2ntブログ

新宿【エステ】AndG

皆さんこんにちわ。
ぎっくり腰のなりそこないの後、アレルギー性鼻炎にかかったデラTKです。

どうやらまだ呪いの影響が続いているらしく、暫く体調万全!になれていません。
そんな満身創痍の中、ジュルジュルと鼻水を啜りながらの東京出張でしたが、一店突撃してきたのでレポートです。

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京のお店なので、興味無い方は読み飛ばして下さい!

------店舗情報------
■店名:
AndG(アンドジー)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.andg-es.com/top.html
■時間帯:
12月上旬の水曜日(夜)
■料金:
70分11000円
■嬢:
ミキちゃん(指名)
imgpc01383414815.jpg
-------------------

さて出張当日の水曜日。
地獄だった飛行機を経て、無事に東京へ到着。

手元に専用のティッシュBOXを置きながら無事に会議も終了し、その後の決起会もポケットティッシュで乗り切ります!

となると2次会です…

ある意味お決まりのメンバー3人で他グループと距離をおきながら検討を重ねます。
最初は夜の12時からオープンするという、何やら如何わしいOPIパブへの突撃が話しに挙がりましたが、今日はまだ平日の中日の為、電車があるうちに帰りたいというのが他2人の希望。

まぁ、OPIパブに逝くとしても時間に余裕がある為、その前に一店逝っておこうとの流れに。
となると、それまでデラTKが熱く語っていたエステ店に2人共興味津津のご様子。

現在地が新宿という事で、以前レポートした新大久保のAndYouに逝ってみようとの流れに。

推薦者のデラTKがお店に電話して3名入れるかを聞くと、今日は2名しかお店におらず、3名は厳しいとの返答。
肩を落としかけていると、電話に対応してくれた嬢が系列店を紹介してくれます。

一度電話を切り、紹介された系列店のHPを見ると場所は新宿、料金もAndYouと同じ為、2人の了承を得てお店に電話します。
流暢な日本語を話す嬢が出て、今から3人入れるかと聞くと、直ぐに案内できるとの事だったので決定します!

お店HPのアクセスを確認し、お店を探すデラTK御一行。
さすが歌舞伎町。呼び込みのしつこさ、人数共にすすきのを凌駕します(笑)

「どこに行くんですが?お店の紹介だけでも聞いていきませんか?」
「お店は決まっていますか?案内だけでもしましょうか?」
「今日はチクビっすか!チクビっすか?」

等、中には数10m付いてくる呼び込みをスルーしながら、お目当てのビルに到着。
いかにも雑居ビルというEROベーターを使い、「AndG」に到着です。

お店の自動ドアが開くと、アジアンテイストな待合室に繋がっています。

奥からイラシャイマセと1人の嬢が対応してくれます。

むむむ!全然イケルぞ!

電話で予約していた旨を伝え、タブレット端末で出勤嬢の写真を見せてもらいます。
直ぐに入れる嬢を聞くと4名程で、3人で選ぶ順番をジャンケンで決めます。

激戦の末、デラTKは2番目…

1番目の同僚は巨NEW好きの為、バスト88cmの嬢を指名。
2番目のデラTKは受付対応をしてくれていたミキちゃんを指名。
3番目の同僚は若めのカワイコちゃんオーラを出している嬢を指名。

てか、デラTKの指名したミキちゃんはバスト90cmと記載があり、その事を1番目の同僚に伝えると悔しそうな表情に(笑)

指名嬢を聞きに戻ってきたミキちゃんに対し、「あなたを指名します」と凛々しく伝えるデラTK!えぇ…鼻水ジュルジュルなのに(笑)

料金を支払い、順番に呼ばれ、デラTKが指名したミキちゃんと一緒に部屋に移動します。
と移動と言っても入口から一番近い部屋で、多少外の声が気になる感じ(笑)

部屋に入るとまずはシャワーの為、服を脱ぐように言われます。
ミキちゃんのいる前で服を脱ぐと、ミキちゃんが腰に手を回すようにタオルを巻いてくれます!
ふむぅ。良い香りがする(*´`)

その際に改めてミキちゃんを見ると、スラっとした体形に豊満なOPI。
顔もコテコテの整形顔ではなく、やや薄めの顔立ちでキリっとした結構なカワイコちゃんです(*´`)oO(アタリやな)

ササッとシャワーを浴び、部屋に戻ると早速うつ伏せからのマッサージ開始です。
マッサージはタイ式の様でしっかりとした指圧と膝を使った施術。疲れた体がほぐされていきます。

まずは右足から左足へ。勿論カエル足での施術もあり、マイサンへの刺激も健在です。

ミキちゃんは日本に来てまだ2年程との事ですが、難しい日本語以外は理解できている様で、煩わしさはありません。
マッサージを受けながら今度一緒に京都旅行に行こうかー!今後来たらデラTKがマッサージしたげるね!
等とコミュニケーションを図りながら距離を縮めていきます!

どうやらミキちゃんは昨日お酒を飲み過ぎてしまい、まだ頭が少しボーっとするとの事で、背中のマッサージの際は首元に頭を埋めてきたりします…

背中には豊満なOPIの感触…
やや横を向いている顔には良い匂いの髪の毛…
耳元にはやや甘える様なセリフと吐息…

マイサンがいきり立ってしまうのは必然です!

うつ伏せで上半身までのマッサージが終わると、先日のアンジェリカを彷彿とさせるOPIマッサージが!
アンジェリカの嬢と違い、バスト90cmのミキちゃん!
やはりブラジャーという甲冑の硬さは感じるものの、程良い弾力をオシリーナから背中に感じ、心地よいです。

OPIマッサージの後は、足を開いたデラTKの股の間にミキちゃんが座り、爪さきを使ったフェザータッチでのマッサージ。
ふくらはぎからオシリーナ、仕舞にはお玉様へのそのソフトな刺激…
更にはうつ伏せでのソケイ部マッサージでもぅデラTKはゾクゾクしっぱなしです(*´`)

理性を失いかけている所で仰向けになる様に言われ、よし来た!と仰向けに体勢変更するデラTK。

仰向けではタオルなしのフルオープン状態でソケイ部のマッサージ。

竿への刺激も程々にありつつ、お玉様やソケイ部のマッサージが入り、心地の良い刺激が堪らず、思わず腰が動きます!

そんなデラTKの心情を知ってか知らずか、ミキちゃんが添い寝状態に。
またこの添い寝状態が良いのです!

ただ横に添い寝するのではなく、仰向けのデラTKの足をお股に挟みつつ、密着度の高い添い寝なのです!

太ももに感じるミキちゃんの満々様の温もり…プライスレス…

最後はミキちゃんにチクビンを激しく舐め舐めして貰いながら盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

最高に濃いのを発射し、グッタリです(笑)

後処理をして貰った後はシャワーを浴び、お茶を頂きながら少し雑談。
最後まで気を遣ってくれるミキちゃんに名残惜しさを感じつつ、時間になったので部屋を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:95点
スタイルも良く、顔も可愛い。キリっとしていて美人さんでもあります
■サービス:95点
時短もなく、密着度も申し分ない。また、仕事感を感じない施術に心が癒されます
■店内:70点
広くは無いですが、雰囲気はあります。ただ、隣接している部屋の話声が聞こえるのはちょっと…
■店員:80点
嬢による対応ですが、何人かの嬢とやり取りしても、みんな良い反応でした
■CP:90点
やや割高には感じますが、アジアンエステでこの接客レベルと癒し度であれば申し分ありません
-------------------
今回もアジアンエステでしたが、東京にいればオキニ店確定と言える突撃でした。
他の2人も大変満足してくれた様で、エステの良さを広められたのではないかと(笑)

みんなスッキリしたのか、予定していたOPIパブには目もくれず、新宿駅へ直行して解散となりましたとさ(笑)
よーし!また東京に行った時に再訪でもしよかな!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願い

大変申し訳ないのですが、頂いたコメント内容のみでは判断つきかねますので、
非公開コメントで良いのでもう少し詳細な理由を教えていただけないでしょうか。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: