2ntブログ

すすきの【デリヘル】Cute

皆さんこんにちわ。
札幌もめっきり寒くなり、常に人肌恋しいデラTKです。

そんな人肌恋しい時、やはり思いを馳せるのは風俗…
えぇ。きっと間違ってはいません!

そりゃあ風俗も逝かずの素人の女の子とワイワイキャッキャウフフが出来る人であれば違うかもしれませんが、現実は厳しいものです(‘ε’)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Cute(きゅーと)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cute/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
12月中旬の木曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + ホテル代3090円 計16090円
※指名料無料イベント適用
■嬢:
ゆんちゃん(指名)
yunn.jpg
-------------------

さて木曜日。
この週は月火と健全エステに通ったせいで、気持ちは常にフルBK状態。
水曜日は凌いだものの、木曜日となるともぅ理性で抑えつけるのが難しくなります…

よし!今日は逝こう!

1+1は2!
といった様に誰でもわかる流れで突撃を決定。
そうなると本日のお店探しです。

雪が降り始めてきた中、野外にある喫煙所で震えながらシティヘブン様サイトを相棒(スマホ)で闊歩します。

デラTK。最高に放出したくなるとついつい若い嬢を探してしまいます。
この日も例外ではなく、嬢検索で18-19才の嬢に狙いを定め、検索結果で出てきた数百名の嬢を全て眺めます!

何人かの嬢を候補としてキープし、その中から更に吟味。
今日は有名店ではなく、新店を攻めたい気分の為、初めて聞く名前のお店の嬢に決定します。

早速お店に電話するも出ない…
1時間後に再度電話するも出ない…
次でなかったら違う店に電話しようと決め、30分後に改めて電話した所でようやく相手が出ます!

早速気になっていた嬢で入れるかを聞くと、出勤予定だがまだ時間が未定との返答。
出勤可否が分かったら折り返ししましょうかと聞かれますが、希望時間を大幅に遅れる可能性があるとの事で、今日は遠慮させて頂きます。

結局別の嬢に突撃する事になったデラTKは気を取り直して第二候補の嬢が在籍するお店「Cute」へ電話します。

こちらのお店は一回で電話に出て、希望嬢と希望時間を伝えると問題ないとの事だったので、そのまま予約をします。
予約をした「Cute」も新店でネット上には情報もなく、不安と期待で胸がいっぱいになります!

その後は部下との面談等を消化し、希望時間に間に合うように会社を出ます。
雪が降るすすきののメイン通りを抜け、いつものラブホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。

待ち時間を聞くと10分程で到着しますとの返答だったので、AVを見ながら気分を高めます。
久しぶりに堤さやかのAV見ましたわ(笑)

今はすでに引退していましたが、当時は大分お世話になりました。
企画物しか出ていなかった初期に可愛い嬢だなと思い、単体物が出始めてからも結構見ていました。
多分実家には新宿の裏ビデオ屋で購入したものが幾つか残ってるかと思います(笑)

と感慨深い気持ちになりながらAVを見ること30分…
えぇ、まだ来ません(笑)

そろそろお店に電話するか、別の店を探すかしているところ、ようやくフロントから「お連れ様が来ました」と連絡があり、嬢とのご対面です!


はい。予想はしていました。
お店HPに書いてあるスリーサイズのウェストが60cmだった時点でね!
他の嬢は紹介写真で姿見で全身を映した写真があるのに、この嬢だけ無い事からも予想はしていたのです!
けど…希望を持ちたかったのです!

と想像の体型から凡そ10kgは多いのでは思われるゆんちゃんを部屋に入れ、まずは料金を払って雑談。
遅れてゴメンネとの言葉もあったので、態度も変えずに対応します。

が、入ってからは嬢のトークが始まります。
どうやらプライベートで色々あって、気分的に落ちているとの事。
そうかそうか。うんうん。と相槌を打ちながら話を聞きます。

このパターンは最後までトークで終わるのかと空気を探っていましたが、そこはまだちゃんとしていて、10分程経った所で一緒にシャワーに行きます。

シャワーの為にゆんちゃんが全裸になると、これまた立派です。
これは抱きついても腕は回らないかも・・・
と思いながらササッと体を洗われ、イソジンでうがいの後、一緒にベッドに入ります。

ベッドに入ってからもゆんちゃんの話は続きます。
デラTKとして今日は出鼻を挫かれたものの、気持ち的には欲求不満状態。
痩せれば可愛くなるであろう顔立ちと香水による良い匂いに誘われ、逆にふくよかな女性を愛でてやろう!という気持ちにシフトし、言葉をさえぎる様に唇を奪います!

口に舌を捻じ込むと控えめながら受け入れてくれます。
歯の裏側などに舌を這わせると、そこは擽ったそうに口を離します。
そのままOPIに移行しようとしたところ、ゆんちゃんが上になりデラTKを責めてきます。

まずはゆんちゃんのリードに乗ってみる事にし、大人しく受け身になります。
ウィークポイントであるチクビンをペロペロとされ、恥かしい声が出るデラTK。
激しく舐めてという要望にも応えてくれます。

チクビンを舐められつつも手持無沙汰になっている左手でOPIを刺激するも、チクビンは刺激が強く控えてほしいのと言葉が…
チクビンへの刺激は控え、舐め舐めしている嬢の顔を堪能しようと前髪をズラすと髪の毛もちょっととの言葉が…

大人しく肩らや背中をサスサスするも…つまらん(。=`ω´=)

ゆんちゃんはそのままお腹を経由し、マイサンへの到達。
マイサンをやや奥まで咥えた所で1cm程上下にするだけのフェラーリ。
しかも根元側でやや歯が当たる為、気持ち良さを余り感じません。

まぁフェラーリに入ったばかりなので、これから色々してくれるのかと思っていると、1分程でゆんちゃんがローションに手を伸ばします!

ちょちょちょちょーっと!

流石に早すぎないかと思い、もうちょっとフェラーリをして欲しいと声に出します。
再度フェラーリを行いますが、先ほどと全く変わり映えが無かったので、お玉様を舐めて貰うようにお願いします。

ゆんちゃんも素直に承諾し、舌先を使いデラTKのお玉様を舐めてきます。
その刺激にゾクゾクし始めた所で再度ローションに手を伸ばします!

再度制止する事はせず、流れに身を任せるデラTK。

ローションを塗った手でマイサンをコスコスするゆんちゃん。

導入部分での気分の盛り上がりがイマイチだったので中々元気になりませんが、半BK状態になった所でゆんちゃんが上に乗ってきます。

まぁ正直重さは感じます(笑)
それでも一生懸命前後に動いてくれるのですが、やや動きも単調で遅く、マイサンも半BKだった為、長続きしない様子。
このままではマズイと判断し、自分のペースで動く事が出来る正常位素股を提案し、体勢を変更します。

ふむ。正常位となるとこれまた中々な光景です…
満々にマイサンを擦りつけながら、指でお豆様を刺激すると、身を捩じらせるゆんちゃん。
どうやらここも刺激が強く、控えてほしいとの返答…
ローター等の的を絞った刺激よりも、電マみたいな全体的に来る刺激の方が好きな様です。

こちらからの責めが一切できない事に消沈しながらマイサンを前後するも、正直者のマイサンの硬度がどんどん落ちてきます。

手コキ発射に移行するかと考えているとゆんちゃんから寝バック素股の提案が!
デラTKとして経験のない体位の為、快く許諾し、指示に従い寝バック素股へ。

寝バック素股はうつ伏せで足を閉じ、お尻と太ももの隙間に珍珍を突っ込むというもの。
確かにこれはムッチリとした女性ならではの素股です。

うつ伏せになった嬢に覆いかぶさり、お尻と太ももの隙間にマイサンをぶち込んで上下するデラTK。
途中で完全に萎え、自分で奮い立たせながら何とか射精感を感じる所まで持っていき、その隙間の中に全弾発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンを抜いた時にお尻と太ももの間に溜まった同胞を見ると、何だかEROスを感じます(笑)

お互いの後処理をした後、再度ベッドで横になって雑談。プレイ前からの話が継続します(笑)
結果、60分から15分程経過するまで話をした後、一緒にシャワーを浴びてホテルの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
顔立ちは整っている。今後の体型に期待
■サービス:60点
まだまだ経験値が足りないと感じられる
■店内:-点
ラブホ使用の為割愛
■店員:60点
受け答えはしてくれますが、最初の電話は寝起きかと思うテンション
■CP:70点
指名料無料だったのでまだ許容範囲。フリーだとイベントで70分10000円なのでそちらでも
-------------------
今回は久しぶりのデリヘル。
期待しすぎてた所もありますが、まだ基本的には悪い子ではなかったのが救いだったかなと。
新店だと事前情報も拾えず、蓋を開けるまで分からない事が多いですが、今後も新しめのお店も積極的に突撃したいと思います!
てか、前のレポートで書いた、店舗ヘルスへのフリー突撃の件が全く守られていない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: