2ntブログ

新大久保【エステ】COCORO

皆さんこんにちわ。
結局雪まつりはガチャピソとムックリの雪像しか見なかったデラTKです。

いやぁ観光客多かったですね。
この時期は風俗に逝っても良い思いは出来ないだろうと思い自重しておりましたが、代わりにススキノでの一定の成果を果たす事が出来ました。

何かというと、先日のハードに続き、ソフトでも発射まで至る事が出来ました(笑)
まぁこれが前提とは思わず、本当の本当の稀という事で笑って頂ければと思います。

あれですね…
VIPルームというのはフリーダムですね。。。

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
COCORO-ココロ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.cocoro556.in/
■時間帯:
2月上旬の水曜日(夜)
■料金:
120分10000円 + 指名料500円 計10500円
■嬢:
指名
-------------------

さて今回も東京に出張した夜、ホテルが新大久保!

ホテルに到着したのが遅かったのもあり、明日に備えて早く寝る事が正しい判断なのか…

否っ!新大久保に来たのであればエステに行くのが是っ!

といつもの様に己の欲望に素直なデラTKは相棒(スマホ)でポチポチっと。

そんな中、目に入ったのが今回のお店「COCORO(ココロ)」。

120分10000円という価格と洗体、密着といううたい文句にコロっとやられ、突入決定です(笑)

お店の場所を伺いつつ、発見した所でお店に電話。

直ぐに入れるという事だったので、ちょっとコンビニに寄ったのち、お店に向かいます。

なぜ直ぐに向かわないって?
だって臨戦態勢で電話して、直ぐに行ったら恥かしいじゃないですか(笑)え?…私だけ…?

地下へと潜る階段を抜け、お店のドアを開けると体格の良い男性店員(多分オーナーさん)に迎えられます。

サイトの割引情報を提示し、嬢の写真を見せてもらう事に。

事前に嬢の写真を見てた際に気になっていた嬢が出勤だった為、心の中では思わずガッツポーズ!

白々しく店員に一番若い子は?や一番マッサージが上手な子は?等の質問を投げかけます。
しかしそのすべてにおいても指名したい嬢が上がってこません。

痺れを切らせ、指名したい嬢は何かウリは無いのか聞くと、マッサージは上手ですよ。と後付けの言葉(笑)

まぁ最初から指名を考えていたので、自分の勘を信じて決めていた嬢を指名します!

追加の指名料を払うと直ぐに案内という事で部屋に通されます。

ババンッ!!!

oh! shiiiiit!!!

思わず外国人かぶれになる位のパ・ネ・マ・ジ☆

信じた自分の直感に畜生です…

写真から年齢と体重に15程加えたら出来上がるだろう嬢を目の前にして、今日は流れに身を流そうと心に決めるまでそう時間は掛かりませんでした(・_・)

まずは洗体へという事で服を脱ぎ脱ぎ。
全部脱ぐと嬢が腰に手を回すようにタオルを巻いてきます。

体が近づいた際に胸に当たる嬢のOPI…
アッ…キモチイイ…

思わず反応する我が心をなだめつつ洗体ルームへ。

まずはうつ伏せから泡立てたボディソープで体を洗われます。

少しでも楽しい場にしようと会話によるコミュニケーションを図りますが、如何せん乗り気ではないので言葉が詰まります。
こんなのではエスター失格です…

オシリーナへの進撃は余りなく、淡々とアワアワ。
直ぐに仰向けに移行します。

仰向けになると嬢の表情が丸見え。

まるでお風呂場の汚れを落とすかの様に無表情で体を洗う嬢。

盛り上がらない俺の感情。

そして出来上がる惨状。

と要らない素人rapを作ってしまう位、虚無感を感じる洗体。

マイサンを洗う際も握って上下に動かすのですが、顔が無表情(笑)

ササッと流してもらい、部屋で戻ります。

部屋に戻ると飲み物を進めてくるので、冷たいお茶をオーダー。
嬢はお茶を取りに部屋を後にします。

そして約5分経過。

まだ嬢は戻ってきません…

フラットタイプのマット横に置いてある、暫く使われていないだろう紙Pの物色も飽きたので、マットに仰向け状態になり待ちます。
てか横の部屋から誰かの寝息が聞こえる!そんな部屋の横に案内されるとは何かあるのかと勘繰ります(笑)

うつ伏せで更に数分経った所でコップ一杯のお茶を持った嬢が登場!
一口飲んで直ぐ横に置きます。

まずはうつ伏せ状態から指圧のマッサージ。

ちゃんとマッサージはしてくれますが、私の苦手なウロウロマッサージ。
※ウロウロマッサージ…マッサージの流れが足→腰→足→背中など、一連の流れを感じないマッサージ

上半身をマッサージされた後、ふくらはぎや太ももへ移行しますが、どうも力が足りない。

時間も時間の為、会話もほぼない中での弱めのマッサージで眠気を誘われるデラTK。
多分何回か落ちていました。

夢虚ろな状態になっていると耳元で嬢が

「オイルかパウダーどっちがイイ?」

∑(´_`)

どっちが得意?と聞くとパウダーと答えたのでパウダーをチョイス。

背中にパフみたいな感触を感じたと思うとおもむろに嬢が背中に舌を這わせてきます!

半分寝ていたところからこの刺激ぃぃ!!!

思わずデラTKの体が波打ちます!

背中を上から下まで丁寧に舐めつつ、片手でソケイ部をマッサージしてくる嬢!

見えないのが功を奏し、硬度が上がるマイサン!

ハァハァと粗めの吐息を漏らしていると嬢が足の間に嬢が座り、両手を使ったソケイ部のマッサージ。

流れに身を任せていた為、マイサンは真っすぐ上を向いた状態で固定されており、マイサンに触れる事はありませんが、ゾクゾクとする施術を受けます。

すると嬢から遂に仰向けコールが!

仰向けに体勢を変更すると、嬢が添い寝してきます。
デラTKの腕枕に包まれながらパウダーに塗れた手でマイサンを刺激してきます。

こちらも嬢のOPIに手を伸ばし、無意識に嬢の髪の毛をクンカクンカしていると射精感を感じてきます。

そしてそのまま嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

放心状態のマイサンにタオルを被せ、そのまま腕枕の姿勢でまったりし始める嬢。
心地よい疲労感を感じながらそのまま眠りにつくデラTK。

凡そ20分程経った所で嬢からのシャワーの催促で目を覚まします。

体を流し、部屋に戻ると着替えを促す嬢。
部屋から出る気配も無いので、嬢の前で着替え一緒に部屋を出ます。
入口前で簡単に挨拶を済ませ、男性店員に見送られて店を後にします。

そして店から出た後に時計を見たら100分程しか経っていなかった事に気付き、頬に何か冷たい滴を感じたデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
良くあるパネマジ。ちゃんと店員のお勧めを聞いていれば良かったと反省です
■サービス:50点
最後のサービスはありましたが、時短、弱めのマッサージの為、良い印象は余り残りませんでした
■店内:70点
造りはシンプルだが、店全体の雰囲気は結構好き
■店員:85点
もっと信じるべきだったと。出勤嬢を聞くとお店に置いていない写真も携帯で見せてくれたりと対応は良いです
■CP:70点
この時間、金額を考えると安いとしか言いようが無いですが、時短もあった為マイナス評価
-------------------
ここ最近のアジアンエステはフリーでも比較的当たりが多かった中で、自分の嗅覚の無さを再認識した突撃でした。
お店としては悪くは無いので、また機会があれば再訪もアリかなと思います。
指名でなくフリーだった場合はもう少し評価は上がっていたと思える突撃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: