2ntブログ

すすきの【出張M性感ヘルス】プルプルMフェチ性感倶楽部

皆さんこんにちわ。
先週末より新しい夜更かし要素が出てきた影響で、早速週明けから寝不足のデラTKです。

しかし北海道はもぅ涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ていると朝方は少し肌寒い位です。
東京にいた頃はまだまだクーラーが絶賛稼働中だろう時期ですので、こういった時に北海道の良さを感じますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
プルプルMフェチ性感倶楽部
■業種:
出張M性感ヘルス
■URL:
http://www.h-purupuru.jp/seikan/
■時間帯:
8月下旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円 + ホテル代2690円 合計17690円
※指名料無料
■嬢:
佐倉 結ちゃん(指名)
puru-puru-m_yui04.jpg

-------------------

さて今回は久し振りのM性感です。
このお店は結構前から気になっていたお店で、相棒(スマホ)に逝きたいお店候補としてブックマークされているお店です。
前日の金曜日に土曜日に突撃するお店を探している際にフラッとHPを見ていると気になる嬢が載っていました!

・現役女子大生
・夏休みのみの期間限定
・スタイル抜群

こうしちゃいられないっΣ(°ロ°)
久し振りのM性感は若い嬢にいやらしく責められたい!と言う密かな願望を叶えてくれそうなこの嬢で逝こうと決めました!

翌日の土曜日は仕事の予定があったので、出社前にお店に電話し、無事に予約を取る事ができました。
しかしこの嬢、この日が最終出勤日の為、昼の時点で結構予約が入っていたので、ギリギリ取れた感じでした。

仕事の方は順調に終了し、事前電話を入れるとほぼ予定通りの時間に入れる旨の返答。
プレイ先はラブホテルを指定した為、まずはラブホテル探しです。

交通費が無料になるエリアのラブホを相棒(スマホ)で検索し、ラブホへ先に突入します。
やはり1人でのラブホは少し緊張します(笑)

入ったラブホは少し狭めですが、宿泊するわけではないので問題無し。
前の出張エステで行ったホテルよりもラブホっぽい雰囲気で内装も綺麗です(笑)

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝えると、直ぐに向かいますとの事。
緊張の面持ちで嬢を待っているとフロントより連れが来たとの連絡が!

フロントからの電話を切り、少し待つとコンコンと部屋のドアをノックする音が!

ガチャっと開けると今回の嬢「佐倉 結」ちゃんとご対面です!

現役女子大生だけあって、どことなくあどけなさが残る結ちゃんは、綺麗系というより可愛い系。
ナチュラルメイクで愛嬌があり、親しみやすい嬢です。

結ちゃんを部屋に招き入れると横には小型のキャリーバッグ!中には仕事道具が入っているとの事!

時間はあまり長くない為、少し雑談した後、一緒にシャワーへ移動です。
結ちゃんは脱いでも下着までという事で、全裸になったデラTKは下着姿になった結ちゃんとシャワーへ。
結ちゃんは身長も高めのスレンダー体型で、HPに記載通りスタイル抜群です!

シャワーでは結ちゃんに丁寧に体を洗ってもらいます。
洗われている際も後ろから体を密着させながらマイサンをイジイジされ「こんなに硬くしちゃって、もう興奮してきたのぉ?」等、軽いジャブを撃ってきます(*´`)

前を向いて洗ってもらっている際に、ブラジャーの隙間から可愛らしいチクビンがチラチラしてきますが、今日はMで逝く為、ちょっかいは出さずに視姦だけしときます(笑)

シャワーから出ると結ちゃんは制服にお着替え!
どうやらこの制服姿が基本のプレイコスチュームとの事。中々似合ってます(*´`)

結ちゃんの着替えが完了するとまずは問診表へ希望するしないのプレイを記入します。
結ちゃんは強めのSMプレイが好きな様ですが、私デラTKはまだまだ初心者の為、控え目に、あくまで流れに合わせてというものの、結ちゃんの押しに負け、幾つかチャレンジしてみる事に…

問診票への記入が完了すると、早速プレイ開始です!

まずはロウソクから!

っと、サラっと書きますが、ロウソクは初体験です!
低温ロウソクは以前、試しに腕に垂らしてもらった事はありますが、プレイに組み込まれるのは未知の体験です…

ベッドにうつ伏せになり、結ちゃんが準備をします。内心ドッキドキのビックビクです…

まだかまだかと思っていると腰の辺りにジンワリと温かい物を感じます。
低温ロウソクは思ったより熱くない!と思っていると、どうやら結ちゃんが一度手で受け止めて、それから腰に塗っている様です!
所々熱いと感じる時もありましたが、感覚としてはポカポカして気持ち良いです(笑)

結ちゃんの気遣いを感じながらロウソクプレイは終了。固まったロウを取りながら感想等を雑談します。

腰のロウが取れた所で仰向けになります。

仰向けになると結ちゃんが覆いかぶさる様にチクビンをペロペロと(^p^)
M性感なだけあって、ただのペロペロではなく、たまにガブっと噛みついてきます!

あぅっっ!これはっっ!キモヂィイ(*´`*)

噛みつかれると言ってもピンポイントではなく、周りのお肉も含めての噛みつきですが、意外や意外、気持ち良すなのです(笑)

自分の新たな一面を発見しつつ、結ちゃんにされるがままになっていると、遂にオシリーナへの攻撃が始まります。

結ちゃんがスーツケースに入った仕事道具の中からビニール手袋とローションを発掘し、デラTKのアナルに塗り塗り、サワサワ。
指を入れられるのは初めてではないものの、決して慣れているわけではないのでドッキドキです(笑)

まずは人差し指からと、結ちゃんの細い指がデラTKの体内に入ってきます。
苦しい様な感覚に襲われながらも全てを委ねるデラTK!

「あ!指全部入ったよぉ!」

との声で我に返ります!
そのまま指を少し動かされながら前立腺を刺激されます。
以前の性竜門程では無いですが、体内からドコドコと衝撃が来ます。

次は中指にチャレンジしてみようという事で、中指がデラTKの体内へ攻めてきます!

くぬぅ!さすが中指さんや!人差し指さんより手ごわいぜ!

自分ではどこまで入っているのかは不明ですが、中指も何とか入り、結ちゃんから「素質あるよ!」とお褒め?の言葉を頂きます(笑)

結ちゃんに指を抜かれる際に少しゾクゾクしながらアナル開発は終了し、抜きにシフトします。

結ちゃんが制服のスカートを脱ぎ、まずは太もも素股。
気持ちは良いのですが中々気分が盛り上がらなかったので、どうせだったらと結ちゃんに顔面に乗ってもらいながらの手コキにシフト!

ぐふぅ!結ちゃん…
全体重をオシリーナにかけてくるので、息が…でき…な…い……

現役女子大生の満々をパンツ越しにスーハースーハーしようにも、息をするのがやっとと言う拷問を受けながらの手コキ…
正直気持ち良くなる所ではないです(笑)

流石に生命の危機を感じてきたので、顔面騎乗をやめ、胸のあたりに移動して貰います(;´Д`)ハァハァ

結ちゃんのおパンツをTバックにしながら、透き通る様に白いオシリーナを目と手で堪能します!
結ちゃんはかなりのくすぐったがりという事で、存分に堪能できないのは残念ですが、若いだけあってかなりのスベスベお肌です!

マイサンの硬度も高まり、程なくして射精感を感じてきた為、そのまま結ちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

一息つこうと思うと、そのまま刺激を続ける結ちゃん!!

プレイ前の問診表にはところてんの様に連続射精に○を付けていたのを思い出します!

が、気分が一回途切れた事もあって、そのまま暫くシゴかれるものの、復調の兆しが見えなかったのでSTOPしてもらいます。

後処理をして貰った後に添い寝で雑談をしていると結ちゃんからムチを体験してみようとの提案が(笑)
デラTKは別に痛みを伴う行為に興味はないのですが、結ちゃんはムチが大好きだと言う事で、押しに負ける形で打たれることに(笑)

結ちゃんが笑顔でムチを取りだし、ベッドに仰向けになる様に指示をされます。

これは…緊張でドキドキする(笑)

行くね!と言う声と同時にお尻から腰にかけて刺激が走ります!

バチンッ!

部屋に乾いた良い音が鳴り響きます!
確かに結ちゃんの言う通り、音の割には痛みはほぼありません。

そのまま数回叩かれますが、今の段階ではこの刺激が快感へと変わる予兆は見られませんでした…

結ちゃんは叩くのも叩かれるのも好きだと言う事で、今度は私が結ちゃんを叩く事に(笑)
ベッドに仰向けになった結ちゃんのオシリーナを目がけ、ムチを振りおろします!

バチンッッ!

おぉぅ!ムチ初体験です(笑)

結ちゃんの言う事には、ムチを叩く際に下手な人は先が分かれてしまい、刺激が分散してしまうとの事。
私のムチは先も纏まっており、上手だね!とのお褒めのお言葉を頂きました(笑)

ワイワイキャッキャしている際に残り時間が気になって携帯を見てみると、もぅ時間が過ぎてる!!!

どうやらアラームが鳴っておらず、終了時間に気付かなかった様です(笑)

直ぐに出れば延長もないとの事で、シャワーも浴びずに結ちゃんの帰り支度を手伝い、結ちゃんを見送る形でバイバイしました(笑)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
想像よりもあどけなさを感じる。痴女という印象は余り感じない
■サービス:70点
基本的にはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多いが、サービスが悪いと言う事はない
■店内:-
ラブホテル使用の為、割愛
■店員:90点
電話での対応も丁寧。固いと言うわけでもないので、話しやすく好印象
■CP:70点
今回は初回と言う事で指名料は無かったが、ホテル代も考えると少し割高に感じる
-------------------

総合評価にも書いた通り、今回指名した結ちゃんはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多くある嬢だったので、このお店の本来のパフォーマンスを感じれなかったと考えています。
勿論サービスがおざなりだったと言う事はありませんが、プレイ自体もやや健康的で、次はコレ!次はコレ!と区切りを感じるプレイだった為、今一つ気分も盛り上がれなかったのが正直な印象です。
結ちゃんも「他の先輩だったらもっと色々出来るのにゴメンね」と言ってたので、そんな事ないよ!とは返しておきましたが(笑)
まぁ、このお店は良い評価がされている事も多いので、次はもっと積極的に責めてくれる嬢での再訪はアリかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 呼びたいが

コメントありがとうございます!
数ヵ月前の前の突撃なので、ハッキリとは覚えていませんが、顔レベル的には高かったと思いますよ!
化粧は薄かったので、上手くできれば結構可愛いかと思います!
スタイルも良いので見た目だけであれば呼んで損は無いと思いますが、期間限定の出勤で今は在籍かはわかりません…

お返事ありがとうございます

回答ありがとうございます!
参考になりました!
今回始めてこのブログ読みましたが、とても楽しく他の記事も読みました。
これからも楽しみにしております。
今回は本当にありがとうございました。

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみにしています

砂田義和は風俗が大好きなんです

ガンガン更新してください

砂田義和でした
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: