2ntブログ

すすきの【ヘルス】メルセデスヘルス

皆さんこんにちわデラTKです。

前回の投稿で平日はMONMONと書きましたが、今回平日にヘルスへ突入してきたのでレポートします(笑)

まぁ今回も前回の投稿に書いたグループ会社の人たちと飲み会があり、その後5人でプッシーキャットに突撃しようと試みましたがタイミングが合わず撃沈。
5人のうち2人が帰り、前と同じメンツにて次に行こうという話に(笑)

私以外の2人はまた「beauty esthe(旧T-Back)」に行くとの事で、私も最初エステに行こうかなと思っていましたが、なぜか今日に限りエステより抜きたい!との欲求が…

スマホのブックマークに登録している気になる店舗リストより一つを選択し、電話した所すぐに入れるとの返事が。
これで今夜のお店が決定しました!

------店舗情報------
■店名:
メルセデスヘルス
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.mercedes-health.com/index.htm
■時間帯:
5月中旬の水曜日(夜)
■料金:
85分 14000円
■嬢:
かおるちゃん フリー
MH_1.jpg

-------------------

今回のお店は初回のみ14000円で全オプションが無料で込み込みになります。
全てのオプションは覚えていませんが、
・AF
・アイマスク
・パンスト破り
・大人のおもちゃ(バイブ、ローター)
・前立腺マッサージ
・顔射
・ごっくん
・お漏らし
とかだったかな…

受付で会計を済まし、今直ぐに入れる子を一応確認。
今すぐであれば2人空いており、1名はサイトで気になっていた嬢。
指名も考えましたが1/2だった為、店員に誘導する様な希望を伝え、フリーで入ります(笑)

トイレに備え付けてあるウェットティッシュで珍珍を綺麗にし、待合室で呼ばれるのを待ちます。
5分もしないうちに店員から呼ばれ、カーテンの奥で今夜の嬢とご対面を果たすのです。


…(´Å`)

店員さんは私の希望通りの嬢を付けてくれました。が…
ちょっとサイトの写真で期待し過ぎていたかな。。。
人の顔をとやかく言う資格なんて私には無いですし、ましてや希望した嬢をつけて頂いたのですが、何ともまぁテンションが上がらない…
全然不細工とかではありませんが、私的には余り好きではない顔というか何というか…

まぁそんな事言っても始まらないし、今回はこの多くのオプションを対応出来る嬢を求めていたので楽しむ事に気持ちを切り替えます!

通されたプレイルームは薄い壁で区切られた様な半個室で、お世辞にもきれいとは言えません。

部屋に入るなりかおるちゃんのアシストの元全裸になります。
そのままベッドに腰掛ける様に促され、座ると嬢から先制攻撃の即尺です!

お珍珍がスースーするぅ!と思いながらフルBKに近づいた所で終わり、嬢はそのままテキパキとシャワーの準備に入ります。
最初は事務的すぎるのでは?と思いましたが、一戦交え終わった後では
無駄な時間は無くし、プレイ時間を充実させてくれようとしていたのかもしれないと感じます。

シャワーをあがってからはまず仰向けになり、かおるちゃんから全身リップを受けます。
テクニック自体は上々で、チクビンを責められると思わず体が浮きます(笑)
フェラーリは中の下位のテクニックで、残念な事に時折歯が当たります…

そうだ!イラマチオをさせよう!!

かおるちゃんの頭を掴み、喉の奥まで咥えさせます。
かおるちゃんがオエオエと嗚咽しながら咥えてくれます。
もっと深くまで入れようとしましたが、どうやらこの姿勢は辛いとの事で一時中断です。

かおるちゃんの指示により仰向けからうつ伏せに態勢を変え、背中~ふくらはぎまでの全身リップを受けます。
これも普通に気持ち良く、背中に舌を這わせられる度にゾクゾクしてきます。

その後は四つん這いになり、舌でアナルを責められます。ベロンベロンとこれもゾクゾクと(笑)
更にはローションを塗られ、前立腺をマッサージされながら手でシコシコと。思わず腰が動きます。

同士達から見たらひよっこと思われるかもしれませんが、私はアナルに指を入れられるのは余りというか全然好きではありません。
何回かお店で試みられた事はありますが、何れも直ぐに止めてもらってました。

しかし最近の私は違うっ!!!

全てを受け入れようとする気持ちが出てきたのかもしれませんが、今回は我慢出来ます。
て言うか、苦しいながらもちょっと気持ち良いです(笑)
人差し指の第一関節までとの事ですが、結構すんなり入ったよと(´・ω・`)

これは今度M性感にリベンジとしますかな…

一通りの攻めを受け、今度は攻守交代です。

かおるちゃんがおもむろにパンストを履きだし、アイマスクを装着した状態でベッドに仰向けなります。
しかしこの時も行動はテキパキと早い(笑)

「こ・れ・は?(笑)」

となっていると、どうやらオプションのアイマスクとパンスト破りです。との事。
流れに身を任せていると折角のオプションなのにやらないで時間が終わる事もあるので、こうやって自分からどんどん盛り込んでいくとの事。
流石です…

では…
股間部分に指を掛け、思いっきりパンストを引きちぎります!

何ぞこれ?

となりつつも、露わになったかおりちゃんの満々に触れると事前に塗ったローションでぬるぬるです。

満々をサワサワしながらかおるちゃんの顔に近づき、舌を出す様に指示します。
最初控え目に出してきたので「もっと出して」というと、おそるおそる目一杯舌を出してきます。
私は出してきた舌を音を出しながら思いっきり吸いつきます。

そう、この場面ではSになりきるのが必要なのです!

その後は言葉攻めをしつつ、全身を強弱をつけながら舐めまわします。
特に脇や横っ腹を舌を尖らせながら舐めると、良い感じでのけぞります(笑)
OPIもチクビン中心でなく、周りから円を描く様に攻めながら、時折吸いつく等楽しみます。

本格的に満々を攻めようと指での攻撃に入ります。
中指と薬指の2本を中にいれ、手のひらでクリを擦りつつ動かすと、ものの1分程で潮を吹きます!

流石に早すぎだろ。と思い、声を掛けるとかおるちゃんも自然の流れで出ちゃったの。と。
これは褒め言葉として喜んで良いのかな?(笑)

その後ももう一度潮を吹かせ、バイブでの攻めに移行したのですが、2回の潮吹きで中が結構サラサラになったのと、かおるちゃん自身もおもちゃはそこまで得意でないとの事で早めに切り上げます。

ここでかおるちゃんのアイマスクを取り、フェラーリからAFに入ります。

ゴムを装着し、まずは騎乗位にて挿入。
かおるちゃんのアナルはきつく、とても締まります。

通常時であればその締りが快感に繋がるのですが、今日の私はお酒を飲んでおり、硬度が余りありません。
締りが良いので珍珍が圧迫され、段々元気が無くなっていき、しまいには抜けてしまいました。

かおるちゃんから手と口で回復してもらいつつ、正常位、後背位とチャレンジするものの、何れも発射までたどり着けませんでした。

お酒も入っているし、プライベートでも中折れする時はあるので、最後は密着してのテコキ→フェラーリにて無事発射!

かおるちゃんは口で受け止め、何事もないかの様にゴックン!

あれ、飲んだの?と聞くと、大事なコラーゲンだし、自分では生成出来ないしね!と。
何という美への追求でしょう(´ω`)

何気にプレイ時間を目一杯に使っていたので、喉を潤す為にお茶を飲み、シャワーを浴びてバイバイです。
最後のシャワーからアシストの着替えまでテキパキでしたわ(笑)


では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:60点
個人的には余り好みではないが、一般的に見たら外れではないと思うので60点
■サービス:85点
オプションを自ら実施してくれるので全然地雷ではなく、姿勢は評価できる
■店内:50点
プレイルームは狭く、壁も天井部分が空いている為、個室っぽさは余りない
■店員:80点
希望を聞いてくれるし、割引もすんなり対応してくれた
■CP:80点
85分でAF付き、オプションも豊富だが、嬢によってはノーマルも多い
初回以降だと結構値段がする為、2回目は余り行こうと思わない
-------------------

ハード系のお店としては有名なメルセデスヘルス。
他の方のレポートを見るともっと過激な事をしてらっしゃるようなので、嬢のサービスにより評価は大きく左右されると思います。
基本的に言ってNGといった事も少ないので、色々試してみたい!という方にはお勧め出来ると思います。

私はこの後、オキニがいるスナックへ飲みに行き、終始イチャイチャしてから帰路につきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きです

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やしていきましょう!

砂田義和は風俗に情熱を燃やしています

俺に負けないくらい風俗に情熱を燃やして風俗を恐れている者達を吹き飛ばしましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: