2ntブログ

すすきの【キャバクラ】ちゅっぱチャップス/ShouShou Sapporo ※2014/12/2追記※

*************************************************
2014/12/2追記
「ちゅっぱチャップス」はどうやらかなりの
ボッタクリ店になっているようです。

下記じゃんぽけさんのブログ記事を参考にして下さい。

【注意喚起】すすきのキャバクラ「ちゅっぱちゃっぷす」が高額店にジョブチェンジしたようです

ちょっと調べてみた結果、ナイツネットへの掲載も止まっていますし、
近隣の無料案内所でも案内がなくなっています。
私自身が被害にあったわけではありませんが、要注意店として、
逝くのであれば自己責任でお願いします!

あ、ちなみに「ShouShou Sapporo」はそんな事ないのでご安心を
*************************************************

皆さんこんばんわ。
移動疲れと夏バテでライフが0に近付いているデラTKです。

7月も結局半分程は札幌を離れていましたねぇ。
これでは札幌住みとは言い辛くなってきます(笑)

さて今回はお盆の観光シーズンに向け、不定期アップのキャバクラレポートを行いたいと思います。
ここでまた"すすきののキャバクラとは"を書きだすと長くなってしまいますので、初めてすすきので遊ぶ方は下記別レポートの冒頭をご参照ください!

すすきの【キャバクラ】GW企画 キャバクラランキング

そして今回のレポートについては観光客の方にも参考にして頂ければと思いますし、札幌在住の方でも参考になる様、新規店のレポートを行います。
まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

またキャバクラで内容も薄くなりますので、2件報告します。

■1突撃目

------店舗情報------
■店名:
ちゅっぱチャップス
■業種:
キャバクラ(ソフト・逆セク)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/cyupa/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月中旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------
さて今回の突撃。
レポート自体は出来ていませんでしたが、じゃんぽけさんとのオフ会の2次会で一緒に突撃したお店です。
※じゃんぽけさんのブログでも同店のレポートが挙がっておりますので、合わせて参考にして頂ければと思います
すすきのキャバクラ『ちゅっぱちゃっぷす』口コミ体験談

じゃんぽけさんとGOGO居酒屋で気分も盛り上がった後、そのまま案内所へ直行します。
話の中で2店程気になる店があり、その内の1店であった今回の「ちゅっぱチャップス」に決定します!

案内所からお店へ電話してもらい、待ち時間を聞くと「直ぐに入れます」との事。

いやいや今日が平日だからと言って、22時前後にそんなスンナリ入れるはずがない…
それに今回のお店は新店なので賑わっているはずでしょう…

と勘ぐるも、このお店のウリである逆セクの魅力に負け、お店に向かう事にします。

案内所を出て、店舗が入っているビルに入るとデラTKが何かを思い出します。

ここは…ロックオンが入っていたビルでは無いか…

店舗のある階に到着するとデラTKの記憶は確信に変わります。

しかし、どうやら同じ場所、同じ逆セクの店でもロックオンとは全くもって関係なく、桃白白のグループでも無い様子。
ロックオンでは良い思い出は無かったので、無関係と聞いて少し胸を撫で下ろします。

店員に電話してきた旨を伝え、簡単なシステム説明(40分だと2回転、ダウンタイムは1回のみ)とお金を支払いをすると、と直ぐにお店の中に案内。

あれ?本当に待ち無しで入れた(笑)

フロアはそれ程広くは無く、4人掛けのソファーが同じ方向に向いて設置してあり、合計10組程しか入れないと思われます。
ここでじゃんぽけさんと別席に分かれ、じゃんぽけさんは入口付近の席、私は入口から遠い、じゃんぽけさんに全てを見られる席に案内されます(笑)

ドリンクを店員に頼んだ後、早速1人目の嬢がやってきます。

ふむむ。何とも判断し辛い。。。
若くも無ければ老けてもいない。
可愛いとも言えないが可愛くないとも言えない。
まぁ、サービス内容如何で評価が変わるといった嬢です。

まずは当たり障りもない会話からスタート。
どうやらこの嬢は以前桃白白に居て、1回昼職に変えた後、再度夜の世界に戻ってきたご様子。

しかも今日がこのお店の初出勤。そして私が初接客の様です(笑)
出戻りだとしても、ややウブな反応は面白く、桃白白出身という事でダウンタイムに期待が出来ます!

桃白白のウラ話や昼職の話などをしているとやや暗めだった照明が更に暗くなり、音楽も変わった所でダウンタイムがスタート。

用意されてある手錠を私に装着しようとしてきますが、手錠の解錠の仕方が分からず断念(笑)
なので疑似手錠の姿勢になり、目隠しだけされてスタンバイです(笑)

まずは唇が触れ合いチューからです。
ただ舌を絡ませる様なディープなものではありません。

そのまま耳を軽く舐められながら上着のボタンを外され、デラTKの上半身が露わに。

すると嬢から「これ使っちゃおうかなぁ」と謎の発言が。

その瞬間、デラTKのチクビンにサワサワっとした感触が!
嬢は何使っていると思うぅ?等聞いてきますが、正直凡その予想は付きます。
多分筆系の何かでサワサワしているのでしょう。

ちょっとおとぼけキャラで分からない振りをして向こうのやりたい様にさせてみます。
まぁ個人的にはガッツリとペロペロしてもらった方が良いのですけどね(^p^)ペロペロ

いまいーち気分も盛り上がりきらないままダウンタイムが終了。完全燃焼には至りません。
その後雑談をしていると嬢の交代です。

2人目の嬢は…

oh…
LLサイズギャルです。

いやギャルとは言えない。脳内でなぜか「おかわり君」がフラッシュバックしてきます。

まぁ適当に話をして時間を潰すかと考えていると、なぜかこの嬢、やたらセックスアピールをしてきます。
話の一環で実はチェリーボーイなんだ…と言うと「ヤバい。チェリーボーイ犯したい」や、チクビンが好きなんだよね…と言うと「思いっきり吸いついてベロンベロンしたい」等…
しまいにはド直球に「セックスしたいー」と言いだす始末。

やめてくれ。何もソソられん…

へー。あー。うん。そー。

等相槌をうっていると店員がやってきて時間になった事を伝えてきます。
キャバクラで良くある「連れが延長したら考える」「連れに聞いてきて」と言うやり取りすらせず、店を出る旨を申告。
そしてその言葉を一発で受け取る店員。そこはもっと喰いついてこないと(笑)

お店の外に出てエロベーターの前でじゃんぽけさんと合流し、時計を見ると40分経っていなかったというおまけ付きでした…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:40点
1人目60点、2人目30点。2人目の印象が強いのでAVE40てーん!
■サービス:40点
逆セクではあるものの…満足感を得るには程遠い
■店内:50点
新店ですが綺麗な感じはしない。ただ薄暗いだけ
■店員:60点
気の優しそうな店員は好感が持てるが、キャバクラの店員としては駆け引きが上手では無い
■CP:50点
いや40分3000円は安いですが、内容を踏まえるとこの位か
-------------------
正直逆セクに期待し過ぎて肩すかしを喰らった感がある突撃でした。
じゃんぽけさんの方も満足できていなかったご様子。
まだオープンしたばっかですし、嬢やサービスの向上が見られる様であれば再訪もあるかもですが、暫くは無いですね。

じゃんぽけさんとは再度案内所へ戻るものの、いまいち心に響くお店がなく、じゃんぽけさんは夜のホテル街へ消えて行きました…

いやぁ、じゃんぽけさんとのオフ会楽しかった!


■2突撃目

------店舗情報------
■店名:
ShouShou Sapporo(しゅしゅさっぽろ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/shoushou/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月下旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー3回転
-------------------
さて今回の突撃。
こちらも新規オープンのお店で逝ってみたかったと言うのもありますが、実はもう1つ理由がありました。

前にもちょこっと書いたパブで知り合った嬢が、初めてのキャバクラでスカウトからこのお店を紹介されたとの事。
お店の雰囲気等の調査に、ここは私が一肌脱がなくては(ついでに下も脱ぎたい!)と言う事で、同僚達との飲み帰りに数人を引き連れてお店へ逝く事に。

そして実はこのお店、巷では竜宮倶楽部グループのキャバクラとの話があります。
私自身直接関係者から聞いたわけではありませんが、あのグループなら可愛い嬢も多いし、良い店ではないか!?と逝く前からEROス汁が噴き出してきます。

しかし事前にお店HPを見てみると、ベーシックコースとスーパーコースなるものが。
これは私の嫌いなパターンかと勘繰るものの、案内所を介してお店に逝くとベーシックコースの説明のみ。
40分3000円の料金を支払い、待ちはほぼ無くお店の中へ。

お店自体は黒と赤を基調とした、やや怪しい雰囲気。
ただその雰囲気は悪くなく、席を仕切るものはカーテンの様な物で、やや高級感も感じられます。

生憎ボックス席は2名様までで、今回は3名だった為、マンツーのソファー席へ案内されます。
総席数は余り多くは無い様で、入った時点で7割程の席が埋まっています。

ゲストビールを頂くと、早速1人目の嬢がやってきます。

むむむ…

カワイイ!

身長も高めでスタイルも良く、綺麗な顔立ちながらあどけなさも残るカワイコちゃんです!
隣に座ると早速足を乗せてきます。
年齢を聞くとまだ18才。やっぱ若い太ももはスベスベで気持ちよすです(*´`)

ただこのお店、女の子の入れ替わりが早い!
10分ちょっとで交代になります。少し場内指名するか悩みました…

次は20代前半と思われるやや丸顔の嬢。
全然悪くはありませんが1人目の嬢と比べるとややクオリティは落ちます。

同じ流れで足を乗せられ、太ももをサワサワしながら談笑していると照明が暗くなり、ダウンタイムに突入です。

「上に乗るね♪」と一言あった後、デラTKの太ももを跨ぐように乗ってくる嬢。

しかしこのお店はソフトの中でもスーパーソフト。
基本的にはトップレスにはなりません。


たわわなOPIは拝めないのでオシリーナをモニュモニュ。
少しスカートを捲ろうとするとそこはNGを頂きます(笑)
服の上からOPIに手を伸ばすと、そこには異様に固いブラジャー様が!
まるで無機質なプラスチックの様な触感です(笑)

調子に乗ってチューをねだると以外にすんなりと向こうから唇を重ねてきます。
あくまでもソフト。デュープなチューではありませんが、基本出来ないと言われた中でのチューは少しの達成感を感じます(笑)

短めのダウンタイムが終わるとまたまた交代です。

3人目の嬢も決して悪くは無くお店のクオリティの高さを感じますが、ダウンタイムが終わった今、この嬢はただの消化試合な為、適当に太ももを触りながら時間の経過を待ちます。

終了時間になり、店員が延長の有無を確認に来ますが、初回で様子見と言う事を伝え、お店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
1人目90点、2人目70点、3人目80点、AVE80てーん!
■サービス:70点
接客自体はしっかりしていました
■店内:70点
布生地の仕切りや赤と黒を基調とした店内でシックな感じです
■店員:70点
延長を断った際もスンナリだったので接しやすいですが、お店としては…
■CP:70点
パブ・スナックの延長線として、ボックス席でワイワイと言うのが出来ればもっと良いかもですね
-------------------
お店を出た後、ハードキャバクラに突撃するものの、疲れとつまらなさで席についてからほぼ寝てると言う暴挙に出るデラTK。
その後は解散し、ハードキャバクラに使ったお金を後悔しながら帰るデラTKでした。

そして本当にレポートが間に合っておらず申し訳ございません。
オイコラ!はよアップせい!
等罵られると、マイサンが喜ぶだけですので、生温かく見守ってて頂ければと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも参考にさせて頂いてます。

私は、抜きエステで好きでヘルスにはあまり行かないんですが、デラさんは抜きエステには行かないんでしょうか?オススメの娘がいればぜひレポお願いします!

出張お疲れ様です!
シュシュはもっとハードなんだと思ってましたが、そうでもないんですねー。
ちゅっぱはあの後、もう一回行ったんですけど(笑)やっぱり長くはないなという感じでした。

Re: タイトルなし

>たけさん

コメントありがとうございます!
抜きエステについては最近逝ってないですね…
私の報告にも幾つかありますが、やや前のものですのでその時の嬢がもういない場合もあります。。。
比較的安定した満足を得られるお店もありますが、多分たけさんの方が詳しいかもです。
お役に立てず、申し訳ございません…

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます!
シュシュは大分ソフトでしたねぇ。
この店のHPに書いてあるスーパーコースはまだ未体験ですが、そこまで期待できないかもです。
そしてちゅっぱに再訪したのですね!結果は残念だった様ですが参考にさせて頂きます!

リンクありがとうございます♪
ナイツネットも案内所も止まったんですねー
完全に激ヤバコースですね
いつKが突入するか。。。

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
近隣の案内所とはクラブマンゾクさんで、
店員は「契約から外れたので」とだけ言っていましたが、
そうそう外れないと思いますし、何かあったのではと勘ぐっています。
まぁ、あの一番人が入る案内所で案内されていないので、少しは被害者は減るかなと。

もっこりいちゃあた

ソニーの株が大当たり!
5800万円もの利益ですか(^◇^)!

儲かりまくりで、もっこり、ドクドクいちゃった! NAVICO社長~~~!


恨まれている人たちから早く逃げてね!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: