2ntブログ

【日記】台湾漫遊記②

皆さんこんばんわ。
最近存在を忘れられてる感があるデラTKです。

いやホントに。
言い訳だらけではありますが、全くレポートが進んでおらず申し訳ございません。

ちょっと仕事の方でバタついておりまして、じゃんぽけさんからのお誘いもお答え出来ていない状況です…
来週以降には多少落ち着く目処があるので、突撃&レポートの速度を高めていきます!

さてさて今回は前のレポートに続いて台湾旅行日記の2日目です!

思いのほか、1日目のレポートにもコメントを頂いており、嬉しさが隠せておりません。
引き続き今回のレポートも台湾ですので、そんな日記はいらねぇぜ!ペッ!
と言う方はスルーをお願いします!

■2日目(前半戦)

1日目は2時過ぎに就寝したデラTK。
実は2日目に大きな問題があったのです。

それは最初社員旅行を台湾に決めた際、ツアーなるものの申し込みが出来たのです。
年中頭の中がお花畑のデラTK。何も考えずにツアーの申し込みを申請します。
そしていざ台湾への渡航が近づいてくると、2日目が肝になる為、ツアーなんぞに逝ってられん!との考えに。

そこで出したデラTKの答えは…

一緒にツアーに申し込んでいた部下をデコイとして参加させ、デラTK自身は朝の待ち合わせ場所に逝かない作戦!

…えぇ、ゲスです。極まってます。。。

その作成は見事に成功し、朝の待ち合わせ時間を過ぎた所で行動を開始します。
お昼前に昨夜一緒に夜の街を徘徊したメンバーと合流。この日は5人での行動です。

まずは腹ごしらえと、ホテル近くの牛肉麺屋さんに逝きます。
コンビニで買った台湾ビールで喉を潤しながら移動する一行。
この日は平日の為、仕事している人から見たらクソ喰らえですね(笑)

汗をかきながら10分程歩き、目的のお店へ到着。
テーブルに座り、またしても台湾ビールを頼みつつ、牛肉麺に舌鼓を打ちます。

食べ終わると、英語担当の同僚が、前の日にも逝った台湾料理屋にもう一度逝きたい!言いだし、向かう事に。
確かにここでの麺料理も美味しかったし、エビチリも美味しかった。が、お腹一杯で堪能できなかったのが残念です。

③サウナ

お腹も膨れた所で、性欲にまみれた男が出す答え…それはサウナ!

サウナはエステ好きなデラTKが台湾で最も逝きたかった風俗です。
勿論表向きはサウナ。とても健全です。しかし台湾のサウナ(一部)は違います。

普通のサウナと違う所として、一通りのサウナ施設の先にある休憩室に居ると交渉オバサンが「スペシャルマッサージはいかが?」と聞いてきます。
そこで承諾すると対警察用に施された設備の奥にて、性的サービスが受けれると言うシステムなのです。

肝心の受けられるサービスとして、凡そ60分の所要時間のうち、最初の30分で指圧含むオイルマッサージ。
※勿論嬢毎による施術の幅はあります
そして後半の30分は本番サービスに入るといった流れ。

今回目的地に設定したサウナも事前情報でサービスがある事が分かっている(一部の)サウナなのです。

食事の後、目的のサウナまでは少し距離があった為、タクシーに乗り込みます。
目的地に到着すると、そこは大きな百貨店。

お目当てのサウナは日本で言う高島屋、伊勢丹の様な百貨店の中に存在するのです!
途中の階にトイザらスがあったりする百貨店の中にあるなんて攻撃的すぎます…

sauna01.jpg
※百貨店の前に堂々と掲げられているサウナの看板。完全にヤル気です…

今回訪問したのは写真の通り「亜太サウナ」。"三温暖"と書いて"サウナ"と読みます。

百貨店の中に入り、EROベーターへまっしぐら。
目的地の15階へ寄り道せずに向かいます。

EROベーターが開くと目の前に噴水が!
少し内装が古臭く感じますが、心が躍る光景です。

受付で入浴料は後払いでNT$600(約2000円)である事を確認し、まずは普通のサウナへ。
脱衣所で服を脱ぎ、浴場へ向かうと大きなプールが目に入ります!

大きさ的には25mプール程でしょうか。
左右と奥の壁からはライオンのモチーフから勢い良く水が噴き出ています(笑)

まずは普通に浴槽とサウナを堪能。
体も温まってきた所で水風呂であるプールに飛び込みます!

いやぁ…
楽しい…

ライオンの口から吹き出す水を肩に当て、その水の跳ねかえりを見るだけで笑いが込み上げてきます。
周りから見たらオッサン5人が水風呂でキャッキャしている光景。カオス以外何物でもありません。

ひとしきり遊んだところで浴場を後にして休憩室へ。

そうです。ここからが本番なのです!

こちらの変態御一行は、秘密の部屋へ通じる階段下のテーブル席に腰掛け、今か今かと声を掛かるのを待ちます。
事前の調査では平日の昼間はまだ客も少なく、早ければ数分で声を掛けられるとありましたが、なぜかこの日は人が多く感じます。

パッと見、交渉オバサンと思われる人はいるものの、私たちをスルーして違う人へ声を掛けております。

1人、また1人と、オバサンに声を掛けられ、席を立った人はオバサンと一緒に階段の上へ。
そして必ずオバサンのみが階段を降りて帰ってくるのです。

えぇ…完全にホラーです…

そんな光景を後目に、しびれを切らしたデラTKが動きます!

階段から戻ってきたオバサンに対して、こちらから声を掛ける暴挙!
オバサンから声を掛けられるのを待つという秩序に守られたこの休憩室の空気を壊す程の暴挙です。

しかし、その甲斐あってオバサンもこちらを向き、少し待っててねとの返事。これでこちらの意思は伝わったと確信します。

1、2人の案内が終わったのち、オバサンが私たちが座っているテーブルに近付いてきます。

「スペシャルマッサージ?」

えぇ。待っていましたよ!このセリフ!

5人のうち、2名程は余り乗り気じゃないですが、デラTKとしては台湾での第一目標がこのサウナ。
サウナ逝かずして何をしに台湾に来たのか?って心境の為、他の同僚の意思を聞かずに逝く旨を申告します。

すると流石日本人。
他の同僚も我も我もと言った感じで、結局5人で見に行く事に。

オバサンの後に続き、階段を上ると何もない踊り場に到着します。
壁の前でオバサンが何かの合図をすると開く壁。完全に忍者屋敷です。

壁の奥にもう一つあるドアが開くと、その先は真っ暗な通路が現れます。
暗いフロアに入ると左手にカウンターがあり、置かれたPCの画面が怪しく光っています。

フロア右側に続く通路に案内されると、通路横に複数ある小部屋に1人1人中に入る様に促されます。
オバサンから「待っててね」と声を掛けられ、静かにドアが閉められます。

部屋は3畳程の広さで、簡易シャワールームと穴あきタイプの施術台があるだけの部屋。
やや赤みかがった薄暗い照明で、非現実的な空間に仕上がっております。
内心ドキドキしながら施術台に横になったりしていると、ドアをノックする音がします。

そしてドアが開き、隙間から1人の嬢が部屋に入ってきて「OK?」との言葉。

今回のお店のシステムとして、嬢は顔見せで選択可能。チェンジは何回でも可能ですが、出勤状況によって回数が変わるとの事です。

1人目の嬢は微妙なライン。悪くは無いが良くもない。

ノー ソーリー

と日本人丸出しの英語で答えると、やや残念そうな表情で嬢が部屋を出ていきます。

少しするとまたドアをノックする音がし、違う嬢が顔見せにやってきます。
ここでも同様にチェンジで返答するデラTK。

デラTKの悪い癖で、良い嬢が居るであろうと変な期待をしちゃうパターンです…

続いて3人目、4人目と来ますが、惜しい惜しいと思いつつもキャンセルするデラTK。
そろそろ嬢の数も厳しくなってきたのか、少しずつ時間が空いてきます。

流石に焦りを感じ始めた為、悪くなければ決めよう!として臨んだ次の嬢。

黒いドレスに豊満なOPI。黒髪が映える如何にもアジアンと言える風貌の嬢。
顔立ちも悪くなかった事で「OK」と答えるとニコっと笑顔を返し、道具を取りに戻ります。

結局8人程の嬢を吟味しておりました(笑)

道具を持ってきた嬢を部屋に招き入れると、早速ハグをしながら、こちらの休憩着を脱がしてくれます。
ゼンラーになるとデラTKの右手を掴み、イヤラシイ笑みを浮かべながら自身のOPIに持っていく嬢。

近くで見た嬢はやや劣化があり、30代中盤程であろうと感じましたが、この不思議な空間の魔力かそこまで気になりません。

施術台にうつ伏せになると指圧からのマッサージ。
しっかりと体重を乗せたマッサージは決して下手な撫でるだけマッサージではありません。

腰、背中、肩とデラTKの背中に乗りながらの指圧が終わると、頭の上へ移動してのマッサージ。
日本の健全エステと同様に、嬢のオシリーナを揉みしだいて堪能します。

上半身の指圧が終わるとオイルが投入され、改めて上半身からの施術。
ただこの時は背中を舐める施術も加わっておりました。

上半身が終わると下半身。ふくらはぎからオシリーナへ滑る様なマッサージです。
勿論ソケイ部への刺激はありますが、THE台湾!と言った施術は見当たりません。

嬢から腰を浮かす様に促され、四つん這いの姿勢になるとデラTKのアナルンに勢い良くオイルを掛けられ、そして嬢の舌によるアナルン舐め。
思わず声が出てしまうデラTK。日本でも台湾でもブレません!

四つん這いでのアナルン舐めが終わると仰向けに。
ここで嬢がトップレスになり、OPIを丸出しにしていた事に気付きます(笑)

仰向けでは直ぐにソケイ部へ手が逝き、マイサンの硬度を上げてくる嬢。
一定の硬度へ達すると手慣れた手つきでGOMUを被せてきます。
※正直自然な流れ過ぎて、いつ着けられたか余り分からなかったです(笑)

嬢が口に何か含んだと思うと、そのままマイサンを咥えてきます。
その瞬間にマイサンに暖かい感触と変な気持ち良さが走ります!

どうやら嬢は口に暖かいお湯を含み、その状態でマイサンを咥える。
結果、マイサンと股間部分に口から溢れたお湯が広がり、お湯の温かさと股間に掛かるお湯でおしっこを漏らした様な解放感と気持ちよさが走ったのではと分析します(笑)

そのまま嬢のGOMUフェラーリ。
しかし余りバリエーションは少なく、やや強い吸いつきで上下に動かすのみです。

マイサン自体は硬度を保っている為、それを確認した嬢が施術台の上に上がり、デラTKに跨る騎乗位で挿入。

そのちょっと弛んだお腹をユッタユッタさせながら激しい騎乗位!騎乗位!!騎乗位!!!
ちょこっとマイサンが萎えます(笑)

その後も完全に嬢が主導権を握り、バック→正常位へ体位変更。
バッグ、正常位においても嬢のややオーバー気味なリアクションを堪能します。

最後は嬢のたわわなOPIをモニモニしながら、そのままGOMUの中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

GOMUを取り、併設しているシャワー室で簡単に体を流し、休憩着を羽織った所で嬢と一緒に部屋を出ます。

嬢に隠し扉の前まで見送られ、明るい踊り場へ帰還。

振り返ると扉は閉められており、まるで先程までの行為は幻だったのかと思わせる様に、何の変哲もない壁がそこにあるだけでした。

◇結論
サウナとしてのプールが最高に楽しかった!
最後のスペシャルマッサージ無しでも2時間程は時間を潰せた為、心も体もさらけ出せる仲間と逝くと楽しさ倍増だと思います。
スペシャルマッサージ自体は、事前調査で見ていた様な魅力的な施術は無かったですが、初回から当たる事は期待しておりませんでした。
日本語、英語はほぼダメな嬢が多いと思われる為、北京語での会話がある程度出来ればより楽しめそうな所ではあります。

そしてスペシャルマッサージを受けた場合、入浴料含め金額はNT$4300(約14500円)になります。
靴もピカピカに磨いてくれると言う、強制サービス(NT$100)が加わります(笑)
金額としては安くはありませんが、個人的には複数通いたいと思えました。

また参考では御座いますが、勝手に他サイトのリンクを貼らせて頂きます。
このサイトは私が台湾に逝く前に見ていたサイトで、今回のお店のレイアウトも図解で紹介してくれています。
サウナを探して 台湾台北 亜太サウナ


おまけ

階段を降りて元いたセーブル席に戻ると5名中2名が既に席についておりました。
話を聞くと、1人は所持金の問題で辞退。もう1人は4人程チェンジした所で嬢が尽きた為、辞退したとの事。

少し待つと、残りの2名が憔悴しきった顔で階段から降りてきました。
それぞれ、最高に満足!と言ったわけでは無いにしろ、一定の満足は得られた様です。
そしてその2人も3、4人程で嬢がもう居ない。と話があった様なので、デラTKの8名程の嬢を吟味出来たのは運が良かったみたいです。

その後は再度サウナ施設に戻り、体を流した所で着替えてサウナを後にし、急いで会社の宴会会場に向かうのでした!
えぇ、サウナが階的すぎてゆっくりし過ぎていました(笑)

…っと、2日目はサウナだけで1日目より長くなったので一旦ここで区切ります。
2日目も2部構成として続きは改めてアップします。すいません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

今回もワクワクドキドキが止まりませんでした。
百貨店の中に怪しいサウナあるんですね!なんかそれだけで、、、(笑)

そしてデラさんアグレッシブすぎ!

施術室も怪しさ満点で雰囲気出てますねー!すすきのなら完全にボッタクリ店の雰囲気です(笑)

顔見せだとチェンジしちゃう気持ちわかりますねー。次はもっと良い女の子だ、と思いつつ結果的に2人目が一番タイプだったなぁ、っていうパターンになりがちですが。

次もワクワクしながら全裸待機してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

日記①に続き、コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ。顔見せだとチャレンジしちゃうんですよねぇ(笑)
日記は次で最後なので、早くアップします><

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ。サウナのシステムが日本でもあれば良いのに(笑)
ただ、向こうは風俗=アンダーグランドなので、スレスレの所ですね…
後ほどメール送ります!

おじゃまします
生まれは札幌,在京間もなく30年のししゃもと申します

先般20年ぶりに帰省したおりに夜の情報収集のため立ち寄って依頼度々拝見してます,よろしくお願いいたします

仕事柄中国,韓国の出張ありましてKTVの文字にビビっときましたw

上海,大連,長春へ行きますが大連がお薦めです
まさに仰る通り早めに行かないと良い子はいませんw
普段着で数十人が目の前に並ぶのも圧巻ですが,みなあっけらかんとしてジメジメしたムードもなく楽しいです

基本彼女らは一泊ですが連泊出張の場合,女の子に気に入られると次の日の夜も来たりします
その場合は初回にママへ払った金額よりもかなり安くなりまず(当然そうではなく,せびる子もいます…)

大連は朝鮮系のほっそりした顔立ちの子が多く,他は漢民族系の少し角張った子が多いと思います
日本語はほとんどオーケーです
先輩らのODAがこんな形で恩恵を受けるのかと感慨深いものがあります

更新楽しみにしております!

Re: タイトルなし

>ししゃもさん

コメントありがとうございます!
そして詳細な情報まで!

私の場合、海外へは頻繁に逝く事は出来ませんが、一気に大連が気になりました(笑)
ちょっと調べたら怪しさ満載の舞庁というダンスホール…
また連れ出しについても日本語が堪能みたいですし、楽しめそうですね!
KTVについても地域によって多少雰囲気が違うみたいですので、ほんと色々経験してみたいです。

ししゃもさんに比べて私はまだまだ若輩者ですが、またお暇があれば覗きに来てください^^

初めまして、ゼルダと申します。TKさんの記事を拝見して行くしかないと行動しました( ̄^ ̄)ゞ夜の11時ぐらいに行きましたが同行者なし、1人英語も片言で乗り込みました(°_°)現在は受付で話しかけられ選ぶ事が出来ました、金額は同じ4300ゲン少々行動に苦労しましたが隠し扉が空いた瞬間は驚きでした(≧∇≦)引き継き頑張って下さい。

Re: タイトルなし

>ゼルダさん

コメントありがとうございます!
ぉぉ!ゼルダさんもKTV突撃でしたか!

しかも単騎突撃とは難攻不落の砦を落としてきた位尊敬します!
単騎だと周りの目も気にしないので、嬢と盛り上がれば、行ける所まで行けそうですね!

あ…扉の小窓から覗かれてるのか。。。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: