2ntブログ

すすきの【ソープ】11PM

皆さんこんにちわ。
今月2回目の風邪を引いたデラTKです。

この10月末の気温、東京の12月程の気温です…
変わらずソファで寝落ちする事が多く、その煽りで体調を崩してしまっているのですがね…

この体調の悪さが突撃の意欲を削っている事も事実で、先月に比べて目に見えて回数が減っています。
まぁ、体調不良時に溜めに溜めた同胞達を発射する際の快楽の為に!と思って精進していきます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
11PM
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.susukino-11pm.net/top/
■時間帯:
10月中旬の土曜日(夜)
■料金:
70分12500円
■嬢:
もえちゃん(指名)
grpb0001910688_0000000001pc.jpg
-------------------

さて土曜日。
その日は朝から会社の同僚とパチンコに行こうと決めていました。
デラTKは予定通り開店前から並び、見事に狙い台をゲット!
もぅその時点で今日は万枚ヒャッホーイ!と言う気持ちでいっぱいでした。そうこの時までは・・・

…夜の7時の時点で、今回のソープ5回分程の負債を負い、お店を後にするのでした。

そして一緒に行った同僚と夕ご飯を食べていると、完全に同僚は次に逝きたい面持ちでデラTKを見つめてきます(笑)
そんな目で見つめられたら~見つめられたら~

…よし!どっか逝こうか!

となるのは必然です(*´`)
同僚も笑顔で答えてきます(笑)

同僚の車ですすきのまで移動し、駐車場に車を止めて歩いて移動。
同僚はこの日を楽しみにしていたらしく、事前に1つのソープ店をリサーチ済みでした(笑)

デラTKとしては特に候補は無かった為、同僚のリサーチしていたお店に向かいます。
同僚がリサーチしていたお店は「さっぽろ倶楽部」。プッシーキャットの前を通りつつ、お店に到着。
予約していない旨を伝えて、これから入れるかと聞くと何と予約客で残りの枠は完売とな!?

思わぬ展開に急きょ別店のリサーチ。
2人でヘブンネット様を見ながらソープ店を吟味します。

そんな中、デラTKと同僚で候補店として一致した今回のお店「11PM」に向かう事に。
11PMはさっぽろ倶楽部からもほど近く、料金もリーズナブルな為、まずは嬢を見るだけでもと。

入口の自動ドアを抜け、急こう配な階段を上ると受付があり、今から入れるかと聞くと大丈夫ですとの事。
同僚と目で会話し、待合室で嬢のパネルを見ることに。

待合室に入ると先客は0名。先ほどのさっぽろ倶楽部では予約で埋まっていた事を考えると、この先の展開が少し不安になります。

店員の1人が4枚のパネルを持って待合室に入ってきます。
このお店、指名料も込みでこの値段となんだかお得感があります。

同僚と4枚のパネルを吟味し、第一希望が被りましたが同僚に譲り、デラTKは店員に聞いたサービスの良い嬢を指名します。

まずは同僚が呼ばれ、その10分後程にデラTKが呼ばれ、今回の対戦相手「もえちゃん」とご対面です。

正直パネルをあまり見ていませんでしたが、もえちゃんは身長が172cmと高めでスタイルも良く、デラTK的には当たりの嬢です!

もえちゃんと手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームは若干年季を感じるものの、不潔感はないお部屋。
特にお風呂が昔懐かしのタイル貼りで昭和の匂いを感じます(笑)

もえちゃんと雑談しながらアシスト脱衣で裸になり、洗体へ。

サービスの良い嬢でと言ったのが良かったのか、このもえちゃんの行動にはちゃんと相手を気遣う様な姿勢が見え、これからのプレイにも期待を持ちます。

スケベーな椅子に座り簡単に洗われた後、浴槽にINします。
続いてもえちゃんも浴槽に入り、混浴です(*´`)
お互いに歯磨きとうがいをし、向き合いながら少し雑談。

ここですすきのソープ初の潜望鏡をして貰います!
気持ち良さ的には特段何かあるわけではありませんが、このTHEソープという行為が堪りません!てか、今までのすすきのソープでは混浴すら無かったですけど…
潜望鏡の次は浴槽の中で仁王立ちフェラーリ。丁寧にマイサンを舐めてくれるもえちゃんはやはりサービスが良いです。

先に浴槽を出たもえちゃんがマットの準備をし、完了したところでデラTKはうつ伏せでマットに寝ます。

ここで以前のソープで会得したマットテクニッキを探る為の質問を試してみます。

「マットは好き?」

「うーん。どちらでもない。普通かな。」

…うん!上手か下手かの判断は出来ません!(笑)

マット経験は浅いので余り判断は出来ませんが、実際のマットテクニッキは決して下手には感じません。
丁寧に全身を愛撫してくれて気持ちが良いです。

仰向けになった後もデコルテ部分とマイサン部分への絶妙な刺激を受け、マイサンの硬度が上昇します(笑)

マットではドッキングせずにローションを落としてベッドに移動。
まずはデラTKから責めさせて頂きます。

チューをすると積極的に舌を絡ませてくるもえちゃん。そうそう、その反応が良いんです!
そのまま耳、首筋、OPIへと舌を移動させます。

可愛らしいチクビンを舌で転がすと余り演技ぽさを感じない良い喘ぎ声を出してくれます。
両方のOPIを存分に舐め舐めした後は横腹を腰、脇を焦らす様に舐めながら満々へ。

しっとりと濡れたもえちゃんの満々は毛のお手入れもされており、舐めやすい満々様です。

まずは満々の周りを舌で丁寧にご奉仕。そのまま内腿から膝裏まで舌を這わせると、もえちゃんの体が少しビクっと反応します。
そんな反応を楽しみつつ、お豆様へも舌を這わせます。

ソープ嬢にとって中は大事な場所の為、お豆様への攻撃と共に指を中に入れ、傷付けない様に優しくゆっくりと刺激します。

奥から天然のお汁が出てくるのを感じながら、マイサンをもえちゃんの口元に持っていき、フェラーリをおねだり。
暫くお互い気持ち良くなった後に、本格的にもえちゃんに責めてもらいます。

仰向けで寝たデラTKにもえちゃんが覆いかぶさり、チューから全身リップです。
お互いに手を絡ませながらの全身リップで、もえちゃんの舌の感触を味わいます。
もえちゃんの全身リップはとても丁寧で、チクビンへ到達してきた時には思わず声が出ます(*ノノ)
上目遣いで見つめられながらの指フェラも堪りません!

そのままマイサンへ移動し、濃厚なフェラーリ。テクニッキは上の下程。
激しいディープスロートやバキューム等はありませんが、ねっとりと舌を絡ませてくるフェラーリ。気持ちよすです(*´`)

お尻も舐めてほしいと言うと笑顔で答えてくれるもえちゃん。
四つん這いになったデラTKのアナル様を舌で存分にほぐしつつ、片手でマイサンの手コキです。これも中々の気持ち良さです。

再度仰向けになり、マイサンの硬度を高めるフェラーリの後、GOMU様を口で装着され、騎乗位でドッキング!

もえちゃんの中は思ったより締まりも良く、GOMU様越しでも気持ち良さを感じます。

もえちゃんも悩ましい腰使いでデラTKを責め立てますが、もえちゃんが腰を下してくる度にズシンズシンと重みを感じ(少し、少しですよ?)、意識が散漫になります…

このままではマズイと判断し、正常位へ体勢を変更します。

正常位では体を重ねる様に密着度を上げ、もえちゃんの肩を抑えながら腰を振ります。
もえちゃんからも気持ちいいと言う言葉を頂き、中から本気のお汁が出てくるを感じ、滑りがより良くなります。

その気持ち良さを維持しつつ、ラストスパートを掛け、GOMU様の中へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

もえちゃんもGOMU様の中に大量に放出された同胞達を見て喜んで頂けました(笑)

後処理をしつつ、少し横になって雑談した後、お互いにシャワーで体を流します。

シャワー後は着替えつつゆっくりタバコを吸い、急かされる事なく部屋を出てもえちゃんとバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
身長高めなスタイルの良い嬢。顔も奇麗系です
■サービス:80点
すすきの初の潜望鏡もあり、ソープの基本形を楽しめたかなと
■店内:75点
やや老朽化を感じますが、それがまたソープ感を出していて嫌いではありません
■店員:80点
丁寧な受け答えで待ち時間も性格。ほぼフリーに近い要望もちゃんと受け止めてくれました
■CP:85点
70分指名料込でこの値段は安いかと。しかもオールタイムですし
-------------------
待合室で先に出ていた同僚と共にお店を後にし、どうだったかを聞くと、同僚も満足できたとの事。
事前調査、予約もなく逝ったソープとしては大変満足の出来る突撃だったと思います。再訪店としても候補に挙げれるかと。

また、その後グループ会社との飲み会があり、早速そこで2名を11PMにぶっ込んでやりました(笑)
結果は2人とも満足できたみたいですので、いつ逝っても一定の満足度を得られるお店の様ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

めっちゃワクワクしますね

俺はめっちゃ風俗が趣味ですからね
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: