2ntブログ

すすきの【ヘルス】DAYTONA

皆さんこんにちわ。
年末年始の忘新年会の段取りに追われているデラTKです。

立場柄どうしても幹事をしなくてはならないのですが、私は去年から札幌住みの為、北海道ならではのお店を探すのが一苦労です…
ですが二次会、三次会のお店であれば相手の予算、希望に合わせたコースを構成できる様になりましたがね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
DAYTONA(デイトナ)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/daytona/
■時間帯:
12月下旬の火曜日(夜)
■料金:
60分11900円
※クリスマスイベント
■嬢:
こいちゃん(フリー)
6468_pc_photo_3.jpg
-------------------

さて火曜日。
正直突撃日は明確にしたくない(いつもは少しボカしたりしてます)デラTKですが、この日は世の中的にクリスマス・イヴ。
ありきたりではありますが、聖夜を性夜にするべく日中からどこかに突撃しようかと相棒(スマホ)と睨めっこします。

前の週にヘルスへ逝ったばかりなので、今日はサラっと健全エステでオキニ嬢のサンタコスでも堪能しようかと思慮していると、喫煙所で会った同僚から

デラTKさん!今日はどうしますか!

と100万$の笑顔で何かを期待してきます(笑)

そこまで言われては引き下がれないとし「では逝きますかね」と返答をすると「今日はイエスグループは割引ですって」と待ってましたと情報を展開してきます(笑)
デラTKとしても特段突撃したいお店候補も無い為、イエスの中で気になっていた1つのお店に行ってみようと同僚と方針を固めます。

お互いに少し仕事がおしながら想定時間内に会社を出ます。
すすきのへ向かいながらお店HPを見ると出勤嬢が少なく、ほぼ予約枠も埋まっていた為、他の店舗に変えようとの話で纏まります。

幾つかの店舗を見るものの、とりわけ逝ってみたい!というコンセプトは無く、であればと同僚も経験した事のない、夜這い・逆夜這いが楽しめる「DAYTONA(デイトナ)」に逝ってみようと。
早速お店に電話し、入れるかを聞くと待ち時間なしで案内できるとの事だった為、そのまま2名で予約します。

程なくしてお店に到着、待合室へ案内されます。
待合室はアメリカンなバーカウンターとソファーがあり、キャパは10人程。
漫画は偏りがありますが小一時間なら待てるかなといった所です。

待合室にて会計を済ませますが、同じグループ店でも割引の適用条件に違いがある様子。
まぁ、相手を見ての対応かもしれませんが、ここは少し残念です。

料金を払い、コースの選択をします。

デラTKはもちろん…

逆夜這いコース一択です(´皿`)

同僚も迷いながら逆夜這いコースにし、2人一緒にコースの説明を受けます。
また、本日はクリスマスイベントという事で、コスチュームにこだわりがなければサンタコスになるとの事!これは少し期待(笑)

10分程待った後、デラTKから声を掛けられます。

逆夜這いコースの場合、まずは男性店員に部屋まで案内され、1人でシャワーを浴び、アイマスクをしてベッドに横になり、嬢の到着を待つ流れです。

デラTKも基本的な流れに合わせ、シャワー室に貼ってある体の洗い方を見ながら性夜を向かい入れる準備で体を清めます。
シャワーを浴び、内線で上がった旨をフロントに伝え、アイマスク着用で嬢の到着を待ちます。

程なくして部屋のドアが開く音がして、嬢が入ってきます。

アイマスクで何も見えない状態の中、音だけで嬢の行動を察知します。

 む…ベルトの金属音や物を掛ける音が。丁寧にデラTKの脱いだ服をたたんでいるみたいです
 お…何か布がすれる様な音が。どうやら服を脱いでいるみたいです
 あ…ベッドに何か乗った感じが。どうやら嬢がベッドに上って来たみたいです

「はじめまして。今日は宜しくお願いします」

…(´`)!?
ちょいちょいちょーい!!!
いやいや、これは逆夜這いコースですよね。
コースの注意文として雰囲気を壊さない為に会話は控えた方が良い的な事が書いてあったのに!
プレイ中ならまだしも、これからって時に挨拶をされては盛り上がるのも盛り上がらな…

っあ…
そのいきなりのチュー、耳舐めは気持よす(*´`)

と、結局その後のプレイで興奮するデラTK。まぁ、楽しまなきゃ損ですからね(笑)

嬢は唇も厚く、しっとりとしている為、中々良い感じの全身リップです。
デラTKのチクビンも激しく貪られ、マイサンが天を向いていきり立っていくのが見てなくても分かります(笑)

目隠し状態のまま嬢が下に下がっていき、マイサンを焦らすようにフェラーリ。
テクニッキは中の中といった感じ。

事前アンケートに書いたお玉様舐めもしてもらい、ここで嬢から

「どうする?先に1回逝っておく?」

と2回戦前提のお言葉が。
経験上デラTKは時間を空けない2回戦はほぼ無理の為、判断に困りますが折角の申し出である事と、目隠し状態の興奮で最後まで達する事を選択し、1回逝かせてもらう事にします。

このやり取りで少し硬度の落ちたマイサンを元気にしてもらいますが、フェラーリでは逝きそうに無かったのでチクビンを舐められながらの手コキにシフトチェンジ。
少しだけおパンツ様の横から満々に指を這わすとしっとりと濡れているので、少し指での刺激を加えると気持ち良さそうに喘いでくれます。
そんな喘ぎ声をBGMに逝きそうになったタイミングで再度フェラーリに移行し、嬢の口内へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

何回かマイサンが脈打った所で嬢が口を離し「スゴイいっぱい出たよー」と言いながら後処理をしてくれます。

後処理が終わると嬢がデラTKに跨りながら「アイマスク外そうか!」との事。

ここでようやくデラTKに光が戻り、今回の嬢「こいちゃん」とご対面です。

アイマスクを取った時、こいちゃんの顔が目の前にあり、少し圧倒されるデラTK。
正直、至近距離では余りデラTKのタイプではないご様子。

体型については責められている時、太もも辺りをサワサワした際に少しのお肉を感じていましたが、予想通りややぽっちゃり体型。
2回戦はその後の流れ次第にしとこうと賢者タイムのデラTKは思うのでした。

一息つこうとお互いにタオルを巻きつつお茶を出してもらい、タバコを吸いながら雑談タイム。
こいちゃんはデラTKのプライベート部分にも結構踏み込んだ質問してくるので、若干現実に引き戻されます。
てか、こいちゃんの脱いだ衣装を見たらYシャツでサンタコスでは無かったのを聞くと、店員から希望なしなので何でもいいよと言われたとの事…

とはいえ笑いも交えながら雑談を続けているとこいちゃんから「2回戦どうする?」とのお言葉が。
まぁ察してはいました。残り時間はほぼないであろう事を。
こいちゃんに残り時間を聞くと、3分程でコールが鳴っちゃうと事だったので、2回戦はせずにシャワーに入る事に。
シャワーではこいちゃんの背中にある出来心から一歩踏み込んだお絵かきを見つつ、体を洗ってもらいます。

シャワーの後、再度タバコを吸いながらゆっくりとし、最後のコールが鳴ったので一緒に部屋を出て、お別れのチューをしてバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
身長も低く童顔。デラTK的にはタイプではありませんでしたg、好きな人は好きなのでは。明るい嬢です
■サービス:70点
一生懸命サービスはしてくれましたが、2回戦が出来なかったのでプレイの幅は見れませんでした
■店内:65点
部屋によって違うのかもしれませんが、他グループ店舗と比べてもやや狭く感じます
■店員:65点
同じ系列であっても受け付けの対応の仕方や言った事が守られていない。また、最後のアンケートが必要以上にしつこかった
■CP:70点
このイベント金額であれば良いですが、今回は堪能しきれなかったという事でこの点数
-------------------
今回のプレイ時間は正味10分程。
私のコンディションもありますが、2回戦を行う上での積極的なアピールは欲しいなと感じた突撃でした。
ここ最近イエスグループを回っていましたが、一番店員の対応も物足りなかったと感じる結果に。
ただ、このお店の一枚看板嬢はいつかは再訪で突撃したいですね!

あ、同僚は嬢も結構可愛く、素股より深いサービスも楽しめたみたいです(´`)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

デラTKさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

僕はエステが好きなので、エステを多くレポートしている
デラTKさんのこのサイトをよく利用させてもらっています。

今年1年お疲れ様でございました。

僕も北海道に住んでいるので、『こんなお店あったのか~!』
っと勉強させてもらいました☆

また来年更なるご活躍をされることを
楽しみに待っています。

ではでは、よいお年をお迎えくださいv-82

Re: ありがとうございました。

>あっちゃんさん
コメントありがとうございます!
プライベートでエステ仲間がほぼ居ないので、エステが好きというコメントは励みになります!
実はまだ3件程レポートできていない健全エステがあるので、時間を見て投稿していきます!
でわあっちゃんさんも良いお年を!

砂田義和です

砂田義和です

俺は№1風俗通を自称にしています笑

№1をアンタに譲ります

アンタには負けそうです

俺も負けずに風俗通と努力します

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: