2ntブログ

浜松町【エステ】ロマンス

皆さんこんばんわ。
最近パブやらキャバクラやらピンサロやらの基準も良く分からなくなりつつあるデラTKです。

この前パブに逝ったんですよ。
指名で入った嬢とワイワイキャッキャしながら飲んでいると、嬢から「トイレに逝かない?」と言われたので一緒にトイレに向かうと、個室に押し込まれるのです。

洋式便座に座った嬢がおもむろにデラTKのズボンを下ろし、露わになったマイサンを口に咥え出します。
こちらも負けじと嬢を立たせ、満々を責め立てると切なそうに鳴く嬢。

何だここは。パブではないのか?

と、あくまでも店のトイレなので最後までは至りませんでしたが、もうなんでもありですね(笑)
席に戻った後も嬢が羽織ってる上着を脱ぐ際にブラジャーを外し、腰に手を回しながらOPIをモミモミしたりと鬼畜の所業を行っていました(笑)
まぁこの嬢は元々ハードキャバクラで知り合った嬢なので、敷居が低かったとも思いますが…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
ロマンス
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.shin-relax.com/
■時間帯:
7月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分11000円
■嬢:
沙耶ちゃん(フリー)
sayano.jpg
-------------------
と全く関係の無い前振りを書きつつ、7月下旬の木曜日。

そうです。この日も東京出張です。
帰りの飛行機までに少し時間があった為、帰り道である浜松町でエステ探し。

東京へ出張の際は夜でもジメジメと蒸し暑いので、そんな時に逝きたいと思うのはそう…「洗体」です!
最近のアジアンエステの選定基準は「洗体があるか」と「密着があるか」になっています…

そんな中、目に付いたのが今回のお店「ロマンス」。

HPを見ると下を向いている為、表情は分かりにくいですが、加工がされにくい写真が掲載されております。
この日の出勤嬢を見ると全員悪くはなさそうだった為、お店を決定します。
勿論洗体もありましたので(笑)

お店に電話するとママと思われる女性が対応してくれます。そして直ぐに入れるとの事だった為、そのまま予約。
お店の場所が分かりにくいとの事で、近くまで来たら電話して欲しいと言われます。

言われた通り近付いた所でお店へ電話。
先ほどと同じ声色をしたママと思わしき女性により、お店への行き方を教えてもらいます。

辿りついた所は一見普通のマンション。
看板なども出ていない為、確かにこれは分かりにくいです。

指定された部屋まで行き、インターフォンを押すと中から先ほどの電話の主と思われる女性が現れます。

靴を脱いで玄関横にある部屋に通されます。
部屋は一般的家庭にある10畳ほど部屋。
インテリアはほとんどなく、部屋の端に敷かれているマットレスがさみしく見えます。
しかしなぜかこの移動中もママがニヤニヤしながら私のお腹や胸をつついてきます(笑)

部屋に入ると料金を支払い、服を脱いで待機して欲しいと言われます。
ママが部屋を出ようとしないので、そのままゼンラーになり腰にタオルを巻いていると汗で湿ったワイシャツをハンガーに掛けてくれます。
ママ…気が利くではないか…

腰にタオルを巻いたところでトイレに行こうとママに案内を頼むと、再度お腹や胸をツンツンされます。
なんでしょ。このセックスアピール?は(笑)

トイレで用を足し、部屋に戻ると部屋に敷いてあるマットレスの上に、防水シーツの様なものが被せられています。
その防水シートの上で仰向けで待つように言われママが部屋から出ると、その後今回の担当と思われる嬢が部屋に入ってきます。

うむむ…
良いではないか!

スラッとした長身の嬢で、顔はやや薄く、幼さはあるものの美人さん系です。
体にピタッとするワンピース姿から覗く生足が眩しい嬢「沙耶ちゃん」です。

うつ伏せの体勢で軽く会釈をすると、沙耶ちゃんが持ってきた桶の中から泡が付いたスポンジを取り出します。

なんと!
この部屋で洗体をするのか!


どうやら本当に一般的なマンションと同じ造りの為、シャワー室が狭く、この部屋で洗体をした後、シャワーに流しに行く流れの様子。
普通の部屋で体を洗われるその不思議な雰囲気を感じながら洗体がスタート。

大量の泡を腰に落とし、両手を使って泡を伸ばしながら全身を洗ってくれます。
足の指も丁寧に一本ずつ、内股部分も手の平を使って洗ってくれます。
しかし、しかしです。大事なアナルン部分へは余り手が伸びてこず、今後の展開に一抹の不安を覚えます。

背面が全て終わった所で、別のタオルで泡を吸収し、仰向けへ。

表面でもお腹部分に大量の泡を落とし、同じように両手で丁寧なマッサージ。
お腹、太もも、すね等を経由し、お次は上半身。
チクビンへもその細い指が到達すると、いつもの様に反応するデラTK。
そんなデラTKを見ながら、イヤラシイ笑みを浮かべる沙耶ちゃん。良いではないか。

そしてノー紙Pスタイルの為、マイサンが縦横無尽に動き回ります。
硬度が高くなったマイサンを泡と手で包みこんで綺麗にしてくれる沙耶ちゃん。
決して激しくは無いものの、丁寧に手を上下する為、更に硬度が増してきます(笑)

洗体ではハンドマッサージもあり、こんな泡だらけではオイタは出来ないと判断し、大人しく施術を受けます。
前面の洗体も終わると、背面と同じようにタオルで泡を吸収され、シャワールームへ案内されます。

体に付着した泡をとり、部屋に戻ると防水シートは剥がされており、タオルを1枚挟んでの指圧が開始されます。

圧はやや物足りないものの、丁寧に腰から背中、肩、首へのマッサージ。
やはり可愛らしい女の子のマッサージはテクニックのみならず良い物ですな(*´`*)
デラTKのオシリーナもマッサージしてもらい、太もも、ふくらはぎ、足裏もしっかりとマッサージ。

合間合間に雑談していると、沙耶ちゃんは日本に来て2年程。
現在は語学学校に通っている学生さんの様です。
日本語レベルは高く、日本語で冗談の言いあいも出来る位です。

足の付け根部分への際どい施術は無いまま、仰向けコール。
正直まだアリなのかナシなのか判断出来ないレベルです…

仰向けになるとマイサン部分にタオルを掛け、前面のマッサージ。

洗体の際に敏感に反応したチクビンへの刺激も欠かしません。
上半身、下半身と指圧が終わった所でソケイ部分へ手が伸びてきます。

ここまでオイルは投入されておりませんでしたが、ソケイ部に手が伸びて来た所で沙耶ちゃんが手にオイルを着け出します。

これは…
この流れは…


オイルが着いた沙耶ちゃんの手が伸びた先は。そうマイサン。
そのままグッチャクチャと先ほどまで平穏な雰囲気だった室内に淫靡な音が響き渡ります。
ただ肝心のマイサンへの刺激が単調なのです。

添い寝をお願いするものの、長身な沙耶ちゃんは姿勢が辛いらしく、デラTKの横に座った状態のままマイサンへの刺激が続きます。
仕方が無く、短いワンピースから除く、沙耶ちゃんのデルタ部分を凝視するデラTK。
そのまま右手をおパンツと太ももの付け根分に這わし、視覚と触角での興奮を高めていきます。
OPIへも手を這わすと、服の上からのオイタは寛容。

初回と言う事もあり、それ以上の侵入はせずにギリギリのラインを楽しみます。
添い寝も出来ない=チクビン舐めも難しいと判断し、下腹部に力を入れるデラTK。

沙耶ちゃんの太もも、オシリーナ、OPIを満遍なくオイタしながら、そのまま嬢の手の中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理を行った後、少し時間があるとの事で再度うつ伏せでのマッサージをしてもらいます。
時間になった所でシャワーを浴び、汗が乾いたワイシャツを羽織ってお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:80点
やや素朴な顔立ちですが、スタイルも悪くなく、肌も若さを感じます
■サービス:70点
基本は押さえていますが、それ以上の何かは無し
■店内:85点
部屋は広く、清潔感もありますが、シャワールームは狭く、生活感が見られます
■店員:80点
やたらボディータッチをしてくるママですが、笑顔を振りまいている為、悪い印象はありません
■CP:80点
決して悪くは無いですが、特筆して良いところも無いかな。ただ嬢のレベルも一定以上はあると思います
-------------------
お店から出て空港に向かう途中にも今回のロマンスを調べてみた所、色々な情報を得ました。
最後まで到達できる可能性が高いお店の情報が多く挙がっていました。
ただネット上の情報の為、真意は不明ですので、これ以降は自己責任でお願いします!

個人的には再訪は…アリかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おしのびマッサージ

シンガポールのマッサージのお話しおもしろかったよ(^◇^)!

高級ホテルで普通のマッサージが、おしのび股間エロエロマッサージに進展したおはなし!

店長も、スタッフも大爆笑!!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: