2ntブログ

【チラ裏】これでもくらえ/Cute/AndG

皆さんこんにちわ。
変わらず東京への出張が多く、お尻が飛行機の座席の近付いてきたデラTKです。はい嘘です。

さてさて雪まつりも終わり、すすきのもいつもの喧騒を取り戻してきたこの頃。
最近はまた雪と風が強く、すすきのの凍った路面で滑っている人をよく見かけますね。
私はまだ今年転んでいないのが軌跡です(笑)

そんな中、今回はチラ裏レポート第4弾です!
えぇ…決して場繋ぎ的なレポートでは無い…と信じたい!

ではでは早速…

■チラ裏レポート10
------店舗情報------
■店名:
これでもくらえ
■業種:
ヘルス
■時間帯:
1月下旬の土曜日(夜)
■料金:
45分4980円
■嬢:
フリー
-------------------
はい。まずは激安ヘルスとして有名?な「これでもくらえ」です。
初回は逆痴漢プレイであの狭い部屋を広く感じながらプレイ出来た後の再訪です。

この日も同僚とスロットに行っており、もちろん私は現金投資で試合終了。
いつもの流れで食事を取る為にすすきのに向かう2人だったのでした。

実はこの日の朝方まで、ちょっとムフフな関係になったとある嬢と一緒におり、そこまで内なるダークマターがボルケーノしていない状態。

いつものデラTKらしくない!

そんなDK見たくない!

と安っぽい恋愛ドラマの様に、同僚からのお店打診も上の空。
健全エステエステでも逝こうかなと2人で入れるか複数のお店に聞いても予約でいっぱいと言われたのもきっと原因です。

同僚もしびれを切らし、では帰りましょうかね。という流れの中、デラTKは1つの選択肢を思い出します。

そう!それこそが「これでもくらえ」です(°ロ°)クワッ

あの安さなら逝っても逝かなくてもいいだろうという事でお店に向かいます。
受付で割引情報を提示し、待合室へ。
相変わらずの待合室の狭さに同僚は目を丸くしていました(笑)

暫くすると同僚が先に呼ばれ、そのあとすぐに私にも声が掛かります。

待合室を出て直ぐ前にあるカーテンを開けると今回の対戦相手とご対面です。

えぇ。勿論ドストライクな嬢ではございません。ただ、特筆する程悪くはなく、これなら…という気持ちになります。
正直もっと落胆する嬢が出てくると予想し、自分でアイマスクをするオプション付けようかな。と思っていた位でしたから(笑)

カーテンを潜り、すぐ手前にある部屋に入ると、まぁ狭い(笑)
2畳もないであろうスペースにベッド、奥にシャワー室の作りです。

前に1度来た時は逆痴漢で吊革握ったよー!ここにもあるよー!

など他愛もない会話をしながら時間も短い為シャワーへ。

シャワーではきっちり歯磨きもして、プレイルームへ戻ります。

ベッドで仰向けになると、早速嬢からのサービス。
チューはスルーしてチクビンをペロペロ。

多分嬢はこちらの事を考慮してチューをスルーしたんだと思いますが、そういった対応をされると逆に唇を奪ってやりたくなります!

がしかし、今日のデラTKにはそんな余力もなく、そのまま嬢に身を委ねます(鬼畜)

そのままマイサンまで下りてフェラーリ。テクニッキは中の中程。
その後もスマタ、テコキへと変化するものの、やはり気分が乗らないビハインドが大きく、少し早めにギブアップ宣言。

シャワーを浴び、少し雑談をして時間になったので部屋を出ます。

------総合評価------
■嬢:60点
■サービス:70点
■店内:40点
■店員:50点
■CP:70点
-------------------
今回はやけにサラっと書くことになりましたが、それ位気分が入ってなかったと察してください(笑)
一般的に見てもサービスは悪くなかったので、いつもであれば発射まで至れたと思います。
じゃあなぜそれでも逝くのか?と聞かれれば、そこに風俗があるからとしか言えなかったり言えたり。。。
そして何気に同僚は満足していたので良かったです(笑)

■チラ裏レポート11
------店舗情報------
■店名:
Cute(キュート)
■業種:
オナクラ
■時間帯:
2月中旬の土曜日(夕)
■料金:
25分3000円 + 指名料1000円 計4000円
■嬢:
ニーナちゃん(指名)
-------------------
はい。2本目のチラ裏レポートはオナクラの「Cute」です。

そうです。前回に近々再訪を誓ったお店です。

土曜の休みの中、寝起きからモンモンとする日でした。
眠い目をこすりながら相棒(スマホ)を起動し、無意識にブックマークしている「Cute」のHPを開きます。
そう。病気です。

そんな中、出勤嬢として「ニーナちゃん」の名前があるではないですか。
それを見てしまったらこんな土曜日にはサヨナラです。早速家を出る準備をし、すすきのへ向かいます。

お店に到着し、ニーナちゃんの指名を伝えた所、体調が悪く出勤が遅れているとの事。
とくに用事もない為、そのまま待合室で前回訪問時に読みかけだった漫画を読みながら待ちます。

そして1時間30分経過…

まるで漫画喫茶に居るのではないかと意識がすり替わりつつある所で店員から声を掛けられます。
遂にかと重い腰を上げて店員の元に行くと、ニーナちゃんの出勤が不明になったとの事…

まぁそういった事は十二分にあるので、返金してもらい一旦お店を後にします。

…ぇ?
結局逝かなかったの?と言うと、デラTKはこのままでは終わりません!!!

お店を出た後、所用を済まし、時間をみると夕方。
今一度お店へ電話してニーナちゃんの出勤可否を聞くと、出勤しているとの事!

この粘り勝ち(笑)こんな自分がキモイ(´`)

本日2回目のお店へ到着し、受付の店員から気持ち悪い物を見るような視線を跳ね返し、再度ニーナちゃんを指名。

料金を支払い待合室で再度漫画を読んでいると直ぐに声が掛けられます。

受付横にあるカーテンが開かれるとニーナちゃんとの再開です。

カーテンを開けると顔がパァっと明るくなり、どうしたのー!うれしいー!と言ってくれるニーナちゃん。
演技でもこういった反応は素直にうれしいもんですね(*´`)

部屋に入ると雑談をしながら早速サービスが開始されます。

流れとしては前回と同様に横に座りながらからニーナちゃんがマイサンをイジイジ。
変わらずその可愛いお顔を見つつ、髪の毛の匂いをクンカクンカしていると自然に硬度が高まっていきます。

今回も騎乗位の体勢になってもらい、その豊満なオシリーナを存分に堪能します。

おパンツ様もズラしアナル様を思わずクンカクンカ(^ω^)ペロペロ(^ω^)

気持ち良い…

と小さな声で言うニーナちゃんはカワユスです。

今回もそのままの体勢でニーナちゃんに全てを委ねて盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

少し時間が残っていたのでシャワーでサッと流し、時間まで雑談します。

正直少しはっちゃけてしまった感があるので、次回は従順なニーナちゃんの生徒になると誓い、カーテン前まで見送られてバイバイします。

------総合評価------
■嬢:100点
■サービス:120点
■店内:80点
■店員:85点
■CP:90点
-------------------
ついにぃ!ツイィニィ!!!100点を超える時が来ました!
初回訪問時に100点のサービスを付けたので、それを超えた今回は100点を超えるしかありませんよね。
受け答え方もちゃんと考えてこちらの気分を害さないようにしてくれるのもサービスとして好評価に値します。
きっとまた近々再訪します。

■チラ裏レポート12
------店舗情報------
■店名:
AndG
■業種:
アジアンエステ
■時間帯:
2月中旬の火曜日(深夜)
■料金:
70分11000円
■嬢:
ミキちゃん(指名)
-------------------
はい。3本目のレポートは新宿のアジアンエステ「AndG」です。
ここは昨年の総括でもランクインし、デラTKとしても初めて再訪するアジアンエステです。

この日も東京で会議があり、その後秘密のオッパブで内なるダークマターを極限まで溜めた後の再訪です。
一緒のタイミングで東京へ出張に来ていた同僚と共に、エステへの突撃を敢行します!

AndGは前々から再訪したかった事と、オッパブが位置的にも近かったので、電話連絡をせずにお店へ突撃。
いかにもなEROベーターを下り、お店のドアを開けると中から嬢が出てきます。

ミキちゃんやないかい(*´`)

事前にHPを見ていた時は出勤嬢の情報に入っていなかった中でこの再開。
これはもう指名するしかありません。
ミキちゃんも私の事を覚えていた様で少しうれしかったです(笑)

ただ生憎ミキちゃんは接客中だったので少し悩むものの、待ちます!と男らしく発言して待たせてもらうことに。

帰りの時間を合わせる為に同僚は私より長い時間をチョイスし、お互いに施術室へ。
変わらずの内装の施術室にてマットレスに横になると、そのまま直ぐに夢の世界へ(笑)

暫くするとミキちゃんから起こされ目を覚まします。
結構寝ていたと思います(笑)

寝起きとお酒でフラフラな体を壁に預けながらシャワー。相変わらず水圧が弱いです。
シャワーから戻り、マットレスにうつ伏せで待っているとミキちゃんが戻ってきて、早速のマッサージ開始。

タオルを被せての指圧は変わらず力も強く、出張が重なってバキバキになっている体に効きます。

ただなんか今日はミキちゃんもお疲れ気味。無言でのマッサージが続きます。
デラTKもその気持ちよさに眠気を誘われるので、前回みたいにキュンとする様な事もなく淡々とです。

腰から背中、首と来て、オイルを投入しての下半身。
こちらも変わらずグイグイと来て、マイサンは堪らずパンプアップされますが、やはりどうも今日は心の癒しが少ない。

そのままうつ伏せでデラTKのオシリーナを揉み解し、四つん這いの体勢でソケイ部と回春マッサージ。

盛り上がりきれない雰囲気の中でも堪らず腰が動くデラTK(笑)
そこは譲れません!

一通りのマッサージが終わると仰向けでのマッサージ。
添い寝状態にミキちゃんがなり、マイサンにたっぷりのオイルを投入してきます。

こちらもミキちゃんのたわわに育ったOPIを揉みしだき、そのままミキちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

処理が終わるとシャワーを浴び、先に施術が終了していた同僚と合流の上、お店を後にします。

時間が時間だったので、私たちが帰ると共にお店の電気は消されました…

------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:70点
■店内:70点
■店員:70点
■CP:70点
-------------------
ミキちゃんは変わらず可愛かったものの、今回は前回の様に心まで解されるマッサージではありませんでした。
まぁこちらもお酒を飲んでいたのと、時間も遅かった事もあり、ミキちゃんも疲れていたのだと思い込んでおきます(笑)
ただ、2回目で今回の所感なので、暫くは再訪は無いかなと思うデラTKでした。
てか、ホテルに戻ったら朝の5:30でしたわ…


今回のチラ裏は如何だったでしょうか。
同じお店、嬢でも評価が分かれてしまう、自分でもよい経験になったと思います。
実は直近で久しぶりのデリヘルも逝ってますので、近々報告します!
でわでわひとまず以上とさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: