2ntブログ

すすきの【健全エステ】Brillia

皆さんこんにちわ。
案の定年末年始がただの平日に変わっているデラTKです。

ここ最近連日でヘルスに突撃してましたが、やはり落ち着くのは健全エステということで、新規開拓をしてきました。

っと、新年あけましておめでとうございます!
本レポートは年末に書いていましたが、アップするタイミングを逃してしまい、結局年明け1発目のレポートになります。
昨年からブログを始め、月毎でムラがありつつもレポートを余り途切れさせずに2014年を迎える事が出来ました!
これもこんな日記ブログを見に来てくれている皆様のお陰だと痛感しております!

何気にアクセス数も1万件を超え、自身でもビックリしておりますが、2014年も気の向くままに漫遊して逝きますので、お暇な方は引き続き寄っていってもらえればと思います^^

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Brillia(ブリリア)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.brillia-sapporo.com/
■時間帯:
12月下旬の木曜日(夜)
■料金:
120分9000円 + 延長(30分)3000円 合計12000円
※イベント適用
■嬢:
フリー
-------------------

さて12月下旬の木曜日。
木曜日?
前回のレポートが水曜日だとすると、その翌日のクリスマス本番に突撃してきたのです!
えぇ…寂しくなんてないんですからっ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、前日のヘルスで物足りなさを感じていたデラTKは翌日も相棒(スマホ)でネットを徘徊。
今年最後の〆は健全エステでと思い、男の癒しナビ様のサイトを隈なく目を通します。

そこで目についたのが今回のお店「Brillia(ブリリア)」。
リアルタイム情報でタイムサービスが書いてあったので、思わず電話しちゃいます(笑)

電話に女性が出て、予約出来るかを確認すると問題ないとの事だったので、そのまま予約を入れます。

仕事も無事に終え、クリスマスムード真っ只中の中、健全エステに向かうオッサン。
目の前のカップルを縫う様に追い抜き、目的地のビルに到着します!

が、ここでもう1つの喚問があったのです…
今回の「Brillia」が入っているビルは他にも飲食店が数多く入っており、EROベーターには常にカップルが何組も待っているのです…

少しタイミングをズラしながらカップルが少ないタイミングでEROベーターを待ちますが、結局3組程のカップルと相乗りで乗り込みます。

同階にはヘアメイクサロンしかない階で降りるデラTK。
後ろからは何でこんな階で降りるんだろう?という視線を感じる羞恥プレイを乗り越え、「Brillia」に到着です。

EROベーター横のドアを開けると、そこはまるで女性専用エステ店かと思わせる様な奇麗なフロントが!
フロントに立っている黒髪が似合うどことなくEROスを感じさせる嬢が本日の施術を行う嬢の様です。

まずは会計を済まし、事前アンケート用紙に必要事項をカキカキ。
書き終わると施術室に案内されます。
施術室は4畳程の広さで、中央に施術台。フロントと同じ様に清潔感のあるお部屋です。

まずはシャワーへという事で、バスローブに着替え移動。
事前調査では紙P着用の事でしたが、特に用意されなかった為、シャワー後も履かずに部屋に戻ります。

部屋に戻り、ベッドでうつ伏せで寝ていると嬢が部屋に戻ってきて、施術開始です。
まずはセオリー通り右足からのマッサージ。
足首からふくらはぎ、太ももへ嬢の手が上がってきます!
太ももの付け根部分まで手は来るものの、サラっといった感じでギリ度は少ない感じ。

オイルでのマッサージの後、嬢がガサガサと"ある物"を持ってきます。

そうです!今回は"ホットジェル"なる物を使うコースを選んでいたデラTK!

シュワッっとジェルが噴出した音の後、ジワっとふくらはぎに熱を感じます。
ほほう。シュワシュワっとした温かいジェル(ムースみたいな感じ)は中々良いですな(*´_`)
しかし出したばかりのジェルはかなりの高温らしく、嬢がしきりにアチチと言っています(笑)
ひとつ欠点をあげるとしたら、ホットジェルが温かいのは最初だけで、肌に伸ばすと熱が冷めて冷たく感じる所かな・・・

オイル→ホットジェルの流れで右足、左足とマッサージされ、次は上半身のマッサージ。

程良い力加減で強張った筋肉がほぐされていきます。
肩の部分に来ると、嬢が頭の上に移動してのマッサージ。
本来のデラTKならちょっとしたオイタでもと思うのですが、最初に受けた印象とは真逆の元気ッ娘の嬢のペースに合わせ、オイタを控えます。

うつ伏せでの施術が終わると仰向けコール。

仰向けになると再び足からオイル→ホットジェルの流れでマッサージ。
両足が終わると待ちに待ったソケイ部のマッサージです!

まぁこれまでの流れでそこまでギリ度はないと思っていましたが…案の定余りギリ度はありません。
が今回はNO紙Pの為、嬢の小指がお玉様とサオ部分に若干カスル刺激に身を委ねます(笑)

施術台の横に立っている嬢を見ると、ちょうど手が届く距離にオシリーナが!
今までの沈黙を破り、ちょっとしたオイタを敢行します!

ッッ!堅い!!!

どうやら嬢はスポーツを長年しており、オシリーナや太ももの筋肉が発達している様です。
他の客にもその事で賛否両論が出ているっぽく、デラTKは良いと思うよ!と言っておきます(笑)

そんな会話をしつつ、ソケイ部のマッサージは時間が経つのが早いなぁと感じていると、ここで終了コール。

なぜかこの時はギリ度の低いソケイ部の進化を期待し、思わず園長コールを出すデラTK!この判断は如何に!!

…園長30分のうち、手を休めながらの会話で20分を消費し、負け戦となったデラTKの姿がそこにありましたとさ(´`)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
パッと見の印象はEROスを感じるものの、中身はスポーツ少女
■マッサージ:75点
程良い力加減ですが、ホットジェルが思ったより…
■ギリ度:50点
程良いギリ度で初心に返れます
■サービス:60点
園長時にマッサージが…
■店内:90点
とても奇麗で清潔感があります。ちょっとシャワーが狭かったかな
■店員:70点
電話対応や接客対応は特に問題なし
■CP:80点
イベント適用でホットジェル無しのコースなら120分8000円は再訪もアリかな
---------------------
新年1発目のレポートがクリスマス突撃の会という、1度で2度おいしい?今回の突撃。
事前情報の紙Pを履かなかった点で若干期待しましたが、安定の健全店となります。
他にも嬢がいるっぽいので、イベント価格であればお手頃だと思うので、お勧めは出来るお店です。
おーし、残りの突撃も近いうちに書くぞー!

では、改めて今年もよろしくお願いしますミ☆

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗界に名を轟かせるつもりくらい風俗がめっちゃ大好きなんです

俺に負けてはいけません

俺に負けてたまるかの熱い情熱を風俗に燃やしてください

アンタは俺に負けていいのですか

お互いに切磋琢磨しましょう

頻繁に更新してください

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: