2ntブログ

【チラ裏】HEAT/マニア倶楽部/キューピット

皆さんこんばんわ。
11月に入り、全然レポート出来ていないデラTKです。

最近は新規店への突撃が出来ていないのですが、何ていうのでしょう。
心を揺さぶられるお店に出会えておらず、どうしても再訪店中心になっています。

このままではイッカーン!という事で、今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!(きっと…)
そんな中、今回はチラ裏レポート第3弾です。
決して場繋ぎでとかじゃナイデスカラネ…

ではでは早速…

■チラ裏レポート07
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
90分9000円 + 指名料1000円 + 延長(10分)1000円 計10000円
■嬢:
指名
-------------------
さて、前にチラ裏レポートでもレポートしたHEAT。
今回は100点を叩き出した嬢以外での突撃です。

私の健全エステ師匠のある方に、まだ健全の向こう側へ逝けてない事を伝えたところ、お情けとして今回の嬢の情報を得たのです。
その嬢は前から気にはなっていた嬢でもあるので、早速時間を作って突撃する事に!

嬢の出勤を確認の上、電話すると無事に希望の時間で予約が取れます。

エステマンション近くのパチンコ屋でイメトレしながら負債を抱え、時間になったのでインターフォンで指定された部屋番号を入力します。

はーい。という声と共に、デラTKの中ではこれからの展開について期待が膨らみます!

予約した旨を伝え、自動ドアを通過、EROベーターを経て部屋の前に到着です。

部屋のインターフォンを押してドアが開いたところで今回の嬢とご対面…

これは!見た目だけでもEROのオーラを纏っています!
空いた胸元からは柔らかそうなOPIが覗いており、正直…結構な上玉ですわ!

簡単に挨拶を済ませ、シャワーを浴びた後、うつ伏せからマッサージがスタートです。

うつ伏せの状態から私のアナル様をかすめる様な手さばき…
カエル足では左側に固定したマイサンをかすめながらの往復…

こやつ…デキル(*´`)

上半身のマッサージが終わると「では四つん這いになって下さい」とのお言葉が!
はいっ!と元気よく返事をしながら体勢変更します。

しかしこの四つん這いが凄かった…
オシリーナから両手を使ってお腹へのフェザータッチ…マイサンを手のひらでソフトに握ってくる様なタッチ…

これで硬度がMAXにならない人がいたら、普通に病院でED検査を受けてきた方が良いと思います(笑)

デラTKも例外なく、マイサンの硬度がMAXに!
すると嬢から「あはっ すごぉい…」等、興奮をより促すような言葉が出てきます(笑)
しかも「あはっ ふふっ」の時に、アナルンへ嬢の吐息がかかってくると言うサービス?付き!

そんな四つん這いを他の客よりも長くしてもらい、満足した所で仰向けコールです。

嬢はあくまでも下半身の位置にいる為、こちらからのオイタは全く出来ませんが、仰向けでのソケイ部マッサージも今までにない位、ガッツリときます!
これはギリというよりも…というレベルです(笑)

しかし、ここで大きな誤算があり、四つん這いを長くしてもらったせいで、仰向けでのマッサージの時間が凄く短くなってしまったとの事Σ(°ロ°)

このままでは師匠に顔向けが出来ない!という事で、初めての延長交渉。
次のお客さんの予約は入っているが、10分だけならという事で延長してもらいます。

この延長で健全の向こう側に逝けるかと期待するものの…

「お疲れ様でした」

と、健全は健全のまま延長の10分が終了するのでした…
------総合評価------
■嬢:85点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85点
■店内:80点
■店員:70点
■CP:90点
---------------------
今回は初の延長をしたものの、健全の向こう側へは逝けず…
ただ、そのギリ自体はアトリエを過去のものにするには十分過ぎるテクニッキだった為、きっと再訪します!
…というか、3日後に再訪しちゃいましたが(笑)

■チラ裏レポート08
------店舗情報------
■店名:
まにあ倶楽部
■業種:
オナクラ
■時間帯:
10月下旬の木曜日(夜)
■料金:
20分接客3500円 + OP500円 計4000円
■嬢:
ゆうちゃん(フリー)
-------------------
2本目のチラ裏レポートは安定のオナクラ店「まにあ倶楽部」です。

10月の下旬に再度グループ会社の人と飲み会があり、いつもの流れでその後、どこかに逝こうとの話に。

計4人で飲んでおり、うち2名を先日レポートをした11PMにぶち込み、とりあえずミッションコンプリート。
残ったデラTKともう1名は抜きたいというより健全エステに逝きたいという事で遅い時間から各店に入れるか確認しますが、やはり今からだと難しいという返答が…

このまま帰る事も考えましたが、別れる前に終わったら一度集まろうという話もあったので、相方はお気に入りの抜きエステへ。
私はサクっと逝ける所を考え、初突撃となるすすきののピンサロの門を叩くも、30分待ちとの事で撃沈…
時間は刻々と過ぎているので、ええいままよ!とマニア倶楽部へ突撃するのでした…

受付で待ち時間を聞くと直ぐに入れるという事で、2本のDVDをチョイスの上、部屋に案内されます。
案内された部屋は初めて入るソファー席の部屋。

店員にコスチュームを聞かれたので、いつも様に嬢が着たい物でリクエストします。

選んだ2本のDVDのうち、消去法で選んだ1枚をチャプターを飛ばしながら鑑賞。
2本目のDVDを入れた所で嬢を呼ぶスイッチをONします!

暫くすると今回のお相手「ゆうちゃん」が女学生の制服姿で部屋に入ってきます。

ゆうちゃんは見るからに若く、黒髪で前髪がパッツン。
丈の長いスカートに合わせたのか、後ろ髪も若干三つ編みっぽく、傍から見たら完全に田舎の女子中学生です(笑)

ゆうちゃんがデラTKの横に座り、簡単な挨拶をします。
パッツンとした前髪を少しどかすと、可愛らしいパッチリ二重です。

ゆうちゃんはまだ入って間もなく、初々しさがあり、いざサービスの際には部屋を暗くしてきます。
完全にEROから正反対に見えるゆうちゃんの前で下を脱ぐデラTKも変に緊張してきます(笑)

少し冷えたローションがマイサンに塗られ、ゆうちゃんの細い指での上下運動。
手持無沙汰のデラTKは、ゆうちゃんの上着の隙間から手を入れ、OPIをサワサワ。

小ぶりですがハリのあるOPIとチクビンをイジイジしていると、ゆうちゃんから直接のお触りが過ぎるとOP料金取りますよ!と釘を刺されます(笑)
えぇ。完全に直接のタッチはNGという事を忘れていました…

OPIへのタッチは程ほどに抑えつつ、せっかくだしという事で、チクビン舐めのOPを追加します。
女学生の制服をきたゆうちゃんの横でゼンラーになるデラTK。
何とも摩訶不思議な光景です(笑)

手コキのテクニッキはまだ発展途上の為、シチュエーションとしていたいけな女学生と2人だけの秘密の行為を楽しんでいる背徳感を想像しながら下腹部に集中し、無事にゆうちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

後始末をしながら、ゆうちゃんの退出と共にデラTKも退店します。
------総合評価------
■嬢:70点
■サービス:70点
■店内:60点
■店員:70点
■CP:85点
-------------------
やはりサクッと抜くだけであれば、マニア倶楽部はコストパフォーマンスが良いですね!
今回はEROさが足りなく感じましたが、安定の手コキ店として、今後も逝く事はあるでしょう。

お店を出たあと、11PMにぶち込んだ人に連絡をしたところ、集まらずに各自帰っているとの話が(笑)
まぁ、11PMに逝った2人も良い思いが出来たとの事で、ぶち込んだ甲斐があったとしときましょう!

■チラ裏レポート09
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分9900円
※イベント価格
■嬢:
美玲ちゃん(フリー)
-------------------
はい。3本目のレポートはキューピットです。
先日まで毎回一線を越えれる嬢を指名していたお店です。

その指名していた嬢とは紆余曲折がありながら、ここ最近は指名で逝っていません。
改めてフリーでリピートし過ぎない事が楽しい漫遊が出来ると再認識できましたね。

さて、そのキューピットになぜ再訪したかというと、この日も朝から同僚とスロットに行き、いつもの流れで夕ご飯→すすきのへ(笑)
前回の11PM突撃の様に事前にソープへ逝こう等の方針が決まっていない今回。突撃するお店の選定に時間がかかります。

正直、デラTKとしては健全エステへ逝きたかったのですが、同僚にはまだ敷居が高いという事でヘルスに狙いを定めます。

そんな中、ちょうどイベントでいつもより安くなっているキューピットの話題が。
デラTKとしてはフリーで入り、指名していた嬢が付くのではないかという要らぬドキドキ感を楽しむ?心構えでお店へ移動します。

受付で待ち時間を聞くと、直ぐに入れるという事で2人フリーで入ります。

待合室に通され呼ばれるのを待つも、中々声が掛かりません…
結局、同僚が20分待ち、デラTKが30分待ちといった所で店員に呼ばれます。
今まで指名で入っていたので気にはしませんでしたが、やはり待ち時間は正直に言って欲しいですね。

そんなこんなで今回の嬢とご対面です!

そこには身長低目でパッチリとした目が印象的な美玲ちゃんが立っていました。

一緒に部屋へ移動し、ソファーに並んで座りながら簡単な挨拶をします。

要らぬドキドキは杞憂に終わり、安堵したデラTKは無性にこの美玲ちゃんを責めたくなり、話している途中の美玲ちゃんの唇を奪います!

そのまま美玲のOPIとチクビンを口で責めると、大人しくなる美玲ちゃん。
美玲ちゃんの足をM字に広げ、おパンツをズラして満々に舌を這わせます。

美玲ちゃんは下の毛を剃っており大変舐めやすく、オイニーは一切しない為、存分に舌と指で責め立てます。

シャワー浴びないと…と言う言葉を遮り、美玲ちゃんを抱っこしながらベッドへ移動。
本格的に全身を責めます。
美玲ちゃんの丸見えになったアナル様も丁寧に舌で解し、中へねじ込むと良い声で喘いできます。

手マンしながら指で美玲ちゃんの感じやすい所を探し、集中して責めると満々を伸縮しながら絶頂を迎えた様子の美玲ちゃん。
そのまま休ませる事なく立ち膝にさせ、再度絶頂を迎えさせます。

そうなってくると我慢が出来なくなってくるマイサン!
引き続き満々を責めながらズボンとパンツを脱ぎ、美玲ちゃんの顔の横に移動させると、舌でペロペロと舐めてきます。

その控え目なマイサンへの責めも、可愛らしい美玲ちゃんを顔を見ているだけで必要以上に興奮し、マイサンの硬度が向上します。
そのまま美玲ちゃんの満々に擦りつけ、素股に移行しようとしたところで、改めて美玲ちゃんからシャワー浴びないととの言葉があった為、一旦中断し、シャワーへ移動します(笑)

ふーむ。気分でここまで責めていましたが、相手の気持ちを尊重出来ていなかったと反省です…

シャワーではササッと体を洗われ、マイサンはイソジンを含んだ美玲ちゃんがフェラーリで奇麗にしてくれます。

シャワーを浴び終え、ベッドに戻ると早速プレイ再開です。
美玲ちゃんの満々へ手を這わすとまだしっとりと濡れており、再度口でのご奉仕。
正直、シャワー前に30分は責めていた為、余り残り時間も無かった事で、少ししたら攻守交替で美玲ちゃんが四つん這い状態でフェラーリをしてくれます。

ぐぬぬ!本気の美玲ちゃんのフェラーリは大変気持ち良く、テクニッキとしても上の中程。
直ぐに硬度がMAXになり、美玲ちゃんの頭を抑えつつ、喉奥に向けてマイサンを突くと、苦しそうにしながらも口を離さない美玲ちゃん。
良く出来ている嬢です(*´`)

暫く喉奥に突っ込み、唾液でベトベトになった美玲ちゃんの唇を舐め取りつつ、仰向けに寝かせます。
そのまま自然な流れで素股の向こう側へ…

美玲ちゃんの中は大変濡れており、高い興奮度だった為、長く持たないデラTK。
本当に1分程動かした所で我慢できなくなり、美玲ちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ
最近の早漏率がハンパないです…

美玲ちゃんのお腹の上に溜まった同胞達を拭きとり、腕枕をしながら余韻に浸ります。

美玲ちゃんにフェラーリが大変気持ち良かった事を伝えると、色々教えられた経験があり、イラマも嫌じゃないとの事。
美玲ちゃんを調教した過去の男性に感謝だね!と言うと笑って答えてくれます(笑)
腕枕の中でデラTKのチクビンをイジイジとする美玲ちゃん。カワユスですな(*´`)

雑談をしていると1回目のコールが鳴ったので、シャワーで体を流し、時間になったのでお見送りをされ、バイバイです。
------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:80点
■店内:90点
■店員:60点
■CP:80点
-------------------
このイベント料金であれば、とても高い満足度を得られた今回。
完全にMな嬢だったので、責めたい気分だった今回の突撃では打ってつけの嬢だったという事もあります。

また、同僚もこのお店No.1嬢に当たり、今までのヘルス経験の中でもトップの満足度を得られた様です。
他にも気になる嬢はいるので、機会があればまたフリーで再訪しても良いかなと考えています。
勿論指名していた嬢に当たらないかどうかの要らないドキドキ感を感じながら…

コメントの投稿

非公開コメント

スピードの向こう側

いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)
健全の向こう側...なかなかいけませんよね。
とても気になったのでコメントしました。
Heatの女性イニシャルだけでも教えていただければ、私も訪問したいです!!

No title

>ボンドさん

コメントありがとうございます!
嬢のイニシャルをという事ですが、イニシャルだけでも結構限定できてしまうため、「茶髪の嬢」「出勤はそれほど多くない」とだけこの場ではご返答させて頂きます。
本ブログに直接やり取り出来る所があれば…

もしボンドさんが健全の向こう側へ逝く事が出来たら、ぜひ情報交換したいですね!
お互いに良い健全ライフを送りたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ちぇちぇんさん

コメントありがとうございます!
私のブログがきっかけになったとは嬉しいお言葉です!
HEATは嬢の話によると少し方針変更が入ったとの情報も…
ほんといろいろと情報交換できたらいいですね!

No title

乳首触ってんじゃねぇよカス

No title

コメントありがとうございます。
以降は自重していきます。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: