2ntブログ

新宿【エステ】ひとめぼれ/情熱

皆さんこんばんわ。
毎年の如く、お盆休み?何それ?美味しいの?状態のデラTKです。

てか、お盆付近のすすきのは繁盛していますね。
会社帰りにフラっと寄る事もあるのですが、丁度すすきの祭りをしていた時は人、ひと、ヒト、HITO…

基本人混みが嫌いなデラTKはもぅお外に出たくない!状態になります。
お店の方も混み合っており、特にキャバクラ系はヘルス等が閉まる時間頃から盛り上がっている様です。

基本的に性欲と言う内なるダークマターを常に蓄積していますので、この人の多さで夜遊びを敬遠していると、ドンドン穢れてきます。
7月末から8月末まではハイシーズンで仕方ない事ですし、すすきのの活性化の為にも良い事!と思いつつ、マイサンを慰めております。

ただ…
観光客を狙ったボッタクリの被害に合っている人がいないかが気がかりです…

本ブログのみならず、他ブログでも良く書いてありますが、

客引き=ボッタクリ

の図式ですので、すすきの観光にいらっしゃる方々はくれぐれも注意して下さい!!!

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です。しかも2件です(笑)

■1突撃目------店舗情報------
■店名:
ひとめぼれ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.sinjuku-esthe-hitomebore.com/
■時間帯:
8月上旬の月曜日(夜)
■料金:
100分10000円 + 指名料500円 合計10500円
■嬢:
せら嬢(指名)
hitome.jpg
-------------------
さて月曜日。
この週は週頭の月曜日から東京出張です。

日中の仕事を無事に終え、夜は会社の同僚とお酒を嗜みます。
深夜0時に差し掛かった辺りでお開きとして、おのおの帰路につきます。

エステ逝きてぇ…

思い立ったら行動するのがデラTK。
さっそく相棒(スマホ)を取り出し近場でのお店探しです。

しかし時間も時間の為、幾つかのお店は受付終了となっております。
そうなってくると候補になり得るのは深夜もやっているアジアンエステ。

東京はこの日も蒸し暑く、洗体でスッキリしたいと思い、洗体があって24時間営業の「ひとめぼれ」をチョイス。

お店に電話すると直ぐに入れるとの事だった為、そのまま予約を入れ、小滝橋通り沿いにあるお店へ向かいします。
細い入口の奥にあるEROベーターを使い、お店に到着。
雑居ビルならではの狭い通路、扉を抜けお店に入ります。

中に入ると男性店員が出迎え、待合室に通された後、料金説明を受けます。
嬢の指名が出来るかを聞くと2枚の写真が出てきます。

写真での写りと店員のお勧めを踏まえ、500円上乗せで指名をします。

りょうきんを支払うと直ぐに案内。
店は2階分あり、今回は2階にある部屋での施術の模様。
これまた狭い階段を上がり、部屋に通されます。

部屋は天井が開いた壁にカーテンの仕切り。
2畳ほどの広さにマットレスが敷いてある、所謂普通な内装。

荷物を置いて待っていると、今回指名した「せら嬢」が部屋に入ってきます。

なんだろ。
このコレジャナイ感。

正直顔はだいぶ好みではありません。
スタイルも決して良いわけではなく、ワンピースタイプの施術服で体系を少し隠している感じです。

まぁ今回も酔っぱらってますし、そこまで期待していたわけではないので、マッサージが良ければ良しとしましょう。

簡単な挨拶を済ますと洗体の為、服を脱ぎます。
今回も部屋を出る素振りが無いので、嬢の前でゼンラーになり、腰にタオルを巻くと移動です。

洗体ルームは階下にある様で、一緒に階段を降り洗体ルームに到着です。
洗体ルームは広くはなく、アカスリ台の横は人が1人通れるくらいのスペースしかありません。

タオルと取り、うつ伏せになると体にシャワーをかけてきます。

そうそう。汗をかいた後のシャワーが気持ち良いのです。

全身にシャワーを掛けられるといっぱいの泡を使って腰、背中からの洗体です。
ただ洗体では普通に体を洗うのみ。特段アナルンへかすめる様な刺激も少なく、淡々と体を綺麗にされていきます。いやそれで良いんですが。

足の指の間まで丁寧に洗われると今度は仰向け。
ノー紙Pスタイルの為、マイサンも堂々としております。

仰向けでデコルテ部分に泡が投入され、デラTKのチクビンに指が触れてきます。
ここで相手の反応を伺う為に、反応してみます。
すると嬢もフフッと言った感じで笑みを浮かべてきます。

この時の反応如何で多少の寛容度を図るのですが、今回も悪くはなさそうです。
そのままマイサン部分へも泡が投下され、1日頑張ったマイサンも上下運動を交えて綺麗にしてくれます。

一通りの洗体が終わり、体を再度シャワーで流すとアシスト有りで体を拭き、一緒に部屋まで戻ります。

部屋に戻るとうつ伏せでの指圧施術がスタート。

力はそこまで強くないものの、一生懸命さは伝わってくるマッサージ。

デラTKはお酒と疲れからか段々眠くなってきます。
特に会話も多く無い為、コクッコクッと記憶が飛び始めます。

その間もしっかりとマッサージを続けてくれていた様で、ふと下半身にモゾモゾとした感触が走った所で目を覚まします。

せら嬢の方を軽く向くと、せら嬢はやや微笑みながらデラTKのアナルン周りをサワサワマッサージしております。

この感触はパウダーでしょうか。
独特の優しいにおいも部屋に充満し、目を瞑りながらその刺激に身を任せていると仰向けコール。

仰向けでのソケイ部や足のマッサージも無く、直ぐに添い寝状態になるせら嬢。

右手にオイルを付け、クチャクチャとマイサンに刺激を与えてきます。

デラTKの胸に頭を預ける様な体勢の為、チクビンを舐めてとお願いするとそのまま口と下でデラTKのチクビンを刺激してきます。
ふむ。力加減の強弱は余りないものの、やはり気持ち良い物は気持ち良いな。

とやや冷静な考えをしつつ、両方のチクビンを吸わせます(笑)

こちらからのオイタについても施術服の中に手を入れ、直接OPIを触っても問題なし。
初回でここまで出来れば十分ではないでしょうか。

せら嬢は丁度胸に頭を預けている体勢の為、顔を見ないでその気持ちよさに浸ることが出来ます(ゲス)。

そのままチクビンとマイサンの刺激を続けてもらった所でデラTKは撃沈。そのまま嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンの処理も終わり、シャワーで体を流すとまだ少し時間があった為、再度うつ伏せでのマッサージをしてもらいます。

最後まで必要以上の会話も無く、時間になったので着替えて入口へ戻ります。

この日はキャリーバックを持っての移動だったのですが、お店を出るまでせら嬢がキャリーバックを持ってくれるサービスが。
いやいや。こういった嬢による気遣いがあると気持ちが良いものですね。

入口の扉前で軽く挨拶をし、来るときにも通った狭い通路、EROベーターを降り、小滝橋通りに生還するデラTKでした。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:50点
正直だいぶ苦手なタイプでした。が、別に太ったりもしていないので今思うと普通だったかな
■サービス:75点
突出した何かはありませんが、施術以外での気遣いも感じられたので
■店内:65点
新宿と言う土地柄で仕方ないかもですが、全体的に狭めです
■店員:80点
決して対応は悪くありません。ちゃんと質問には答えてくれます
■CP:70点
新宿でこの値段ならまだ良いかと思います。後は嬢と内容次第ですかね
-------------------
特に特筆する事もない今回。淡々と終わった感じです。
ですが新宿という私的には逝きやすいメリットもあるので、時間も遅く他に候補が無ければ再訪もありですが、優先度は低いかなと。

■2突撃目
------店舗情報------
■店名:
情熱
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.jonetsu.asia/index.html
■時間帯:
8月上旬の火曜日(夜)
■料金:
100分10000円
■嬢:
名前聞いておらず(フリー)
-------------------
さて火曜日。
そうです。1突撃目の「ひとめぼれ」に逝った翌日です。
ここまで来ると病気なんでしょうかね(笑)

この日も仕事で会食があり、宿を取ってある新宿で自由の身になったのが23時頃。
東京ではまだまだ電車もある為、人で賑わっております。

この日はまっすぐ帰ろうとも考えていたのですが、昨日逝った「ひとめぼれ」でも満足した施術は受けられなかった為、連日でのエステを敢行します。

そうと決まれば相棒(スマホ)でお店探し。
昨日も探していた為、お店のピックアップは早めに完了。
昨日は時間によって断念したお店に幾つか掛けるものの、この日も時間は遅めの為、受付終了との返事を幾つか貰います…

本心としては日本人のバブルスパ等が気になっていたのですが、断念せざるをえなく、この日もアジアンエステに落ち着きます。

時間が遅くなると選択肢も減ってしまう為、昨日も目についていた今回のお店「情熱」に電話をします。
このお店は洗体はないものの、値段も安めで嬢も悪くなさそうと判断しての選定です。

お店に電話すると嬢と思われる女性が対応。
これから問題無く入れるとの事で、10分後にお邪魔する旨を伝えて電話を切ります。

お店のHPを確認して、近くのコンビニで時間を潰します。
時間が近付いてきた所でお店に向かったものの、地図が少し分かりにくい事もあり、やや迷うデラTK(笑)

無駄にお店付近をぐるりと一周した所で、無事にお店が入っているマンションに到着。
このお店が入っているマンションは入口に暗証番号付きのオートロック自動ドアがあるのですが、その前で携帯片手に捜査している中年男性が。
アジアンエステで入店が重なるのは少し恥ずかしかった為、その男性が中に入ったのを確認した後、デラTKも暗証番号を入力し、お店に向かいます。

男性が乗ったEROベーターを見ていると、これから逝く情熱が入っている階層。
少し嫌な予感を感じつつ、お店に到着。インターフォンを鳴らすと、中から女性が少し困った顔をして出てきます。

実はさっき入ったお客さんで女の子埋まっちゃったヨ

ドーーーーーーーン

なんと…
予想していたまさかの展開に…

しかし話を続けると、あと30分位で違う嬢が担当出来ると。
それまでにシャワーも浴びていいし、部屋で休んでいても良いとの事だった為、これから違うお店を探すのも面倒だった事も踏まえ、了承します。

ドアを抜けて店内に入ると、そこはまるでワンルームマンションの一室。
そのワンルームをカーテンで小部屋を造り、無理やり3、4部屋を造っている模様。

ユニットバス横の椅子に腰かけ、HPに掲載されているキャンペーンを提示し、料金を支払います。
…実はHPに掲載されているキャンペーンは7/31までとなっていたのでドキドキしていましたが、問題無く適用されました(笑)

料金を支払うと一番奥の部屋に通され、シャワーに促されます。
しかしこの部屋。中に入るとシングルの敷布団とその横にせまいスペースがある広さ。
天井から吊るされたカーテンで仕切られた横の部屋からは普通に話声が聞こえます(笑)

服を脱いで腰にタオルを巻くと入口から対応してくれている嬢に促され、シャワー室へ。
中に入ると普通の狭めのユニットバス。

この日も暑く汗をかいていた為、エステで初めてシャワーの際に頭も洗います。
汗で汚れた体と頭を洗うと、後は寝るだけみたいな感じになります。いやぁ、スッキリした(笑)

完全に家でのシャワー終わりに気持ちで部屋に戻り、携帯をピコピコしながら待っていると、凡そ10後位に担当と思われる嬢が部屋に入ってきます。
思ったより早いな。と思い、携帯を置いて嬢の方へ顔を向けると、そこには中々恰幅の良い女性が立っておりました…

試 合 終 了

頭の中に自然と上記4文字が浮かんできました…

簡単に挨拶を済まし、シャワーも浴び終わっているのでうつ伏せからのマッサージがスタート。

その体重からか、力加減は申し分ない。
しかしテクニッキがまだ足りないのか、ここだと言うポイントからはやや外れてきます。

肩を揉まれもムムム…、首を揉まれてもムムム…
と何か違和感を感じるマッサージ。全てを任せたリラックスは出来ない様子です。

うつ伏せでの上半身が終わると下半身。
ここで怒涛のテクニッキを期待するものの、そこまでは至らず。

今日はシャワーも浴びているし、時間も余裕があるなぁ。と思っていると、背面で30分も経たずに仰向けコール。
この時から時短と言う2文字も頭の中に浮かぶように。

仰向けになると一通りの指圧が終わった所でオイルが投入です。マイサンに…

これは流石に早いなぁ。と思いつつ、デラTKの横に座っているをサワサワ。
添い寝状態へ誘いこみ、チクビンを吸わせるデラTK。施術がどうであれ、チクビンをナメナメされるのは気持ち良いです(ゲス)

キャミソールの様な上着の中に手を侵入させ、その体型に見合ったたわわなOPIを直接揉みしだきます。
寛容度が高い事を確認し、やや冒険でそのキャミソールの肩紐をズラしていきます。

すると嬢が体を起こし、自ら両のOPIを露わにしてきます。
むむ。分かっているではないか。

上半身を露わにした嬢が再度添い寝状態になり、デラTKのチクビンを舐め始めます。
少し体を横にし、嬢と向かい合う様な姿勢になってみると、マイサンの行く末にはたわわなOPIが鎮座しているという状況に。
多分皆さんもこの状況下だったらきっと思うでしょう…

挟んでみたい

と…

デラTKの思考回路も皆さんと同じ?な為、自然と腰が動き、OPIに包まれてみます。
ほぅ。これは柔らかい。

そのまま腰を前後に動かし、そのOPIの感触を堪能します。
途中、嬢を仰向けして嬢の体を跨ってOPIの間にマイサンを置くと、嬢が自ら両方の手でOPIを挟み、マイサンを包み込んでくれます。

そのまま腰を動かしますが、潤滑油不足と嬢の肉厚感でスムーズに動けなかった為、再度添い寝へシフトチェンジ。
最後は常勝パターンであるチクビン舐めと手による刺激でボルテージを上げていき、もう少しといった所でOPIにマイサンを突きさし、そのままOPIの中で発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢のOPIの隙間から同胞達が流れ出るシーンはEROスを感じます。

OPIとマイサンの後処理をし、シャワーでひと汗かいた体を流します。
部屋に戻ると時間がまだあるとの事で、再度うつ伏せでの指圧マッサージ。

どうやら時短はする事なく、早めに終わったらその分のマッサージをしてくれる様です。
キッチリ時間の100分を越えた所でマッサージも終了し、服を着替えてお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:50点
体型は許容範囲外。ただこちらは人の好みによって変わるとは思います
■サービス:80点
寛容度は高い。そのたわわに育ったOPIも自分の武器として認識していると思われます
■店内:60点
狭くて清潔感はあまりありません。布団においてある枕は加齢臭と汗臭さを感じました…
■店員:80点
最初に対応してくれた嬢は丁寧でした。顔も悪くなかったのでこの嬢が良かった
■CP:70点
1突撃目の店と同様に、100分でこの料金なら。後はいかに楽しめるかですかね
-------------------
エステ以上、ヘルス未満のサービスを受けれた今回。
ここまで書いてしまうと少し不安に感じますが、改めて人によって寛容度に違いがある事を認識しました。
ただ、全て同じ様に逝くかは不明ですし、私の妄想といった線も捨てきれませんので、後は自己責任でお願いします(*´`)

とまぁ、今回は2件同時でしたが、正直両方に大きく差は無く、満足と言えるには遠いお店でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

二回目のコメント失礼します

前回の浜松町も合わせて拝見しました。東京住みの私としては、デラTKさんの書込みをもとに日々、エステへ潜入しております。札幌がホームのようですが、これからも東京の報告楽しみにしております。

ちなみに2軒行ってみましたが、デラTKさんの事を信用して良かったと感謝するくらいの内容でした 笑

Re: 二回目のコメント失礼します

>カオさん

コメントありがとうございます!
私のレポートを元に2軒も逝って頂けるなんて光栄です!
カオさんの突撃内容も気になるところですが…(笑)

これからも東京への出張が多いと思いますので、突撃次第レポートして参ります!

是非これからも東京レポお願いします❗️楽しみに待っております。

健全

札幌のレポもよみたいな~

楽しく拝見させて頂いています。
札幌在住なので、札幌編のレポ
お願いします!

Re: タイトルなし

>TKさん

コメントありがとうございます!
札幌のレポですね…
頑張ります(笑)

Re: 健全

>星屑さん

コメントありがとうございます!
札幌の健全はまだ2件程ストックがありますので、しばしお待ちを!
時間と元気があれば直ぐに書いていきます(笑)

Re: タイトルなし

>カオさん

コメントありがとうございます!
新宿の新レポがもう1つありますので、近々アップしていきます(笑)
来週からまた東京なので、ストックが増えそうです(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: