2ntブログ

新宿【エステ】神楽

皆さんこんにちわ。
半分東京人になりつつあるデラTKです。

えぇ。ここ最近、毎週の様に東京へ行っています。
札幌にいる際は立て込んだ仕事を消化し、東京にいる時に漫遊するというサイクルです。

その為、今回も東京でのレポートになります。
なので読み飛ばす感じで宜しいかと・・・

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
神楽
■業種:
撫子エステ
※健全エステとしてカテゴリ
■URL:
http://www.sinjyuku-kagura.jp/
■時間帯:
2月上旬の月曜日(夜)
■料金:
赤のトリートメント 100分14000円
■嬢:
フリー
-------------------

さて今回も東京出張です。
月曜日の仕事を終え、ホテルに帰るまでに誘惑が多すぎる街「新宿」。

この街で真っ直ぐ帰る人とはデラTKは心を通わせる事はきっと出来ないでしょう…

同士達と各々の相棒(スマホ)で今宵の決戦の地を検索します。

何店舗かピックアップし、各々電話をするものの、希望の人数、時間では入る事が難しいとの返答。
新宿のエステも中々な盛況ぶりで心が躍ります!

結局、お互い気になったお店に突撃しようとの事で、デラTKは東京で初となる撫子エステに突撃を決定します。

今回のお店は「神楽」。
その妖艶な響きにマイサンからは既にカウパー様が噴き出している様子。えぇ、それはありませんでしたが・・・

電話でフリーで入る事を伝えてお店に向かいます。

過去東京に居た際に幾度となく通った道にそのお店はありました。

大都会新宿の中で、まるで昭和にタイムスリップした様なマンソンのEROベーターに乗り込み「神楽」の門を叩きます。

扉を開けると電話の対応をしてもらった男性店員が現れ、入口横にある待合スペースで待つように言われます。

しかしこの待合スペースが曲者です。

通路と面している待合スペースの向かいには嬢の待機場があり、入口も暖簾がかかっているものの中が丸見え。
また、嬢の行き来も往々としてあるので、待っていながら嬢の吟味が出来るというおまけつきです。

どうやらシャワーが立て込んでおり待たされていた様で、落ち着いた所で男性店員が再度現れ対応してくれます。

この神楽、基本コースとして下記3つがあります。
※後に嬢から聞いた情報を加えています

●緑のトリートメント
基本的な全身マッサージ。ほぼ入る事はないという

●青のトリートメント
緑よりもリンパ・ソケイ部の施術が多い全身マッサージ。主にオイルを使用

●赤のトリートメント
嬢による密着のあるマッサージ。主にパウダーを使用

上記の中でデラTKが選んだのは「赤のトリートメント」。やはり密着というのが気になります(笑)

料金を支払うと今回の担当嬢が現れます!

ふむ・・・
正直このタイミングでは余りタイプではない為、少しテンションダウンです…

手を引かれ施術ルームに一緒に移動。
横の部屋とは天井が空いている簡易的な壁があり、入口はカーテンという造り。
確か東京って風俗店以外は個室がダメだったのかな?
広さは2畳程で、中央に穴空きの施術台が置かれているだけのシンプルなレイアウトです。

シャワーが別の客が使用しているとの事で、服を脱いだ後は軽く肩のマッサージをしてくれます。
こういった些細なサービスは好印象です。

シャワーが空いたとの事で一緒に移動。シャワーの使用方法を教えてくれます。
※少し厄介なシャワーで、操作を失敗すると天井からシャワーが噴き出します(笑)

シャワーを終えたら紙パンツを履く様に言われた為、お決まりの「履かなきゃダメ?」「はい^^」のやり取りを(笑)
シャワーを終え、紙パンツを装着するとゴムの部分が少ない初めてのタイプ。マイサンの横がスカスカです。

腰にタオルを巻き、部屋に戻るとここでもお決まり?の「実は紙パンツ履いていないんだよね」…
嬢はワザとらしく手で顔を覆うようにキャーとクネクネ。

最近このやり取りを行いますが、何でしょう。
反応によって履かなくても大丈夫なのかの判断はまだ出来ません(笑)

小心者のデラTKはしっかりと紙パンツを履いているので、そのままうつ伏せから施術がスタートです。

赤のトリートメントは基本的にパウダーを使用するとの事ですが、リンパが張っている事を伝えると、オイルでの施術に切り替えてくれます。
どうやら嬢によってはオイルでも出来るとの事です。

赤コースの密着では、足のマッサージから足裏を嬢の股間に当てつつの施術で、最初から密着度があります。
太ももまで上がってくると足を曲げ、OPIを必要以上に当てつつの施術。なんでしょう。柔らかいです(*´`)

カエル足でもその密着度は変わらず、まっすぐに伸ばしている足をお股で挟みつつ、胸をオシリーナに押しつけながらの施術です。
マイサンへの刺激は余り無いものの、オシリーナへ手が伸びる際は紙パンツの中への侵入し、アナル様をカスめる様に手が通過します。

…デキル!

これまでの施術で今回の嬢は少なからずハズレの部類ではないであろうと確信するデラTK。
以降の施術も期待しながらOPIの感触を堪能します。

肩甲骨のマッサージの際は、手の平を上にしてオシリーナの上に乗せ、その上に嬢が乗ってきての施術です。
こうなったらついつい少しずつ手を移動させ、嬢の中心部へ侵入を試みます。
結果としては「ダーメ」と言われ、侵入は叶う事はありませんでしたが、中々楽しみがいはあります!

うつ伏せでも一定の満足と興奮を得られた状態で仰向けコールです。

既に小さめの紙パンツからはマイサンの頭がにょっきしています!

そんな小さな反抗心を剥きだしにしている中、嬢は変わらずの密着マッサージ。

嬢が施術台の上に移動し、頭の方から覆いかぶさる様にデコルテからお腹のマッサージをしてきます。

そうです!

目の前にOPIが現れるのです!!!

姑息なデラTKは少しでも顔を上に上げ、伝説のエースストライカーの如くOPIヘディングでもしようと試みておりましたが、そんな所為は不用でした…

何故って?
何もしなくてもガッツンガッツン顔に当たるのですよOPIが…

まるで窒息するのではないかと思える位押し付けられるOPI…

胸の横から腰までのマッサージの際は、まずは右のOPI、続いてはじける様に左のOPIが顔に強打…

イイ…(*´▽`)…

OPIに顔を埋めながらフガフガしていると嬢が股の間に移動してきます。
そしてここでも密着しながらのマッサージ。

今度はマイサンがOPIに圧迫されます…

少しオイタでOPIを触れようとすると「ダーメ」とかわされるものの、はみ出たマイサンをいじりつつOPIに触れるとそれはセーフ。
もう基準が分かりません(笑)

チクビンを含んだデコルテマッサージを受けながらOPIに挟まれるマイサン。
FBKになるのは仕方の無いことです…

全身が性感帯になった様なデラTKを後目に添い寝の様な姿勢になる嬢。
そのままオイルでヌルヌルになった足でマイサンへの集中攻撃…
右手ではチクビンをイジイジ…
顔の横には豊満なOPI。フガフガ…

まるで恋人同士がチチクリ合う様な雰囲気の中、デラTKの手は嬢の手を誘いながら自然にマイサンに…
嬢の「だめだよー」と言う声が意識の遠くで聞こえながら嬢の足に向かって…

久し振りに心も体も解されたデラTK。
残った時間で再度ソケイ部のマッサージをして貰います。

時間になったので体を蒸しタオルで拭いてもらい、シャワーへ移動。
シャワーの後は冷たいお茶を頂きつつ雑談をし、再訪を心に誓った所でお店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
最初はタイプに感じなかったが、施術後は可愛く見える不思議
■マッサージ:85点
力もあり、マッサージとして見ても気持ちは良かった
■ギリ度:80点
ソケイ部では中々のギリ度。しかしこのお店ではギリよりも密着ですな
■サービス:85点
空いた時間にマッサージをしてくれる等、サービス精神を感じる
■店内:75点
やはり狭くは感じるが、雰囲気もあり悪くは無い
■店員:80点
訪問前に何回か掛けた電話でも丁寧に受け答えをして頂けました
■CP:85点
札幌と比べると割高感はあるが、撫子店でこの内容であれば…
-------------------
今回は自分の嗅覚を信じて良かったと思える突撃でした。
ただ、基本サービスで密着があるとなると、他の嬢では?という思いが出てきます(笑)
余り再訪タイミングはありませんが、次回出張時には候補になりえるお店でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>たくちゃんさん

コメントありがとうございます。
そして返信が出来ておらず、すいません。

このお店は自家が出来たり出来なかったりと、嬢によって変わりますね。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: