2ntブログ

すすきの【健全エステ】Lomi Lomi Sapporo

皆さんこんにちわ。
ようやく呪いの連鎖から解放されつつあるデラTKです。

今回も健全店のレポートになりますが、改めてなぜ健全店に魅力を感じるのかを考えてみました。

私なんてまだまだ経験が浅く、これからの経験によって面白さなんて変わっていくのだとは思いますが、多分恋愛に近いからなのかなぁと。
ヘルス等の風俗も疑似恋愛になりえますが、抜きが前提であると基本的にはゴールが決まっているので、プレイ内容の良し悪しに楽しさの違いが出るのではないかと。

健全エステの場合、基本は健全。ゴール何てあって無い様なもので、初めて知り合った女性と長い時間をかけて探りながらお互いの距離を縮めていく。
ゴールがないからこそ、客が考えるゴールに向けて女性を口説いて行くみたいな。
なので人によっては普通に話がしたい。抜きまでしてほしい。女性にオイタをしたい。店外デートがしたい。逆にマッサージしたい。等、無形だからこそ無限の可能性があるみたいな(笑)
勿論ヘルスも遊び方によっては同じ事が言えますが、私個人の中では健全エステの方がより自然な疑似恋愛を感じれるのかなと思っています。

健全エステはどこまで到達出来るか分からない中で嬢とのコミュニケーション、駆け引きをしているその時間が好きなのかなぁと思っています。
まぁ私だって抜きたくなればヘルスでもソープでも行きますし好きですが(笑)

前置きが長くなりましたが、お店の情報です。
※今回の前置きとの関係性はありません(笑)

------店舗情報------
■店名:
Lomi Lomi Sapporo
■業種:
健全エステ
■URL:
http://lomilomi-sapporo.com/
■時間帯:
12月上旬の月曜日(夜)
■料金:
120分11000円 + 指名料1000円 合計12000円
■嬢:
指名
-------------------

さて週頭の月曜日。
この日は他部署の上長が来札され、仕事終りに飲みに行きます。

1次会は普通の居酒屋、2次会はソフキャバで期分を盛り上げます!
ソフキャバの後はある意味お決まりのメンバーになったので、これからどうしようかと会議です。

ゲストである他部署の上長の要望を聞きつつ数店舗を候補店として挙げるものの、あまりピンと来ない様子。
結局本ブログでもレポートした事があるヘルス店に突撃する事になり、お店に向かいます。

受付で3人入れるかと聞くと、受付出来るのは2名までとの事。
デラTKとしては健全エステに逝きたい気持ちがあったので、残りの2名をそのお店に置き、1人風俗ビルを後にします。

ビルを出た後、男の癒しナビ様を相棒(スマホ)で開き、以前から気になっていた今回のお店「Lomi Lomi Sapporo」に電話してみる事にします。

まぁ時間的にも23時を過ぎ、ダメ元で今から入れるかを聞くと問題ないとの事!
また、気になっていた嬢を指名も可能との事だったので、そのまま予約します!

コンビニで少し時間を潰し、予約時間になったので指定されたマンソンの部屋番号をインターフォンで呼び出します。

はーい。と若々しい女性の声がし、予約している旨を伝えます。

ふむ。最初は緊張しまくりだったこの対応も、今では慣れたものです(笑)

EROベーターを降り、指定された部屋の扉を開けて対面した嬢は、HPの写真と少しイメージは違ったものの、背も小さく可愛らしい嬢です。
衣装としては長めの丈の施術服に、黒いタイツを履いた中々ガードが堅そうな印象…

玄関先で簡単に挨拶をし、部屋に通されると和室に施術台が置かれたシンプルなお部屋。
まぁ、このマンソン自体は他店舗でも何回か通っているので、造りはほぼ同じですね。

料金を払い、シャワーへ移動する為に服を脱ぐように促されます。

着替え終わった頃に嬢が戻ってきて、シャワーを浴びたら紙パンツを履く様に言われます。
ここでデラTK。少しジャブを入れ「紙パンツは絶対履かないと?」と聞いてみます(笑)

まぁ結果は想像通り「紙パンツは着用必須なので。」と返され、シャワー後は大人しくブリーフ型の紙パンツを装着します(笑)

施術台にうつ伏せで寝ると、まずは左足からのマッサージ。
この嬢、細身ではありますがしっかりと体重を乗せた強めのマッサージで気持ちが良いです!

足裏からふくらはぎ、太ももから上に上がってきて太ももの付け根!までは来ません(笑)
ギリラインから指1つ分の隙間を開けての施術となる為、ある意味心地よくマッサージを受けれます。

右足も同じ流れでマッサージを受け、次はお尻のマッサージ。

嬢から「お尻のマッサージの際は、パンツを下しますか?食い込ませますか?」との質問が!
少しドキドキしながら「どちらがやりやすいですか?」と聞くと「下しますね!」との返答が。

では!と紙パンツを少し下してもらい、嬢がデラTKの太ももにまたがる体勢になり、お尻のマッサージ。
まぁ、それまでの流れの通り、ギリラインまでは到達しませんが、しっかりとしたマッサージでお尻をほぐされます。

その後は腰、背中、肩、首と丁寧にしっかりとマッサージして貰います。
ふーむ。全ての箇所で手抜き感は感じられず、常にしっかりとしてくれる姿勢は好感が持てます!

うつ伏せでのマッサージが終わると今度は仰向けに移行です。

仰向けになると右足からのマッサージ。
ここでも太もも付け根のギリラインから指1つ分までの到達となり、健全です。

改めてデラTKから少しジャブを入れ「股関節の所が結構痛くなるんですよねぇ」と言うと「お店の女の子も言ってましたー。腰をかばうと痛くなるみたいですねぇ」と健全に返されます(笑)

左足も同様のマッサージを受け、最後はデコルテ部分のマッサージ。

嬢が頭の方に回り、覆いかぶさる様な体勢でデコルテデコルテ。
毎回この時の目のやり場は少し迷います(笑)

嬢としてもあまり下から見られる事はないと思うので、心なしか嬢も緊張している様に見えます(笑)

このデコルテ部分のマッサージの際、まれに鼻先を施術服の胸の部分が擦れるのですが、この健全ワールドの中ではこの所作だけで少しドキドキします(笑)

しっかりとしたデコルテ部分のマッサージが終わると、体のオイルを拭かれて終了の合図です。

ここで最後に一矢報いる為に「延長するとどういった流れの施術になるの?」と最後のジャブを打つも「基本的には物足りない所を同じ流れでマッサージですね」と返され、デラTKの完敗で幕を閉じます。

シャワーを浴び、冷たいお茶を頂きながら少し雑談をし、ゆっくりと時間が過ぎた所でバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
HPの写真と少し印象は違うものの、ハッキリとした顔立ち
■マッサージ:90点
一生懸命さを感じられるしっかりとしたマッサージです
■ギリ度:20点
いわゆる健全です。ソケイ部もほぼ皆無です
■サービス:80点
マッサージの強弱やこちらを気遣った指圧をしてくれます
■店内:70点
このマンソンとしては変りの無い造り。ただ比較的新しいお店の為、まだ清潔感はあります
■店員:70点
電話対応や接客対応は特に問題なし
■CP:70点
マッサージとしては気持良かったが、それ以上となると物足りなさも感じる
---------------------
以前レポートしたWonder wallもそうですが、ガチ健全の場合、マッサージに掛ける時間が長く、大変癒されるのは事実です。
がしかし、欲張りなデラTKとしては、そう言ったお店は直ぐに再訪したくなるかはまた別のお話。
今回もマッサージとしては満足しましたが、再訪するとしても暫く先かなぁと思える突撃でしたっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: