2ntブログ

五反田【エステ】月和

皆さんこんにちわ。
12月は比較的活動が出来ているデラTKです。

これはひとえに12月の寒さが人肌恋しくさせていると推測します(笑)
休みの日には女の子とベッドでまったりヌクヌクとしていたいですな(*´`)

(妄想はここまでにしておいて)ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京のお店なので、興味無い方は読み飛ばして下さい!

------店舗情報------
■店名:
月和
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://tsukiwa.info/
■時間帯:
12月中旬の水曜日(夜)
■料金:
100分11000円
■嬢:
めいちゃん(フリー)
mei2.jpg
-------------------

さて今回も出張の水曜日。
この日も夜は会社の飲み会がありましたが、1次会で終了したので時間に余裕が生まれます。

正直朝までコースを想定していたので、あまりこの後の事を考えていなかったデラTK。
が、この時は他に行き場を失った性欲にまみれたゾンビが5名程一緒です。

まずはオフィス街であるこの場を離れようと電車に乗り込み、ゾンビ御一行が降り立ったのは五反田!
ここなら何でも揃うであろうと考えたチョイスです。
しかしこの日は生憎の雨で余り遠くまで探索する気が起きず、まずは近くのソープから覗いてみる事に。

デラTKが先陣をきってネット検索で引っかかった1つのソープへゾンビを誘います。
急こう配な階段を登ってお店にはいるとかなりの大繁盛!待合室には20名程の同士がいます(笑)

まずは受付待ちという事で10分程待つとようやくゾンビ御一行に声が掛かります。
このまま本日はソープに突撃かと思いきや…

デラTKともう1名は違うお店に向かう事を申し出ます!

実は待合室で待っている間、この日は特に責めたい抜きたいという気持ちは無く、どっちかと言えば癒されたい気持ちが高く、マッサージ店を相棒(スマホ)で検索していたのです。
その中で駅からほど近いアジアンエステに目が行き、そのお店への針路変更を心に決めていたのです。
デラTKと共にソープを後にしたもう1名については前回一緒にアジアンエステに突撃した人で、どうやらまたエステに逝ってみたいという思いだったそうな。

そんなこんなで2手に分かれたエステ組は愛想のよい店員に断りを入れ、お店を後にします。
お店を出た所でお目当てのエステ店へ電話をすると、2名であれば直ぐに入れるとの事だったので、そのまま予約を入れます。

いかにもといった雑居ビルのエレベーターを昇り、お店のドアを開けると比較的若いママさんが笑顔で迎え入れてくれます。
電話していた旨を伝え、出勤嬢の指名が出来るかを聞くと「良い子を付けるから」とフリーを推してきます。

同僚と相談の上、これも一興とフリーで入る事にし、料金を支払って呼ばれるのを待ちます。
タバコに火を付け、数口吸っていると早速声が掛かります。

同僚に先を譲られたので、そのお言葉に甘え先陣をきるデラTK。
カーテンの奥でご対面となった嬢を見て、思わず心の中でガッツポーズです(笑)

今回のお相手「めいちゃん」は身長150cm程にスレンダーな体系。
ワンレンヘアーに小さいお顔の可愛い嬢です!
服装もクリスマスをイメージした赤いキャミソールで胸元からは柔らかそうなOPIが覗いています(*´`)

入口近くの部屋に通され、中を見渡すとこのお店もいかにもアジアンエステといった簡易仕切りでマットレスが敷いてあるだけのシンプルな造り。

部屋に入るとシャワーの為、服を脱ぐように促されます。
めいちゃんの前でゼンラーになると、腰にタオルを巻いてくれるめいちゃん。

そして一緒にシャワールームへ移動すると、そこにはアカスリ台が置かれています。
そうか、ここは泡泡洗体があるお店か!とHPに書いてあった内容を思い出します(笑)

アカスリ台にうつ伏せで寝ると、めいちゃんが全身にお湯を掛けてきます。
やや室内が寒いのが気になりますが、シャワーの温水で凍りかけていた体が解かされていきます。

めいちゃんがふわふわの泡で全身をくまなく洗ってくれます。オシリーナの間からお玉様へ流れてくる際は思わず腰が浮きます(笑)
背中、腕も丁寧に洗ってもらうとここで仰向けコールです。

仰向けでもデコルテからのチクビンでは「あふっ」と声を出してしまい、執拗に洗われる始末(笑)
マイサンも丁寧にコシコシとしてくれる為、今後の施術に期待してしまいます。

がここで一つの過ちを犯してしまうデラTK。
仰向け状態で手持無沙汰になった手を思わずめいちゃんのオシリーナに這わすと「えっ!何!?」と言わんばかりの表情でこちらを見てきます…
何とかフォローを入れて場を和ませつつ洗体が終わると、紙Pを渡されます。

これは履かないとダメ?と聞くと履かないとダメと返すめいちゃん。
これがデフォルトなら仕方ないが、先ほどのやり取りがあったので以降はコミュニケーションを図る事に注力する方針に決めます!

施術部屋に戻ってからはうつ伏せからのマッサージ。
指圧で全身をほぐしてもらいますが、その華奢な体に見合わず、とてもしっかりと体重の乗ったマッサージです。
その力加減を褒めると嬉しそうに笑顔になるめいちゃん。可愛いじゃないか!

お決まりの日本に来て何年目になるのかの質問から休みの日の過ごし方など、会話によるコミュニケーションを図ります。
めいちゃんも日本語が上手で少し難しい言葉以外は問題なく理解してくれます。

てか本当にマッサージの嬢たちは日本語上手ですね。やはり接客などを通して日本人と会話する事で覚えも早いのでしょうか。
英語の授業なんざ中学校1年生で止まっている私は頭があがりません(笑)

腰と背中が凝っている事を伝えると、重点的にマッサージしてくれるめいちゃん。
この頃には大分打ち解けてきた感があり、めいちゃんも良く笑顔を見せてくれます。

めいちゃんがデラTKの頭の部分へ移動し、肩のマッサージをする際、顔を上げるとめいちゃんのオシリーナが目の前に!
思わずキャミソールの裾を上げたり、細かくオシリーナをサワサワしても特に嫌な顔はされなくなりました(まぁ、正確には顔は見えませんが)。

指圧の後はオイルを使ったマッサージ。
オイルマッサージでも腰や背中、肩、首をしっかりとマッサージしてくれて、ゆっくりと時間が経つのを感じます。
太ももからオシリーナに上がってくる際は足の付け根のリンパ部分までしっかりとマッサージしてくれるので大変気持ちが良いです(*´`)

一通りの施術が終わるとオイルを塗った部分をホットタオルで拭かれます。
ここまで紙Pの奥への目立った攻撃は無く、このまま施術が終わるかもしれない。まぁ終わっても今日は良しとしよう!
と思っていると、足元に座っためいちゃんが足でデラTKのオシリーナをツンツンしながら「仰向けになってネ」とやや照れている様な感じで声を掛けてきます!
何でしょう、この若干の照れ隠しの様な足でのツンツンが最高に可愛く思えました(笑)

デラTKが仰向けになると、添い寝状態で体を密着してくるめいちゃん!
そのままデラTKのチクビンをペロペロと舐めてきます。

サービスが無いと半分受け入れていた状態からのチクビン舐めは堪りません(*´`)
めいちゃんの右手は紙Pに覆われたマイサンの周りをサワサワと。ただあくまでも直接手で触ってくる事はありません。
この焦らされる様な展開に我慢出来なくなったデラTKは自ら紙Pをズラし、露わになったマイサンへめいちゃんの手を誘導します。

手を誘導されためいちゃんもそのまま自然にマイサンに刺激を与えてきます。
ええーい!邪魔よー!!と紙Pを脱ぎ捨てます!!!

右手で添い寝状態のめいちゃんのオシリーナを、左手でOPIを直接モミュモミュしていると自然に射精感を感じてきます。
あの最初のガードは何だったのかと思いつつ、そのままめいちゃんの右手に全てを開放するかの様に発射(*´∇`*)ハフーイ

後始末をしてもらい、律儀に再度紙Pを履き、シャワーへ移動して体を流してもらいます。
部屋に戻ってお茶を頂きながら着替え、最後も笑顔で見送られます。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
小柄で可愛らしい嬢。ヘルスで出てきたら完全にテンション上がります
■サービス:80点
やや経験不足も伺えますが、しっかりと気持ちを込めたマッサージを感じます
■店内:65点
一般的なアジアンエステと同様。少し部屋は狭く感じるかも
■店員:85点
ママさんによる対応ですが、物腰の柔らかい感じです
■CP:85点
100分でこの値段であれば、選択肢の一つとしては申し分ないのでは
-------------------
同僚と合流した際に感想を聞くと、同僚の方は40代に近いやや年配の嬢で、紙P着用もなく、最初からガッツリと来ていたみたいです。
改めてエステは嬢による施術の違い、客とのコミュニケーションが大事なカテゴリだというのを再認識した突撃になりました。

そして札幌ではあまり見ないアジアンエステですが、風俗エステと健全エステの間として考えると、是非健全エステはちょっとと思う方にはステップアップとしてお勧めしたいですね(笑)
むしろ札幌にあれば突撃してみたい!と思うので、もし何か情報をお持ちの方がいればコッソリと教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: