2ntブログ

【チラ裏】アトリエ/オリーブガーデン/コスプレ本舗

皆さんこんにちわ。
気付けば本ブログも5000アクセスを超え、嬉しさがパナィデラDKです。

こんな日記に毛が生えた程度のブログにここまでアクセス数が増えるとは思っていませんでした。
始めた当初は1日1アクセスとか2アクセスだったのが今では最高75アクセス程に!
これからも気の向くまま漫遊して逝きますので、お暇な方は変わらず覗いて行ってください!

そんな中、今回はチラ裏レポート第2弾です!
過去に1回逝ったお店の再突撃レポートの為、読み飛ばす感じでオネシャス!

ではでは早速…

■チラ裏レポート04
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
9月中旬の金曜日(夜)
■料金:
120分9000円 + 指名料500円 計9500円
■嬢:
指名
-------------------
はい。まずは前回のチラ裏でも書いた健全エステ店です。
初回でギリ度100点を出し、2回目では少し消化不良になったお店です。
ただ、2回目の際に神パンツの面積が小さくなった事で、3回目の真相を探るべくの突撃です!

まずは今回も電話で予約をします。
変わらず出勤嬢は分からないので電話に出た店員にヒアリングすると、初回にギリ度100点を叩き出した嬢が出勤との事で、その嬢で指名をします。

仕事を無事に終わらせ、通いなれた道を通りお店に到着です。

受付には指名嬢が立っており、会計を済まして部屋へ案内されます。
改めて嬢を見て「顔より内容!」と自分に言い聞かせます(笑)

部屋に入ってからは前回と同様の流れでガウンに着替えてからシャワーへ移動です。
シャワーを出た後に部屋に戻ると…

ベッドに神パンツが置かれていないΣ(-ω-`)

3回目にて紙の域を超えました…

生まれたままの姿にタオルを被せ、ワクテカしながら施術台にうつ伏せになります。
嬢が戻ってきてから右足からのマッサージ。

初回と同様にさり気無いオシリーナへの刺激、カエル足でのソケイ部へのマッサージ。安定のギリ度です。

右足、左足と終わると施術台の上からダランと下している両手の間に嬢がすっぽりと入ってきます。

ふにふに…10代のオシリーナは弾力が…モニョモニョ…

上半身が終わると今回は四つん這いではなく、横寝でテレビを見るような姿勢になる様促されます!

このパターンは初めてや!!!

横寝の姿勢でこれでもかという位、お股の間から嬢の手がソケイ部のマッサージ。
股の間で嬢の手が右往左往。それに釣られて私のマイサンも右往左往。

うおう…さお…ぅっ…
となるのを我慢してると仰向けコールΣ(°ロ°)

気付いたら1時間は経過していました…

仰向けでのカエル足でも自由という翼を手に入れたマイサンが激しく動きます。
自由とは良いもんだ!
と思っていると本格的なソケイ部のマッサージで嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。

あたかも神パンツを履いているからと思われているかの様に、普通にタオルをどかされてマイサンが露になります!

その状態で両手全てを使ったマッサージ。マッサージ。マッサージ。
変わらずあくまでも"握る事はなく"手の平、甲、腕全体を使ってマイサンを包み込んできます。
お玉様を押し上げる様に指圧、マイサンの根元への指圧も加わり、必要以上の硬度に達するマイサン!

もぅこのままEROのオイルとして生まれ変わりたい(*´`)

とオイルに転生する寸での所でマッサージ終了の合図です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:90点
---------------------
今回は神パンツの向こう側を体験できました。
実はこの再訪以降にも違う嬢も含めて3回は逝っておりまして…
勿論ギリですがレベルの高い嬢も確認できていますので、また再訪すると思います。


■チラ裏レポート05
------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
エステ
■時間帯:
9月下旬の土曜日(夕)
■料金:
アルティメットコース70分13000円
■嬢:
みくちゃん(フリー)
-------------------
はい。2本目のチラ裏レポートは安定のエステ店「オリーブガーデン」です。

9月下旬に会社の飲み会があり、飲み会の後はキャバクラ突撃が予定されていたのでどうせだったらその前にスッキリしようとお店を検索。
飲み会まで余り時間がない事と、こちらからの責めで体力を消費したくない事もあり、オキニのいないオリーブガーデンへ。

オリーブガーデンは過去に何回かレポートもしており、オキニが居たのですが9月に入り一切出勤がありません…
この日もオキニの出勤はない為、アルティメットコースのフリーで入ります。

待合室でタバコを一本吸い終わる所で店員に呼ばれます。

待合室横のカーテンが開かれ、今回の対戦相手「みくちゃん」とご対面です。
整った顔立ちとスラッとしたスタイルを持つ美人さんです(*´`)

通された部屋は何回か入った事のある少し狭めな部屋。
少し雑談しつつ服を脱いで部屋に備え付けられているシャワーへ移動します。

裸になったみくちゃんは想像通りスタイルが良く、引き締まったウェストが良い感じ!

シャワーでの密着度は低いものの、フワフワの泡でデラTKのアナル様も丁寧に洗われます。

シャワーが終わるとベッドに仰向けになり、足からのオイルマッサージ。
いつもの様にふくらはぎの硬さを指摘されつつ雑談雑談。

てか、みくちゃんは話し好きな様でトークが止まりません(笑)
カエル足でのマッサージでマイサンに触れるか触れないかの際も話が止まりません(笑)

うつ伏せのすぐ後ろにはゼンラーのみくちゃんがいるにも関わらず、全くもってEROい雰囲気にはなりません。
今日は失敗かな・・・と思い始めた所で仰向けコール。

がしかし、仰向けになってからは思わぬ誤算が!

仰向けになったデラTKの頭の上から柔道の上四方固めの様な姿勢でみくちゃんが覆いかぶさってきます!
スベスベのお腹に顔を圧迫されながらマイサンへの手コキが始まり、衝撃が走ります!

はぅあっ!
何だこの手コキは!まるでフェラーリされている様だ!

エステ店の為、口によるサービスはありませんが、その手コキはまるでフェラーリをされている様なネットリと吸い付くような気持ち良さです!
上四方固めの姿勢でマイサンへの攻撃光景を見ることが出来ませんが、それがまた何をされているのか分からない、でも気持ち良い!
と効果的で思わず声が出てしまいます!

「苦しかったら横を向いていいよ」

というみくちゃんの心遣いも不要と、スベスベのお腹を舐め舐めしながら頭の上にあるみくちゃんのオシリーナを一心不乱に揉みしだきます。
この息苦しさもマイサンの硬度を高める最高の材料です(^q^)

思わず発射してしまう様な手コキの後はみくちゃんが上になり、騎乗位素股。

この騎乗位素股の際もみくちゃんは体を倒してきての密着型素股!
みくちゃんはデラTKの耳元で生暖かい温度を感じる喘ぎ声を発しながら、耳や首筋を舐めてきます(*´`)

やばい!この素股めっちゃ気持ち良いですやーん!

今までのヘルスでの素股を凌駕するテクニッキでデラTKのボルテージも最高潮に達します。
いつもより大きめの声を上げながらみくちゃんの手の中に大量発射(*´∇`*)ハフーイ

発射した後も余韻を楽しむ様にデラTKのほっぺや耳にチューをしてくるみくちゃん。
もぅ骨抜きです…

後処理をしてもらい、少し休憩した後にシャワーで汗と体液を流し、みくちゃんとバイバイです。

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:90点
■店内:70点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今までの中でも最高の手コキ、素股を経験する事が出来たみくちゃん。
年齢はデラTKよりやや上でお姉さんでしたが、このテクニッキは本当に堪りませんでした。
快楽を求める場合は指名での再訪もありかなと思うみくちゃんでした。
是非皆さんにも体験してほしいですね。


■チラ裏レポート06
------店舗情報------
■店名:
コスプレ本舗
■業種:
デリヘル(五反田)
■時間帯:
10月中旬の火曜日(夜)
■料金:
80分20000円 + 指名料2000円 計23100円(税込)
■嬢:
まみちゃん(指名)
-------------------
はい。3本目のレポートは五反田のデリヘル店です。
こちら東京のお店となっていますので、興味がない方は素っ飛ばしてください!

記憶にも新しい10月中旬に日本に訪れた台風27号。
その台風まっただ中に東京へ出張となったデラTK。
ちょうど予約していた飛行機の次の便から欠航となっており、ギリギリの所で新千歳空港を飛び立ちます。

この日は夜の9時頃に羽田着で調整しており、本来であれば東京の友人と飲みにでもと思っていましたが、流石に台風という事でリスケ。
結果として時間が空いたので、そうだ!デリヘルを呼ぼう!となったのです。

新千歳空港から羽田まで飛んでいる間も頭の中ではどのお店にしようか考えます。
この飛行機の中で期待に股間を膨らませているのはデラTKだけでしょうか…

お陰で飛行機の中で目が冴えまくったデラTK。羽田に着くなり今回のリピート店「コスプレ本舗」に電話をします。

本来であれば新規店へ突撃したい所ですが、前回レポートしたSMティンティンホールでの敗戦で傷心気味なデラTK。
今日は冒険よりも安定を求めたい心境でした。

店員が電話に出ると初回のプレイで満足出来たコスプレ本舗のまみちゃんを再度指名します。
台風の影響でデリヘルは繁盛しているかなと思っていましたが、無事に希望時間で予約が取れます。

ホテルにチェックインし、ソフトオンデマンドを見ながらイメトレをしていると、予約していた時間から遅れる事なく部屋をノックする音が聞こえます。

ドアを開け、まみちゃんと久しぶりの対面です。
正直、イメージで多少美化していたこともあり、少しだけ現実に戻りながら部屋に招きいれます。

まみちゃんもデラTKの事を覚えてくれていたみたいで台風なのに出張なんですね。と気遣うような言葉を貰います。
今回はまみちゃん用に購入していたお土産を渡し、機嫌取りをします(笑)

イメトレを重ねていた事で、この時にはデラTKのスイッチは入りっ放しです。
ベッドに腰を掛けたまみちゃんの横に座った所で理性が働かなくなり、まみちゃんを押し倒します!

私服姿のまみちゃんの首筋に顔を埋め、女性特有の甘い香りをくんかくんか。
タイツ越しにオシリーナと満々をふにふにします(*´`)

まだ部屋も明るく、私服姿ではモードに入れず照れる仕草をするまみちゃん。
お構いなしにまみちゃんの耳、首筋を責めつつ、サラサラの髪の毛に包まれて至福の時を過ごします。
むふぅ。堪りません。

10分程イチャイチャした所でようやくシャワーに移動します。
服を脱いだまみちゃんは変わらずの幼児体型で程良いお肉も柔らかく、幸せな気分になります。

今回のホテルの浴槽はやや狭く、密着度が高い状態でシャワー。
今回も後ろ向きにされ、チクビンとマイサンを同時に刺激されると思わず声が出ます。

一通り洗い終わった所で1つの無料オプションを思い出します。

そうです。おしっこ鑑賞です!

前回は発射後の鑑賞だったのでいまいち興奮に掛けたので、今回はちゃんと発射前のこのタイミングで申請します。
まみちゃんもいつでも出せるという事で、おしっこ鑑賞に再チャレンジです。

さてさて今回はどうするかという事で、前回は胸からお腹に掛けてもらったので、今回はマイサンへ掛けてもらう事に。
立ち姿のまみちゃんと向き合い、腰を落としてまみちゃんの股の間にマイサンを入れ、太ももで挟んで貰います。

デラTKもまみちゃんのオシリーナを掴み、密着度を上げた状態でまみちゃんのおしっこをマイサンで受け止めます。

チョロチョロチョロ…

と可愛らしいまみちゃんの満々からおしっこが放出され、半BKのマイサンにその熱が伝わります。

ふむ。背徳感もあり興奮はしますが、行為としてはそれ以上の興奮は得られない…
このマイサンを無理やりまみちゃんの口に突っ込んでイラマでもしたらもっと興奮するのかな・・・

とやけに冷静な分析をしつつ、おしっこタイムが終了。
再度まみちゃんに洗ってもらい、シャワーを出ます。

ベッドでまみちゃんの帰りを待っているとシャワー室の中でゴソゴソと音がします。
どうやら今回はもう1つの無料オプションであるコスプレがちゃんと伝わっていた様です。

暫くするとお任せで頼んでおいたコスプレ「ブレザーJK」の格好をしたまみちゃんが現れます。
可愛いよと言いながらベッドに腰かけているデラTKの膝の上にまたがる様に指示を出します。

大人しく従うまみちゃんにチューをしながらワイシャツのボタンを外し、小ぶりなOPIを舐め舐めします。
スカートを巻くしあげて満々をまさぐると既に湿気を帯びています。

ベッドの上にまみちゃんを四つん這いにし、スカートを巻くしあげた上でおパンツの上から満々を攻撃します。

おパンツをずらし、丸見えになったまみちゃんのアナル様から丁寧に舌でほぐします。
ビクっと小刻みに震えるまみちゃんを抑えながら舌でアナル様と満々を責め立てるとお汁が大量に出てきます。
おパンツを脱がし、指での攻撃を加えると四つん這いの姿勢を保っていられないまみちゃんが崩れ落ちます。

前回同様、満々からはタンスの埃っぽい臭いが多少するものの、我慢出来るレベルの為、舌と指でまみちゃんを責め、絶頂を迎えさせます。

一息ついた所で今度はまみちゃんからの責めを受けます。
前回同様、しっかりとしたチューからチクビン舐め、フェラーリと移行します。

フェラーリの際に奥まで咥えてと言うと「奥までだとオエってなるよ…」と言いながら喉奥まで咥えてくれます。
苦しくなり一回口から離したのでもう終わりかな。と思いましたが、その後も頑張ってディープスロートを続けてくれます。

最後はオエッってなって口を離しますが、その頑張る姿勢に愛おしさを感じ、唾液でベトベトになったまみちゃんの唇とその周りを舐めとりながら激しいチューをします。

激しいチューの後はまみちゃんが上にまたがり、とろとろの天然ローションでの騎乗位素股。

一般的なコスプレ店とは違い、コスプレ衣装は脱がず続行です。
そのロリなまみちゃんを下から見ていると本当のJKとしている様な気持になります。

正常位素股に体位を変えてお豆様にマイサンを擦りつけながら腰を動かしているとまみちゃんの喘ぎ声のボリュームが上がります。
デラTKも視覚、聴覚、触覚での刺激により、マイサンの硬度も上昇します。

抱き合う姿勢でチューをしながら腰を動かしているとより2人とも興奮度が上がってきます。
そしてまみちゃん同意の上でより密着度の高い素股へ…
まみちゃん曰く、台風サービスという事で(笑)

まみちゃんの中は狭く、ゆっくりと少しずつパンパンに膨れ上がったマイサンを埋めていきます。
全て入るとまみちゃんから「おっきい…」と冗談でも嬉しいお言葉を頂きます(*´`)

GOMU様を装着しているものの、狭いまみちゃんの中では長く持たず、まみちゃんと舌を絡ませながら盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ
中に溜まった大量の同胞達を見てまみちゃんもいっぱい出たね!と嬉しそうに言ってくれます(笑)

その後は時間まで添い寝してシャワーを浴びてバイバイです。
今回も部屋を出る前に一度ギュっとしてくるまみちゃんで少しキュンとしました(笑)

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:80点
■店内:-点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今回も安定のまみちゃんでした。やはり嬢のサービス精神の有無で満足度が変わりますね。
基本的にNG箇所がない点も責め甲斐があり、心のよりどころとしてまた再訪はありかなと。
あ、丁寧に洗われたはずのアナル舐めを忘れていました…

てか、チラ裏で書きながら長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
他にも再訪店がありますが、特段代わり映えもなかったりしますので、ひとまず以上とさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: