2ntブログ

【チラ裏】HEAT/キューピット/アトリエ

皆さんこんにちわ。
最近飲みに全然逝けておらず、ある意味健康な生活を送っているデラTKです。
久し振りにスナック嬢を誘って飲みにでも逝くとするかな…

と、今回は場繋ぎとも言えるレポートです(笑)
基本的には初回突撃店のレポートをアップしていきますが、中には次も逝きたい!と思えるお店があるのも事実。
ですが、同じ様な内容を2回書いても面白みもないと思うので、同じ嬢、若しくは同じコースに入り、変わり映えが無いと感じた場合は【チラ裏レポート】として、控え目に私の軌跡を残していこうと思います。

まぁ、あくまでも本ブログは私の個人的な所感を残しているだけですので、生温かい目で読み飛ばしてもらえればと思います!
※今までも同じ店、同じ嬢で2回のレポートを投稿した時はありますが、その際はあくまでもコースがグレードアップしたと言う事でご容赦ください(笑)

チラ裏レポートについては再訪店が纏まった段階で不定期にレポートしていきます!
基本的には再訪という事で、レポート内容も簡略化しています。

■チラ裏レポート01
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
7月中旬の金曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 計9000円
■嬢:
指名
-------------------

はい。まずは初回に嬢100点を叩き出した健全エステの「HEAT(ヒート)」です。
初回突撃から約3週間後に再アタックを決め込む事に決めました。
※途中で1度指名できずで断念という事もありました…

出勤嬢情報からお目当ての嬢が出勤予定である事を確認し、無事に予約が完了します。
平日といっても遅めの時間からの為、余裕を持って施術場所に向かいます。
実はこのHEAT、施術するマンションが2箇所あり、今回は初回とは違う、すすきのから少し離れたマンションでの施術になります。

少し道に迷いながらも時間までに到着し、オートロック玄関から指定された部屋番号を呼び出します。
「はーい」という可愛らしい声を聞くと、前回の嬢を思い出し、ワクワクしてきます(笑)

部屋の入口に到着し、チャイムを押すと部屋のドアが空き、約3週間ぶりの嬢との再会です。

ふむぅ。相変わらずカワユイ!
それと前回とは施術服も違い、新鮮味もあります。

軽く雑談をした後、セルフでシャワーを浴び、施術台に腰にタオルを掛けて嬢の施術を待ちます。

嬢が部屋に入ってくると、前回同様右足からのマッサージ。
相変わらず見かけによらない力強いマッサージで、とても気持ちが良いです。

カエル足でのギリは前回同様あまりなし。
マイサンを傾けていた左足のマッサージでも同様にギリを余り感じられないマッサージです。

下半身のマッサージが終わると、四つん這いのコールも無く上半身のマッサージに移行です。
上半身のマッサージも上手なんですが、上手なだけといった感じで、心なしか物足りなさを感じ始めます。

仰向けコールの後もソケイ部分はやや責めてくるものの、腰が浮いたり、ドキッとする様なマッサージはありません…

終始会話を楽しみながら、時間が来た為、試合終了です!

------総合評価------
■嬢:100点
■マッサージ:75点
■ギリ度:50点
■サービス:80店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

変わらず100点嬢でありますが、2回目となると可愛さ以上を求めてしまうデラTKは欲深き生き物です…
会話の中で、他のエステ店情報を聞いたりしていましたが、中で○○は如何わしいウワサを聞くよ!とかありましたので、この嬢は至って健全である可能性が高いです。

可愛い嬢とのひと時を楽しみたい場合には候補に上がりますが、暫くは同じ嬢への再訪は無いと考えます。

■チラ裏レポート02
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
8月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + 指名料2000円 計15000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
-------------------

はい。2回目のチラ裏レポートは援交プレイ?を楽しめた「キューピット」です。

このお店、違う嬢も軒並みレベルが高そうで、どの嬢でも良いのですが、前回の内容が以降も継続されるのかが気になり、前回と同じまりんちゃん指名で突撃する事に。
しかしこのまりんちゃん。相変わらず鬼出勤です…
出勤予定を見る限り、週一休みで出勤はオープン~ラストまでがデフォ…

と、嬢の体調の心配も程々にお店に電話すると希望の時間で予約が取れた為、仕事を終わらせてお店に向かいます。
しかし、30分前の事前確認電話は2回連続で店員が直ぐに出ず、何回も掛け直してやっと…というのには骨が折れます。

お店には予約時間の少し前に到着し、待合室で呼ばれるのを待つと、ほぼ予定通りの時間に声を掛けられ、嬢と約1週間ぶりの再開です。
変わらずナチュラルメイクでスタイルが良いですわ。普通にタイプな嬢です!

今回の部屋は前回より豪華ではないものの、少し証明暗めでのアジアンテイストな部屋で、雰囲気は好きな感じです。

部屋に入ると普通にテレビが付いています(笑)

まずはソファーに腰掛け、一緒にテレビ観賞しながら煙草を吸います。
今回はテレビが付いているので1本吸い終わってもお互いにまったりモード。
これは今日プレイにならないのかもなと思っていると、嬢がソファーの後ろにあるベッドに横になります。

デラTKはまだ動かず、煙草をもう1本吸っていると後ろでごそごそと音がします。
吸い終わり、後ろを向くと、既に服を抜いており臨戦態勢の嬢が(笑)

「来ないの?」

と声を掛けられたら動かないわけにはいかないデラTK。
今回はスーツの為、服を脱いでベッドに移動です。

プレイの流れは至って普通です。嬢からの積極的なサービスも無く、前回同様口と指で嬢を昇天させます。
嬢を抱きかかえる形で手マンを行い、潮も吹かせた所で攻守交代です。

横になって上半身を少し起こしながらマイサンを咥えるまりんちゃん。
相変わらず少し歯が当たって痛い(笑)

手の届くところにあるまりんちゃんの満々をイジイジしていると痛みを感じながらもマイサンの硬度が高まっていきます。

まだフルBKには到達していませんが、まりんちゃんがマイサンを離し、仰向けに。

ふむ。今回も無言の「来て」か(*´`)

今回はローションを使わずにまりんちゃんと重なります。
前回の様に暴発はしないものの、まりんちゃんが逝く度に収縮するので、デラTKも長くは持ちません…

どこに出してほしいと聞くと「お腹」と答えたので、最後のラストスパートにてまりんちゃんのお腹の上に無事発射(*´∇`*)ハフーイ

まりんちゃんのお腹の上に放出された同胞達の処理をし、一服。

有る意味無駄の無い流れだった為、まだ時間が30分弱あります(笑)

お互いにベッドの上で横になり、無言でテレビ観賞です…
まぁ、こっちも息があがっている為、この気を遣わない感じは良いんですがね(笑)

途中、少し寝てしまったりしましたが、1回目のコールで目を覚まします。
嬢もこちらを向き、少し話をしますが、嬢から帰る準備を促す様子は見られません。

時間終了を知らせる2回目のコールが鳴った所で嬢が動き、電話にでます。
「お客さん帰ります」と答えます。
いやいや、こっちはまだほぼ全裸Σ(°ロ°)

あんなにゆっくりしてたのに帰りは慌てて着替えて嬢に見送られながらお店を後にします。

------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:55点
■店内:85点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------

今回も前回同様の流れになりましたが、今回は何だ!最初のみならず最後もシャワーを浴びずのプレイ。
俺は知り合いの女の子の部屋に遊びに来ただけか!?と思える様な内容でした(笑)

嬢も可愛くて、自然なプレイが出来るお店ですが、サービスという面ではやはり及第点の為、次回の訪問は二の足を踏みます。
他にも気になる嬢はいるので、次こそはフリーで入るか、まったりしたいときに再度指名するかでは逝くと思えるお店です。

■チラ裏レポート03
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
8月下旬の木曜日(夜)
■料金:
120分9000円
■嬢:
フリー
-------------------

3回目のチラ裏レポートについては、これまたギリ度100点を叩き出した健全エステの「アトリエ」です。
前回のソケイ部マッサージが忘れられずの再突撃になります。

まずは電話で予約をします。どうやら前回の嬢はお休みだった為、今回もフリーで入る旨を伝えます。

時間通りにお店に到着すると、丁度切り替わりの時間の為、フロントが少しバタバタしています。
何人かの嬢が自分の客かどうかを確認しに、フロントの奥から顔を出してきます。

1人目…可愛い!あ、奥に戻った
2人目…あ、もっと可愛い!あふ、奥に戻った
3人目…むぅ(-ω-`)

はい、今回も何とも言えない嬢が担当する事になりました。

嬢は身長は低めでタイツを履いている嬢。少しセクシーさが足りなく感じます。
が、マッサージの腕は如何なものかと期待で股間を膨らませます。

部屋に案内され、前回と同様にまずはシャワーを浴びてきます。
部屋に戻ると今回も紙P着用の上、施術台に横になって待つようにと言われます。

もそもそと紙Pを着用すると…

前回の紙Pより守る面積が少ないΣ(°ロ°)

前回もビキニタイプで面積が少なかったのですが、今回はもっと狭い紙Pです。
オシリーナ部分は寧ろIバッグ(笑)
前面部分も面積が狭く、フルBKになるとおパンツの意味をなさない程にテントが張られ、はみ出すくらいです(笑)

こんな如何わしいおパンツ着用で、どんなマッサージを受けれるのかと思いながら、左足からマッサージが開始されます。

マッサージ自体は指圧等のほぐしメインではなく、たっぷりのオイルを使ってのリラクゼーションメインのマッサージ。

会話はほぼない状態でのマッサージが続きます。
マッサージ自体は刺激は強くないものの、ゆったりとしたマッサージで大変心地が良いです。

うつ伏せでカエル足になってのマッサージについても、ギリ度は少ないもののじっくりとマッサージをしてくれます。
たまーにくる足の付け根部分へのマッサージが良いアクセントになり、とてもリラックス出来る気持ち良さです。

途中途中で寝てしまいながら、上半身へのマッサージに移行します。

施術自体は至って普通で(気持ちは良いです)、施術台の左右、上からのマッサージをしてくれます。
施術台の上に移動してのマッサージの際、多少は嬢の太ももに手が触れるものの、おイタは出来ない雰囲気です。

まぁ、無理に攻めても良い事は無いので、この雰囲気を感じ取った自分の感性を信じ、紳士に徹します。

上半身のマッサージが終わると、うつ伏せ状態の私の足の間に嬢が座り、ソケイ部のマッサージ。

Iバッグのオシリーナをむんずと掴まれながらでん部とソケイ部のマッサージ。

そんなに揉まれたら丸見えだよぅ(*ノノ)

と恥じらう乙女の気分に浸りながらマッサージを受けていると仰向けコールです。

あ…今回は…四つん這い…が…無い(´;д;`)

大人しく嬢に従い、仰向けになると再度足からのマッサージ。
カエル足になっての付け根へのマッサージに際、紙P越しに嬢の手がマイサンに当たります。暖かひ…

そのまま上半身へ移行し、チクビン周辺をナデナデ。ほふほふ。これは安定の気持ち良さです!

上半身のマッサージが終わると待ちに待った仰向けでのソケイ部マッサージです!

嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。
タオルをどかされ、面積の少ない紙Pを纏ったマイサンと対峙します!ゴゴゴゴゴゴ…

マッサージ自体は足の付け根部分へのマッサージが中心です。
気持ちは良いものの、直接的なギリは余り感じられません。

そのまま下腹部をなでる様なマッサージ。こちらも直接的では無いものの、紙Pのゴム部分を引っ張られながら右往左往されるので、マイサンも一緒に右往左往します(笑)

と、楽しかったのはここまでで、最後にお玉様部分を紙Pの上から簡単に刺激された所で試合終了です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:70点
■ギリ度:70点
■サービス:70店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

今回は改めて同じお店でも嬢によっては全然内容が違うという事を再認識出来ました。
今回の嬢も悪くは無いのですが、これが初回だった場合、直ぐに再訪という事は無かったでしょう。

しかし、2回目で紙Pのタイプが変わるというのは良い収穫だったと思います。
次の3回目の時はどうなるんだろう!と言う事で、また再訪すると思います(笑)

しかし、四つん這いが無かったのが悔やまれる…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: