2ntブログ

中央区【健全エステ】エルミタージュ

皆さんこんばんわ。
最近またブログ方針に悩んでいるデラTKです。

何で悩んでいるかと言うと主に下記の2点です…

・嬢の情報を公開するか否か
これはずっと悩んでいますね。
良い経験した嬢については皆さんと共有したい気持ちもありますが、点数をつける程偉くも無いので如何なものか。
飲み屋で仲間と話す程度であれば良いとは思いますが、こういったネット上でとなると考えものです。
良い経験を出来なかった嬢については名前を伏せる様に意識しているのですが…

・プレイ内容をどこまで書くか
これは健全エステに逝く様になってから良く悩みます。
先日メールでもこの件についてご意見を頂き、考えています。
基本以上のサービスを受けれる事は大変うれしいのですが、それをオブラートに包まずレポートすると問題になる可能性も考えられます。
特に健全エステの場合、基本性的サービスはありません。しかしそうではない状況もあり、それを素直に報告しているとお店に対しても大きな被害が出る可能性があります。
私なんぞのブログでは影響力など皆無でしょうが、0%とは言えないので新しい表現方法を考えようかな…

個人的には初志貫徹として、あった事は正確に共有したい気持ちが多いですが、そこから発生する各種問題を考慮しながら適宜対応していきますので、引き続き思う所があればご指摘頂ければと思います。

と完全に個人的な悩みをブチマケル場になってしまいましたが、サラリと流してもらってお店の情報です(笑)

------店舗情報------
■店名:
エルミタージュ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.atr-n.jp/
■時間帯:
8月上旬の土曜日(夜)
■料金:
80分8000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて土曜日。
この日は東京出張からの帰りでした。
出張の連続により体の疲労も溜まっており、久し振りに日本人のマッサージを受けたい気持ちになります。

羽田空港に到着の後、癒しナビ様サイトで札幌のエステ店を検索。
新規を開拓しよう!と意気込んで目をつけたのが今回のお店「エルミタージュ」。

このお店は前々から知っていましたが、中々突撃するタイミングがありませんでした。
実は比較的家からも近く、もし良いお店であればローテーションの1つにしようかな。との目論みもありました。

羽田からお店に電話すると女性が出ます。
乗る飛行機と新千歳への到着時間、そこからお店までの所要時間を予測します。
まだ時間が早い事もあり、希望通りの時間で入れるとの事だったのでそのまま予約します。

飛行機の中では大いに爆睡し、無事に新千歳に到着。
電車を乗り継ぎ、お店のある円山公園駅に到着です。

多少の飛行機遅れがあった事で、何気に時間はギリギリ(笑)
やや早歩きでお店のある建物を目指します。

お店が入っている建物の2階部分には大きく店名が貼られてあり、学習塾だかそんなのも同建物内に入っています。
多感な時期である子供からしたら、このお店はどう映るのでしょうかね(笑)
私の場合だったら…など、どうでも良い妄想をしながらお店のドアを開けます。

エルミタージュは店舗型で、扉を開けると茶色のウッドスタイルな雰囲気が広がります。
担当と思われる嬢が直ぐに近付いてきて、靴を脱いで店内に上がると簡単な入会アンケートを記入し、お金を支払います。

その後案内された部屋は入口近くの1室。
中は3畳ほどの広さで棚と施術台があるシンプルな造り。

施術台に腰掛けていると、先ほど受付してくれた嬢が部屋にやってきます。
やはりこの嬢が今回の担当の様です。

嬢は20代後半~30代前半に見えます。
小柄で線も細く、顔立ちも整っております。
受け答えもしっかりとしており、安心して施術を任せられそうな雰囲気です。

紙Pの有無を聞かれた為、自由と言う翼が欲しいデラTKは勿論無しでオーダー。
シャワーを浴びる為、嬢が一旦部屋を出たのでゼンラーになります。

腰にタオルを巻いてやや傾斜のある通路を進みつつシャワー室へ移動。
シャワーだけの造りですが狭すぎる事もありません。

シャワーも浴び終わり、部屋に戻るとうつ伏せで待機している様に言われます。

施術台にうつ伏せになり、腰にタオルを置いた状態でスタンバっていると、嬢が準備を終え、部屋に戻ってきます。
改めて自己紹介をしていただき、そこから左足からのスタート。

しかし最近は左足からの施術が多いですね。
右足からの施術を期待し、マイサンはいつも左寄りにしているのですが、今回もその目論みは外れの様です。
※左寄せの理由は昔のレポートにて(笑)

マッサージは強めでオーダーしていた為、ふくらはぎからしっかりと力を込めた施術。
膝裏のリンパが溜まりやすい個所も力強く流してくれる為、痛気持ち良い塩梅です。

太もものマッサージも内側へ指圧を掛けながら上に上がってきます。
ノー紙Pスタイルだからなのか、奥の奥まで指は侵入してきませんが、ギリギリの攻防が楽しめます。

しかしこの嬢。最初に抱いたイメージの通り、しっかりとしています。
会話も程良く受け答えしてきますし、話の聞き方も上手でリラックスしながら施術を受けられます。

何かこうも自然な感じだと、オイタする気が無くなってきます(笑)

左足に続いて右足のマッサージ。
ここでも左足と同様にしっかりと力を込めたマッサージです。

右足のマッサージが一巡するとここでカエル足。
左足からくの字にし、ソケイ部を中心に嬢の手が伸びてきます。

ただそれもEROティックにではなく、施術の一環としてです。
ふむ。気持ち良い。

安定のカエル足を右もしてもらい、次は上半身。
背中には乗らずに横に移動した状態でのマッサージ。

腰の凝っている所をしっかりとほぐしてもらっていると、ついついウトウトしてしまいます。
そのまま背中、肩と移動し、最後は首のマッサージ。
頭の上の方へ移動してくる際に少しオイタする気持ちも芽生えそうでしたが、雰囲気的にその様な流れにならず、ここでもオイタは封印。

背面が終わると仰向けでのマッサージ。

再度右足からの施術ですが、太ももの付け根付近まで手が伸びてくると反応してしまうマイサン。
白いタオルが隆起し、中々誇らしげな光景です。

足のマッサージが終わると頭の方へ移動し、デコルテ部分のマッサージ。
デラTKのチクビンへは軽く触れる程度ですが、敏感娘なチクビンは大変喜びます。

ここでデラTKの気分も盛り上がってくる所ではありますが、いかんせん手の届く範囲に嬢が入ってきません。
まるでデラTKのテリトリーを把握しているのか、円を描く様な動きでデラTKの攻撃を寄せ付けません。

そのまま足元へ移動し、ソケイ部中心のマッサージ。
タオルからはお玉様が出ちゃう位の施術で、ここでも程良いギリを頂きます。
途中でタオルがズレテしまう事もありましたが、勿論ハプニングはなく、自然にタオルを戻されます(笑)

一瞬「延長」の2文字が頭をよぎりましたが、雰囲気、流れからこれ以上の発展は無いと判断し、そのまま終わりにします。

シャワーを浴び、部屋に戻ると、施術の途中でお腹が空いていると伝えていた事からお菓子とお茶が用意されておりました。
最後までしっかりとしていますな。

着替えが終わり、雑談をしていると時間になった為、見送られながらお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:75点
やや年齢は上に感じましたが、綺麗な顔立ちで愛想も良いです
■マッサージ:85点
経験が長いのか、マッサージは上手く感じました
■ギリ度:65点
程良いギリ。延長しなくても良いと思える感じです
■サービス:90点
受付から最後までしっかりともてなす対応をして頂きました
■店内:85点
広くは無いですが、落ち着いた店内で清潔感もあります
■店員:90点
最初の電話でもお店の説明をしっかりとしてくれた事もあり、好印象です
■CP:65点
10分1000円と考えると少し割高かな。悪くは無いが、特筆する事もないのでこの位です
-------------------
今回は安定したマッサージを受けれた突撃でした。
一線を越えたい方には不向きかも知れませんが、まったりとマッサージを受けたいという場合には良いのではないでしょうか。

レポートの冒頭で書いたとおり、健全の場合はオブラートにと思っていましたが、無理にしなくても耐えうる突撃でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
悩みますよねー、どこまでどう書くべきか。。。
でも答えって見つからないですよねー、なので書きたい事を書きたいように書くのが一番ですよ

議題も見つかった事ですし、また会合開きましょうか♪

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます!
そうですよねぇ。こっちを立てればあっちが立たない。
起つのはマイサンだけです…

ですねぇ。これは是非水着のGALに囲まれながら議論する価値がありますね!!!

相変わらず読みやすいブログです!
また参考にさせていただきますね(^^)
勉強になります!

No title

お疲れ様です。
いや~、前回から期間が空いたので「飽きちゃったのかしら・・・」とか思ってました。気になって会社のPCからも覗いてましたw
やはり、じゃんぽけさんとTKさんが私の情報源ですので、これからも程々に頑張って下さい。
あと、水着ギャルに囲まれた会合、今度は読者も誘って下さい!

Re: タイトルなし

>カンタ君さん

コメントありがとうございます!
良い突撃も悪い突撃も含めて、カンタ君さんの選考材料になれば幸いです!
良いお店、嬢に巡り合えるように祈っております!

Re: No title

>シャビンさん

コメントありがとうございます!
わざわざ会社のPCからまで(笑)
くれぐれもアクセスログ見られない様にお気をつけください!

ブログ自体飽きてはいませんが、書く時間が中々…
じゃんぽけさんとの会合の話が決まったら改めて相談してみようかな…

No title

こんばんわ。
健全店は良店の摘発が一番堪えます。
その辺もあって、きれいな子が減っているように感じます。
良い店は敢えてさらっと書くべきだと思ってます。
前は店から削除依頼が来てたようですが、今はどうですか?

健全レポ

久し振りの札幌の健全レポ
待ってました!
先日、北区龍を初体験しました。

Re: No title

>にゃさん

コメントありがとうございます!
最近はお店からの連絡は無いですね。
良いお店はサラッとですね。検討してみます。

Re: 健全レポ

>星屑さん

コメントありがとうございます!
確かに久し振りの健全エステレポでしたね(笑)
しかし星屑さんのリサーチ力には感服します!
北区龍はどうでしたか??

北区龍

北区龍初体験ですが、
帰宅したくなりました。

後悔してます。
回春マッサージっていうからスゴいの期待してたのに龍を撫でるだけでした。

No title

>星屑さん

コメントありがとうございます!
龍は肩透かしな感じでしたか…
私も癒しナビさんに載っていないお店のリサーチから始め、突撃したらレポートしていきます!

その店は……

昔の昔は岩盤浴のお店でした。
(何度も行きました)
一時期、タイマッサージもしていましたよ。
AKBにいた娘と同じ名前の娘がいいですよ。
私も近々伺う予定です。

Re: その店は……

>おなりかずきさん

返信が遅れてすいません。
コメントありがとうございます!
色々と歴史がありそうなお店ですね(笑)
私はAKBに疎いので、誰が辞めたのか等わからないのが悔やまれます…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: