2ntブログ

すすきの【ガールズバー】Looop

皆さんこんにちわデラTKです。

北海道も暖かくなり、ついに札幌でも桜が咲きましたね!
まぁ、個人的なお花見予定等は無いですが…

さて、今回のレポートですが、正直投稿するか悩みました…
このブログのカテゴリは「アダルト」「風俗」となっており、今回のレポートのお店は"風俗ではないのでは"と…

悩んだ結果、1人でも私のレポートを見て参考になる人がいればと思い、レポートする事に決めました。
ヌキやオイタ系は今回のレポートにはありませんので、興味が無い人はすっ飛ばしてください!

では早速今回のお店情報を。

------店舗情報------
■店名:
Looop(ループ)
■業種:
ガールズバー
■URL:
http://looop.tv/
■時間帯:
5月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分 4000円
※女性ドリンク別
■嬢:
指名無し
※写真はチップを渡したともよちゃん
953.jpg

-------------------

私の会社の部下が本州へ異動する事になり、その送別会としてまず1次会はしゃぶしゃぶへ。

しゃぶしゃぶを食べ終わり、一度解散しますが、異動する部下ともう1人連れて2軒目に行こうとなりました。
1時間のしゃぶしゃぶ屋さんのカウンターにすすきのの2次会お勧め店舗が載っているフリーペーパーがあり、その中で気になっていたLooopに行こうという事に。

このLooop、HPを見るとエンターテイメントガールズバーと銘打っており、ポールダンスやショーが楽しめるガールズバーとの事。

私は札幌に来る前は10数年程東京に住んでおり、新宿にあるポールダンスが見れるお店「ギラギラガールズ」はお気に入りのお店でした。

*****************************
ギラギラガールズとは!

新宿歌舞伎町にあるガールズバー。
オープンしたてはフロア中央にある丸いカウンターテーブルの上ビキニ1枚の女性が歩いてドリンクを持ち運び、接客はテーブルの上で客に向けて股を開いて座るスタイルでした。
ビキニ1枚しか着用していないので、ビキニから満々がはみ出している事も多数あるという、何ともまぁガールズバーではないお店でした。

また1~2時間に1回ショータイムがあり、ステージの上では数人の女性がポールダンスをし、それ以外はフロア内を客と戯れながら練り歩きます。
ショータイム中はギラギラガールズのテーマソングが流れ、ボーカルが歌を歌います。しかもこの歌はCDも出てました(笑)
ポールダンス中の女性へはちょっかいを出す事は出来ませんが、フロア内を歩く女性とは色んな事が出来るのです!
ガールズバーの為、基本的にはこちらからのお触りはNGですが、女性から誘導があればお触りOKになるのです(笑)
あくまでも女性主体であれば、OPIをモミモミしたり、オシリーナに顔を埋めたり、チュー等も出来るのです!ガールズバーなのに!!!

そんなこんなでガールズバーでまかり通る事はなく、一度営業停止に…
暫く大人しくしていたと思ったら営業再開!水着を重ねて2枚付ければいいんじゃね?みたいな感じでビキニを2枚付ける格好になっての復活です(笑)
流石にテーブルに座っての接客は無くなりましたが、変わらずショータイム中の熱気は残っています。

また指名もあり、指名するとカウンター越しでの接客ではなく、直ぐ横に着いての接客になります。
私も何回か指名した事はありますし、中には終始チューをしてくれたり、こっそりOPIや満々を攻めさせてくれる女性もいました(笑)

数年前に店舗の引越を行い、キャパが30名→100名程入る様になりましたが、私としては反対に広すぎてフロア全体の一体感が無くなった様に感じ、さみしい限りです…
とはいえ、30名程のキャパの時は最大で2時間待ち等もあり、今でも人気店ではありますので、歌舞伎町に行く時はネタの一つとしてお勧め出来るお店です。

ギラギラガールズ
*****************************

(本文の中身は無いので)前置きが少し長くなってしまいましたが…
今回突撃した3人の中の1人は過去に行ったことがあるとの事で道案内をしてもらいます。
場所は野口ビルの7階なのですが、デカデカと看板が出ているので迷わずに行けるとは思います。

さて、エレベーターに乗り込み、目的の7階へ到着です。
お店にはすんなり入る事ができ、席に通されます。

席に着くと早速2人の女性が付きます。こちらは3人なので1対1にはなりませんが、キャストの数より客の方が多いので仕方なしです。

付いた女性にドリンクを奢りつつ話を進めます。
この時私は多少お酒がまわっており、少し気持ち悪かった為、多少態度が悪く見えた様です。
そんな気持ちは無かったのですが、確かに自分の盛り上がりに欠けていたのかなと反省…

そんなこんなで24:30になり、その日最後のショータイムを開催する旨のアナウンスが流れます。
(ショーは1日3回開催されます)

最初はソロでのポールダンス!
スタイルも良く、粗い網タイツの様な衣装を身にまとった女性が妖艶に踊ります。

次は2人組みでのポール、ベビーダンス!
2人一緒のポールダンスや激しい腰使いのベビーダンスは良いですね。

次は大人数でのお遊戯会(笑)
大人数のキャストがステージ上でAKB等の曲に合わせて踊ります!
まぁ、良くも悪くも他のダンスとは違ってニコニコと見れます(笑)

最後は最初とは違う女性ソロでのポールダンス!
動きがダイナミックで見入ってしまいます。

一通りのショーが終わるとキャストの紹介があります。
最初私の態度が悪い(自分に興味が無さそうに思ってたとの事)と言っていたともよちゃんの紹介の際、チップとして千円を取りだしてアピールします(笑)
ともよちゃんが私に気付き、席に近づくとビキニの下をずらし、ここに入れてのアピールをしてきます。
改めて見るととてもスタイルが良く、なかなか興奮しました(笑)

その後、普通の接客に戻り、お酒を飲んでるとまた私の所にともよちゃんがお礼を言いに来ます。
可愛かったよ!と言いながらさりげなくオシリーナをサワサワ(笑)

時間にもなったので今回は延長なしで店を出る事にしました。

では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:80点
キャストも多く、可愛い子やスタイルの良い子は多い。きっと1人は気に居る子がいると思います
■サービス:70点
抜きや過激なサービスは無いが、多少のお触りは大丈夫そう
■店内:70点
店内は綺麗というかうす暗くスポットライトが多い為、見えない(笑)
■店員:80点
特に絡みは無いが、割引チケットも柔軟に対応してくれた
■CP:80点
60分4000円で飲み放題、ショーも見れるのであれば安いとは思う
-------------------

札幌に来た時も個室で楽しむお店の他に、接待や仲間内でワイワイと楽しめるお店が欲しいと思っており、結果、今回のLooopであればそういった目的でも楽しめるお店であろうと判断できました。
今度また行ってこようっと(笑)

私はこの日も店を出た後、オキニがいるスナックへ飲みに行き、終始イチャイチャしてから帰路につきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: