像していましたが、結果としては普通のプレイだった為
-------------------

上の総合評価>CPで書いた通り、もぅ少しハード目な(受け)プレイを期待していましたが、結局こちらが責めてしまい、堪能しきれなかった感が…
まぁ、久し振りに汗だくでのプレイで興奮出来ましたが、自分の体力の衰えを実感する結果に…

そういえばまたオリーブガーデンのオキニに突入してきました。
最近出勤が少なかったのでやめちゃうのかな?と思いながらの突撃でしたが、まだ暫くはお店に居るとの事。
久し振りのマッサージは最近の健全エステと比べると少し物足りなさは感じる物の、やはりカワユイ(*´`*)
騎乗位素股してもらっている時の下からの眺めが最高に良いのですよね!グヘヘ

と言う事で、レポートは余り出来ていませんが変わらず楽しんでいます。皆さんも良い夏を!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

ワクワクしながら拝見しています

アンタは俺に負けない様に風俗に熱い情熱を燃やしてください

俺は風俗界の天下を取るつもりです

俺は風俗界に砂田義和の名を轟かせるつもりです

アンタは俺に負けない様に風俗に熱い情熱を燃やしましょう
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: