2ntブログ

すすきの【エステ】てこきん

皆さんこんにちわデラTKです。

平日は仕事が忙しくてリフレッシュしに行けず、MONMONとした日々を送っています。

今回は少し前になるのですが、初めて男の潮吹きというのを体験しましたのでレポートします。

その日は私が勤めているグループ会社の人と計3人で飲みに行き、その後二次会でプッシーキャットのショーに参加し、テンションが上がってきたところで
「そうだ!エステに行こう!」
となりました。

その時、時間は既に23時を回っており、今から3名となると同じお店への突撃が難しくなります。
幾つかの案内所をへて1名は「beauty esthe(旧T-Back)」へ、もう一名はアロマホイップへと消えて行きました。
私は上記2店舗の経験があった為、ネーミングがあからさま過ぎる下記お店へ突入する事を決意するのでした。

------店舗情報------
■店名:
てこきん
■業種:
メンズエステ
■URL:
http://www.tekokin.com/top/
■時間帯:
4月下旬の木曜日(夜)
■料金:
60分 2レディー 9000円
■嬢:
名前きかず フリー
-------------------

紹介所の割引券を持参の上、受付で料金を払うと受付横の待合室に通されます。
この待合室は3人掛け程のベンチシートのみで、4人とか入るとかなりきつくなりそうです。

狭い待合室で問診票に
・1人目、2人目のどちらか/両方での射精希望
・射精時の姿勢(添い寝/後ろから/ワンワン/騎乗位/おまかせ だったかな?)
等を記載していると嬢の用意が出来たらしく、店員に声を掛けられました。

ええ、勿論私は1人目、2人目共に射精希望に○を付けましたさっ(*´∇`*)

待合室を出てカーテンの奥に通されると、1人目の嬢とご対面です。

一言で言えば可もなく不可もなく。。。
背は小さくまぁ太っていないので問題ないのですが、
顔が昭和のアイドルっぽい、多少幸が薄そうな印象を持ちます。

通された部屋はベッドと畳一畳分程のスペースと狭く感じます。
まぁ、プレイはベッドの上のみですのでそんな気にしませんが(笑)

まずはシャワーを浴びるとの事でセルフで服を脱ぎながら多少おしゃべりをします。
嬢は最近右手の筋を痛めたとの事で、この後のプレイに一抹の不安がよぎります…

シャワーを浴びて引き続き談笑をしながらマッサージに入ったのですが、
この時の会話が「男の潮吹き」についてでした。

この嬢は趣味がAV観賞と性への探究心が強く、色々なAVを見るとの事で、男の潮吹きも知っていました。
この時は「私も吹かした経験はあるよぉ」位の反応で、実際に潮吹きをするしないの話にはなりませんでした。

しかし今思えばこの嬢は所々何か含んだ笑顔をしており、この時点からこれから起きる何かを目論んでいたのかもしれません…


うつ伏せ状態で肩、背中、腰をオイルでマッサージしてもらいます。
右手の筋を痛めているにも関わらず、マッサージは結構力強く気持ちが良いです。

2レディの場合1人の持ち時間は30分弱と少ない為、マッサージも早々に切り上げ、仰向けコールが入ります。

仰向けになるとマイサンにローションを垂らし、手によるマッサージを開始します。
前立腺の方から竿の裏筋への指使いや、緩急をつけた手の動き…
なかなかのテクニッキですわこの嬢。流石AV観賞が趣味の事だけはある…

だんだん気持ちよくなってきたので更なる興奮を得ようとOPIに手を伸ばし、水着の中へ手を入れようとするとそこはNG!
ガードが堅いお嬢さんですこと。

そろそろ残り時間も気になるタイミングで嬢が私のお腹の上に乗り、いわゆる騎乗位になります。
※今回の体験にて私がこの騎乗位が好きになったのです(笑)

嬢のお尻を存分に揉みしだいてると間もなく射精感を感じ、そろそろ出る旨を申告します。
間を置かずマイサンから待ってましたと白い液体が天高く発射されます。

とここまではいつも通りの流れで、本来であれば後処理に入るのです がっ!

「いくよっ!いくよっ!」

と嬢の口から謎の暗号が発せられます。

暫く意味を呑み込めずホゲーとしてると、真っ白に燃え尽きたはずのマイサンに刺激が走ります!!

「もうやめて!デラTKのライフはゼロよ!!!」

の心境です。

成人男性であれば分かると思いますが、男性は一度射精するととても敏感になり、弄られると気持ちいいのではなく、くすぐったくなります。

私も同様に今までの経験でも射精した後に弄られるのは好きではなく、少し触られようものならやめてくれと拒否をしていました。
…だっておしっこでちゃうぅぅ!みたいな感覚になるんですもん(シュン)

今回にしてもくすぐったいやら苦しいやらで嬢に止めてほしいと訴えます。
しかし嬢はフフフと意味深な笑みを浮かべるだけで一向に手を止める気配はありません。
態勢も騎乗位で嬢が上に乗っている為、本当の力づくでないとどかす事も不可能です。

出そうになるおしっこ我慢する事とお店でお漏らしなんてしては!
という気持ちから、ダメだと言っているのに止めない嬢のせいだ!もういっその事漏らしてやる!!
という気持ちへ変化し、全てを解放した瞬間、マイサンの尿道から何かが発射される感覚を感じました…

そう、男の潮吹きです

一回出てからは嬢にマイサンをしごかれる度に何かが出ている感覚があり、妙に苦しくなります(笑)
これはこのまま続けられたらダメだと感じ、改めて嬢に止めてくれと懇願した所でようやく解放してくれました。

私の上からどいた嬢は今までにない位笑顔で「いっぱいお漏らししちゃったね」と意地悪そうに声を掛けてきます。
その嬢は完全にSになっており、その意地悪な笑顔に正直キュンとしました(笑)

潮吹き後は妙な疲労感があり、暫くベッドで横たわっていましたが、嬢の声掛けによりシャワーへ連れて行かれました。
シャワー中もプレイ前と違い、Sキャラでの言葉攻めで私を気持ち良くさせてくれます。

シャワーを出た後、部屋の片づけをして嬢が退出するのを名残惜しい気持ちで見送るのでした…


その後2人目の嬢が来ましたが、1人目の嬢と比べるとノーマル過ぎて楽しめないまま、無事に添い寝で2発目の発射をするデラTKでした。

はい、今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:75点
最初は可もなく不可もなくですが、愛嬌のある笑顔が後半はとても可愛く思えてきました
■サービス:95点
実は潮吹きが得意との事でテクニックはありましたが、生OPIを触れない等、多少物足りなさもありましたので95点とします
■店内:60点
待合室、プレイルーム共に狭く、あまり好きではない2部屋共有のバスルームの為60点
■店員:60点
店員は無愛想。最低限の説明しかありません
■CP:80点
エステより抜きに走りたいという時には良いお店かと
どうせなら2回抜きコースをお勧めします
-------------------

今回のレポートを投稿した理由として、初めて男の潮吹きをした事を残しておく事と、名前を聞き忘れてリピートが出来ていないので、この嬢ではない?
という思いつく人がいたらこっそりと教えてほしいと思って投稿しました。

実は潮吹きを経験した翌週に再訪問し、潮吹きが得意な嬢について聞き込みを行いましたが有効な情報が得られなかったので、知っている人がいたらお願いします!
勿論この時も無事2回抜きをしてきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗界の天下を取るつもりです

俺に負けてはいけません

俺に負けない様に風俗に熱い情熱を燃やしてください

ワクワクしながら拝見しています

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: