2ntブログ

すすきの【ヘルス】恋愛マット同好会

皆さんこんにちわ。
寒くなってもソファーで寝落ちしてしまうデラTKです。

先日、私のブログでちょちょいと問題がありまして、1つのレポートを非公開設定にしております。
色々とごにょごにょとありますが、今後ももし何かあれば直ぐにご連絡ください!直ぐに対応させて頂きます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
恋愛マット同好会
■業種:
ヘルス(マット専門店)
■URL:
http://www.renai-g.com/top.html
■時間帯:
11月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分10000円
※イベント
■嬢:
HINANOちゃん(フリー)
xj8zlnrk.jpg

-------------------

さて水曜日。
実は前の日の火曜日にHEATへ突撃し、モンモン状態を過去最高まで高められたせいで、心身共にセーヨクと言う名の負のオーラが湧き出ています!
朝からマイサンはパンパンに膨張気味、ちょっと擦れるだけで出ちゃうのではないかという、中学生の頃を思い出す程です(笑)

この状態で夜の12時を超えてしまったら、何をしでかすか分からない!札幌の地で新聞に載ってしまうかもしれない!?
と言う事で連日での突撃を決定します(笑)

そうなってくるとお店探し。
最初はヘルスからデリヘル、ソープと良い嬢はいないかとヘブンネット様を相棒(スマホ)でポチポチしていましたが、前回のレポートを思い出します!

「今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!」

そうです。自分で高々と宣言しときながら、次の1回目から指名をするだと!?そんな甘えは許されない!

と言う事で、まだ見ぬ新天地かつ、逝ってみたいと思うお店を探します。

そこで今回白羽の矢が立ったのがマット専門店「恋愛マット同好会」。
そうです。初のマット専門店です。

今日はぬ~るぬるのえ~ろえろだぞ!という気持ちで仕事を終わらせていきます!

無事に仕事も終わり、会社を出た所で店に電話をします。

電話越しにハキハキとした男性店員が出て、イベントの確認と予約が出来るかを確認します。
時間通りに案内できる事と、イベントも問題ない旨の返答を貰い、予約成立です!

シティヘブン様を見ると、即ヒメ割で指名込で60分10000円などありましたが、上にも書いてある通り「フリー突撃」を厳守します!

ほぼ予約時間ピッタリにお店に到着。
お店の自動ドアを開けると4人の男性店員が一斉に挨拶をしてきます!何てむさっくるしい(笑)

予約した旨を伝えると、ここでコースを確認します。
あれ?電話の際に伝えたのに…

と思いつつ、改めてイベントのコース希望と伝え、料金を支払います。
※イベントとしては、50分以内に無制限発射、発射した回数により、粗品がもらえるというイベントです(笑)

待合室に通されると先客は1名。キャパは7~8人程で、マンガも少々あるので、小一時間位なら待てるかな?といったところ。

予約でフリーだったので直ぐに案内されるかと思いつつも、先客が呼ばれた後、約15分程待ち、遂に声を掛けられます。

待合室の入口横にあるカーテンを開け、今日の対戦相手「HINANOちゃん」とご対面です。
ふむ。フリーとしては問題なしですな(どんだけ上目線なんだ)。

直ぐ横の部屋に通されると、中は少々狭め。ベッドと奥にマットがある浴槽といったシンプルな造り。
まぁ、マット専門店なので、ベッドは荷物置きみたいなものですが。

HINANOちゃんのイメージとして、女子アナの高島アナを薄くした様な顔立ちでスタイルも痩せ過ぎずで良い感じです。

私と会った時、知り合いと酷似していて一瞬、血の気が引いた!と言っておりましたが、私デラTK、結構同じ様な事を言われます(笑)

・お店のオーナーに似てる
・友達、元彼のお兄ちゃんに似てる
・地元の友達に似てる
・昔好きだった先輩に似てる(これはちょっと嬉しいw)

とまぁ、身内での話が多いので完全にデラTKではありませんが、結構言われます。
どうせだったらカッコヨイ芸能人に似てるとかがええのぉ…と思っても、元が良くないので無理です。はい(笑)

雑談しながらベッドに腰掛け、HINANOちゃんにYシャツから靴下までフルアシストで脱がされると早速シャワー室へ移動です。

歯磨き、うがいが終わると、早速マットに仰向けで寝る様に言われます。
大人しく従い、仰向けになると、マットの上での洗体です!

フワフワの泡を体に塗りつけられ、マイサンを中心に泡でアワアワ。既に半BKですわ。
仰向けの次はうつ伏せになり、オシリーナを中心に泡でアワアw(ry

一度シャワーで泡を落とされると、温められたローションを掛けてきます。
なんでしょうこの温かいローションの気持ち良さは(*´`)

ひざ裏から腰、背中と掛けられると、全身がネットリとした温かいローションでコーティングされ、本当に気持ち良いです。

ローションの暖かさでホクホクしてると、HINANOちゃんが失礼しまーすと背中に覆いかぶさってきます。

その状態で体を滑らせる様に下流下りでデラTKの背中をなぞる様に舐めてきます。

はわぁっ!背中!ゾクゾクするぅ(*´△`)

時々こそばゆい感覚を感じながらも、思わず声が出てしまいます(笑)

そのままHINANOちゃんが横滑りで下がりつつ、アメンボ、松葉崩し、カエルキック、金の鯱等、マット技を披露してきます。
※マット技の名称はここから参照してます→「マット技大全集

うつ伏せで一通りの技が終わると、滑らない様に気をつけながら仰向けへ。

仰向けになるとここで初めてHINANOちゃんとチュー。
その後はチクビンをペロペロと舐められ、そのまま下に下がりつつOPIをマイサンに擦りつけるようなパイズリ。
うつ伏せ状態からフルBK状態だったマイサンへOPIの柔らかさが伝わります!

そんな天を向いているマイサンをパクっと咥えるHINANOちゃん。
ローションが付いてる事もあり、あまり激しいバキュームはありませんが、ローションのヌルヌルもあり、大変気持ちよすです!

マイサンをカニ挟みで責められつつ、HINANOちゃんが再度チクビンを責めてきます。

途中途中で何回か逝けそうな時はありましたが、正直どのタイミングで逝けばいいのか分からないデラTK。

そんな刹那、1回目のタイマーが鳴ったので、ここだっ!と下腹部に力を込めます!

HINANOちゃんに激しいチクビン舐めをオーダーし、射精感が込みあがってきた所で再度フェラーリをおねだり!

がっ、しかしっ!

思ったより射精感を感じてからの我慢が出来ず、フェラーリへの体勢変更をしようとしているHINANOちゃんを制止し、カニ挟みのままHINANOちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

盛大に発射された同胞とローションを洗い流してもらい、ベッドルームに戻ります。

少しプライベートに踏み込んだ話しをしつつ、何回目かのタイマーが鳴った所で一緒に部屋を出て、カーテンの前でチューをしてバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
程良い肉付きで親近感を感じる嬢です
■サービス:85点
マット経験は薄いですが、いろんな技も体験できたし、気持ち良かったです
■店内:70点
全体的に薄暗く、少し老朽化も感じます
■店員:80点
ハキハキと気持ちの良い接客ですが、予約電話での話が伝わっていなかったのが…
■CP:80点
10000円でマット専門店が体験できると思えば、初めての人にもお勧めできるかなと
-------------------
カーテンを超えると店員が何回逝ったのか確認してきたので1回と答えると、粗品のティッシュ、綿棒、ホッカイロ、指名無料券をくれました(笑)

今回は初のマット専門店でしたが、やはりマットだと50分では時間が足りなく感じますね。どうせだったらもっと色々な技を堪能したかった…
さーて、次はどの店舗をフリーで突撃しようかな!

あ、不安定なマットの上でバランスを取る為に、普段使わない筋肉を使ったのか、か翌日に全身が筋肉痛になりましたとさ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

めっちゃ勉強になりました

はい

No title

>砂田さま
コメントありがとうございます。
どんな内容であれ、私のレポートで何か感じて頂けたのであれば光栄です!
この回以降はマットに逝っていませんが、次も逝きたくなるようなお店でしたよ!

砂田義和です

砂田義和です

いえ俺はめっちゃ風俗が大好きです

めっちゃ勉強になりました

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

お返事ありがとうございます!
私も風俗大好きです(笑)

これからも砂田さんの風俗ライフの糧になる様なレポートを心がけます!
またお暇な時にでも覗きに来てください!

砂田義和です

砂田義和です

めっちゃ楽しみにしてます

楽しみです

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

そこまで言って頂けるとプレッシャーですが頑張ります(笑)
また気になるレポートが上がりましたら是非コメントをお願いします^^

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみにしています

俺はめっちゃ風俗が大好きなんですよ

砂田義和でした

No title

>砂田義和さん

コメントありがとうございます!
私も風俗大好きです(笑)
これからもお暇なときに覗きに来てください!

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃめっちゃめっちゃ大好きなんですよ

貴方には負けませんくらいです笑

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみにしています

めっちゃドンドン更新してもらいたいですね!

Re: 砂田義和です

>砂田義和さん

連続でのコメントありがとうございます!
砂田さんは相当お好きみたいですね!!

そんな砂田さんの目に留まる様な突撃を心がけてきます!

砂田義和です

砂田義和です

俺は堪らなく風俗が大好きなのです
 
毎回めっちゃ楽しみにしています

バシバシ更新してください

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: