2ntブログ

すすきの【ヘルス】PRESIDENT

皆さんこんにちわ。
雪も積もり始め、喫煙所で震えながら突撃店探しをしているデラTKです。

本当にこの時期は突撃店探しも一苦労です…
南の島にでも行って、心までオープンになりながら日に焼けた嬢を目指して漫遊したいですわ(*´_`)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
PRESIDENT(プレジデント)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/president/
■時間帯:
12月中旬の月曜日(夜)
■料金:
60分15500円
■嬢:
るんちゃん(フリー)
2206_pc_photo_1.jpg
-------------------

さて月曜日。
前回レポートしたデリヘルで不完全燃焼だったデラTKは週が明けてもなんだかMONMONとした状態。
そうなるとついつい見てしまうのがシティヘブン様サイト…

この日は当日の仕事が終わる見通しが不明だったのでデリヘルではなく、箱ヘルに狙いを定めます。
外にある喫煙所で震えながら相棒(スマホ)で突撃店をリサーチ。

その極寒の中で20種類のフェラーリがウリである「PRESIDENT(プレジデント)」に目が止まります。
また痴女をウリにしている事からコースとしても「逆面接コース」なるものがあり、サービスに飢えているデラTKの心が決まります!

早くマイサンを嬢の温かい口であっためてもらいたぃ!と期待に胸を躍らせながら仕事を進めます。
案の定いつもより遅めに会社を出て、お店に時間の確認と予約を入れます。

やや凍った路面に時折足を取られながら時間より早くお店に着き、受付を済ませます。

待合室に入るとちょっとした漫画喫茶の様な造りで、ソファー席と椅子席に分かれており、キャパは10名程。
マンガも多くはないものの長編漫画も揃っているので、小一時間程待つとしても私であれば問題ない様に感じます。

60分の料金を支払う際に今入れる嬢を確認させてもらうも特段入りたいという嬢もいなかったので、せめてもの要望で若くてサービスの良い嬢と伝えフリーにします。
料金を支払うと店員が事前アンケートを持ってきて記入タイム。
内容的にはコース(面接・逆面接・普通)や呼ばれ方、フィニッシュ方法、そしてお掃除フェラの有無等。

そう…

このお店はお掃除フェラがデフォルトで希望出来るのです!

正直普段であれば、発射する前は逝った後に口にでも突っ込んでやろうと考えていても、いざ逝くとその気が失せて普通に処理をしてしまうデラTK。
こうやって事前に希望の有無を書けるのはこちらから動かずに出来るので良いですね!

事前アンケートを返し、漫画を少し読んでいると店員に声を掛けられます。

今回は逆面接コースなので店員と一緒に部屋まで移動。
中に入るとアイマスクをし、ベッドに腰かけた状態で嬢の到着を待ちます。

程なく部屋の扉をコンコンとする音がして「失礼しまーす」と嬢が部屋に入ってきます。
えぇ。こちらは全く見えないのでドキドキします(笑)

部屋に入ってきた嬢はデラTKの足の間に座り、早速こちらの耳や首筋を責めてきます。
耳に息を吹きかけられてビクっとしながらも足の間にいる嬢のスカートを巻くしあげ、お尻をモニュモニュ。
程良い弾力があり揉み心地は良い感じです(*´`)

嬢がデラTKの上着を脱がしつつ、チクビンをサワサワ。
こちらの責めもゾクゾクとし、マイサンへ血が集まってきます!

そのまま服を脱がされアイマスクをされながらパンツ一丁スタイルへ。
嬢もローターを取り出し、耳やチクビン、マイサンへ当ててきます。
気持ちいいよと言いながらお互いに気持の良い所を弄っていると、嬢からアイマスクを外そうかと言われ、ここで今回の嬢「るんちゃん」とご対面です!

アイマスクを外すと顔の直ぐ前にるんちゃん。
笑顔がとても可愛らしく、思わず可愛いねと言ってしまいます(笑)

ありがとー。と少し照れながら笑顔になるるんちゃんを膝の上に乗せ、その状態でるんちゃんのOPIや満々を責めているとシャワーへのお誘いが。
このままプレイに流れ込みたかった気持ちもありますが、ここは大人しく従い、一緒にシャワーへ。

シャワー室ではスケベーな椅子に座り、前に膝を着いたるんちゃんが全身を洗ってくれます。
事前アンケートで前立腺も希望していたので、デラTKのアナル様もキレイキレイにしてくれます。

薄いイソジンでうがいをし、シャワーを出てるんちゃんに体を拭かれます。
マイサン辺りを拭かれた後、上目遣いでこちらを見ながらの仁王立ちフェラ。
うーむ、ちゃんとサービスをしてくれます!

仁王立ちフェラを堪能すると、るんちゃんがオシリーナをこちらに向けながらベッドの整理をしているので、るんちゃんのオシリーナにマイサンを挟みつつちょっかいを出します。
るんちゃんは小柄で程良いお肉も付いているので抱き心地が良く、思わず後ろからるんちゃんを抱き締め、その状態で首筋やOPIを責めます。
そのままるんちゃんをベッドに四つん這いにし、まずはこちらから責めさせて頂きます。

セオリーを無視し、四つん這いになったるんちゃんのオシリーナを広げ、アナルンと満々をペロペロと。
舌を尖らし、アナルンへの出し入れをすると良い声で喘ぐるんちゃん。

そのまま指を満々の中に侵入させ、同時に責めると四つん這いを維持出来なくなってきた様子で、るんちゃんをベッドに寝かし、仰向けにします。
るんちゃんのお汁でべとべとになった口でチュー。舌を出してを言うと従順に従い、出してきた舌に吸い付きます。
チューから耳、首筋、OPIを経由し、再度満々へ到達。口と指で責めていると、奥からお汁がいっぱい出てきます。

一度るんちゃんの体を起こし、立ち膝の状態で手マンを行うと、グッチュグッチュとイヤラシイ音を出しながら絶頂を迎えた様子のるんちゃん。
デラTKの手についてお汁を見せると「恥かしい(*ノノ)」と言いながら手を拭ってきます。

次は攻守交替とデラTKがうつ伏せになり、るんちゃんのリップを受けます。
うつ伏せになったデラTKの覆いかぶさる様に、耳から背中へリップとフェザータッチで刺激を与えてきます。
背中をなぞられるように舐められると、思わずビクっと感じるデラTK。
るんちゃんもその反応を楽しむ様に執拗に背中を責めてきます。

一度お尻まで到達すると、くるぶしから太ももに掛けてのリップ。
今までのヘルスではここまでのリップは無かったので、ドキドキと気持ち良さに体を預けます。

太ももまで上がってくると四つん這いになる様に言われ、本格的なアナルン舐め。
空いている片方の手でマイサンのシゴキもしてくるので、自然に声が出ます(笑)

そのまま指にローションを付け、デラTKのアナルンへるんちゃんの指が侵入してきます。
「指が全部はいっちゃたよぉ~」と言いながら前立腺とマイサンを刺激するゆんちゃん。
変わらずまだ慣れない前立腺の刺激で、あまりマイサンへの気持ち良さは感じられず。少し硬度が落ちてきます。
はたしてデラTKはいつになったら前立腺マスターになるのか…

ズズズズっとアナルンから指を抜かれると仰向けに姿勢を変更し、前面の全身リップ。
激しくチクビンを舐められ、遂に待ちに待ったフェラーリへ!

まぁ正直どのフェラーリがどれでみたいなのは分からないので、気持ちやり方が変わっているかな?と思う程度ですが、テクニッキは中の上程。
バキュームの際はジュボジュルボとイヤラシイ音を立てながらの為、気持ちは盛り上がっていきます。

がしかし、ここで1回目のコール(多分15分前)が鳴り、るんちゃんも少し急ぐように69の体勢で跨ってきます。
目の前に広がったるんちゃんの満々を責めつつフェラーリを受けますが、強めのフェラーリの為、少し気持ちが抜けてきます…

このままではイッカーン!という事で素股を提案。まずはるんちゃんが上に跨る騎乗位素股。
素股自体は満々に擦りつけるタイプでなく、マイサンをしっかりと包み込むやり方。
ふむぅ。ここでもマイサンを握る力がやや強く感じ、より硬度が下がってきます。

上に跨っているるんちゃんに正常位素股を希望し、デラTKが動きます。
正常位素股でもるんちゃんの手がガッチリをマイサンをホールドしていますが、自分で速度を調節できるのでマイサンの硬度が戻ってきます。

正常位素股で前後しながら指でるんちゃんの満々を責め責め。動きと同期させながら指で攻めるとより喘ぎ声が大きくなります(*´`)

まぁ、そうなると責める方に集中しちゃって、マイサンがドンドン硬度が落ちてくるのですがね(笑)

残りの時間も余り無いだろうと判断し、るんちゃんに手コキをオーダー。
仰向けになったデラTKに覆いかぶさる体勢でチクビンを舐めつつ手コキに精を出するんちゃん。

程なくして射精感を感じた為、最後はフェラーリでるんちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

しっかりとの残った分も絞りとってもらい、ティッシュにペペッとすると、お掃除フェラでマイサンをペロペロっとしてきます。
ちゃんと咥えてネットリとしたお掃除フェラではありませんでしたが、少しの達成感を感じ、満足します(笑)

お掃除フェラを終わるとるんちゃんがシャワーの準備をし、完了したとの事で一緒にシャワーを浴びます。

シャワーの後は雑談をしながら、4回目かのコールが鳴ったので少しゆっくりしながら一緒に部屋を出ます。
出口の前まで手を繋いで移動し、扉の前でチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
ちょっと体系は・・・ですが、笑顔が可愛らしい嬢です
■サービス:75点
余り事前アンケートの要望が反映されなかった様な
■店内:70点
部屋別のシャワーがあり、シンプルな部屋
■店員:85点
丁寧に受け答えをして頂けました。最後のアンケートでも詳しく聞いてくる姿勢は◎
■CP:70点
フリー60分でこの金額は少し高いかなと
-------------------
今回は痴女に責められたい気持ちもあってお店を選びましたが、期待していたより痴女度は低かったと思います。
私の方からの責めも多かったので、結果的に最後は少し駆け足で発射まで至ったと感じました。
フェラーリも20種類あるとの事で、また機会があれば説明されながらしてもらいたいと思います!
まぁ、前回と比較するとちゃんとサービスを受けれたと思うので、比較的満足できる突撃でした!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

毎回めっちゃ楽しみにしています

ビシビシ更新してください

砂田義和でした

Re: 砂田義和です

> 砂田義和さん

熱いコメントありがとうございます!
中々時間が取れず四苦八苦しておりますが、頑張りますので生温かく見守っててください(笑)

砂田義和です

砂田義和です

毎回めっちゃ楽しみに拝読しています

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

ガンガン更新してぐださい

アンタに負けないくらい風俗がめっちゃ大好きなんです

コール4回って、迷惑な客だな。
2回目で時間過ぎてるんだよ。

後の客のこと考えろ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
嬢の判断だったとしても、確かに私からも促していなかったので以降は気にかけます。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: